粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
7月イベント納品分完成しました^^*
こんにちわのんです

今日は7月初めにあるイベントアトリエ木綿の木手作りマーケットに納品する作品が
完成いたしましたのでちょこっとご紹介デス^^*

水玉バンビのお馴染み作品から
うさぎクッキーキーホルダーです。
214.jpg

うさぎクッキーキーホルダーは、以前のプレゼントアンケートで1位でした^^*
水玉バンビの作品の中で一番人気のようです

そして薔薇モチーフキーホルダーです。
こちらももうお馴染みの作品ですね^^*少し大人っぽい作品なので
フリマでは20代~のお客様の多くの方が手に取って頂いています。
213.jpg

お色は左からピンク、グリーン、パープルのマーブル3色です^^*
キーホルダーの他にストラップも作りました。
パールの色もそれぞれ違います。パールの中で薔薇が揺れて可愛いです。
パールの金具の部分は昨年、強度を上げて自分の携帯で1ヶ月以上テストしたので
安心してお使い頂けます^^*


と今日は以上デス!まだまだいっぱい写真撮ったので、
ゆっくりペースで更新しようと思います!
今日はお馴染みの作品を載せてみましたがいかがでしたでしょうか・・

そしてゆうのき様用の(&これから水玉バンビが使う)名刺を初めて作ってみました
ウェルカムカードは良く作ってたんですが、名刺は初めてなのです。
216.jpg

こちらの名刺も一緒に納品です^^*


そしてそして・・・・!
水玉バンビの口座がようやく完成デス!
規約も無事提出してチェックも通りました~~!やった~
口座名義がミズタマバンビって出るんですよ~^^*なんだかお店っぽい。。
これで彼氏クンの言いつけは守ったぞ☆★
215.jpg
これでいつでもショップが開けます
まだ先になりそうですが。。頑張ります!


それでは今日はこの辺で^^*


       line-ribonblack_20090416224858.gif

7月イベントの告知をさせていただきます☆★
yuunoki-event_20090527183401.jpg
ゆうのき様はフラワーアレンジメントの教室がメインで
アトリエを開いてらっしゃいます^^*
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。
HPは赤色文字の「ゆうのき様」をクリックすればジャンプします。
予定としては、水玉バンビは40点の納品数になると思います。
開催日程は告知イラストを見てくださいませ☆★


       line-ribonpink.gif



ハンドメイド委託販売のお店、
ジョイール様にて水玉バンビの作品を置かせて頂いています★☆
実店舗とネット販売も運営してらっしゃいます♪
良かったら覗いてみてくださいね!♪




ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:12   trackback:0
[スイーツデコ*委託販売]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
可愛すぎる・・・・・・
やっぱり、のんサンの作品て何回見てもホレボレします・・名刺も可愛くて(私にゃ無理)。
SHOPの開設が待ちきれないです。
それまでは忍の一字で耐え抜きます!!
無理しない程度に頑張ってくださいね。
2009/06/18 18:03 | | edit posted by mayu36
こんにちは^^/
頑張ってますね~♪
作品、どれも可愛い♪
ショップ。。。!ついに、ですね~*>ワ<*
楽しみ!
↓プリンに感動。。!笑
小さい!形が可愛い!ふわふわぷるぷる、みたいな♪
癒されます~****
2009/06/18 19:15 | | edit posted by カヲリ
お世話になります^^
のんさん、本当にお疲れ様でした~♪
作品のメイキング・・・細かい作業の繰り返しで、私まで現場にいるような、息が止まるような臨場感が伝わってきました 少しだけ銀粘土をやるのですが、注射器から粘土を搾り出す時のあの緊張感に似ているかも・・・です 楽しいんだけど苦しい・・・ような(笑)
新作が勢ぞろいですっごく楽しみです 名刺もかわいいですね のんさんのイラストの作品もいっしょにいれていただいてOKですよ(販売用で) のんさんの作品、いっぱいいっぱいアピールしちゃおうと思いますv-238    
2009/06/18 19:31 | | edit posted by warbler
No title
のんちゃん♪こんばんわ~ん(*´▽`*)

おぉおお☆
定番のウサちゃんクッキー&バラモチーフ♪♪
元々すんごい可愛かったのに
どんどん進化して素敵になってくねぇ(´艸`o)゚.+:
やっぱり紫に惹かれちゃうワテなのデシタ♪
名刺可愛い~(>▽<**
レースも素敵やし
のんちゃんイラストも可愛い~♪

通帳、かっけぇな(´艸`*)♪
2009/06/18 23:00 | | edit posted by ゆきんこ
No title
のんちゃんの
ウサギクッキーやっぱり
可愛いね。人気出るの わかるよ。
加工も可愛いもんね。
名刺の女の子も可愛い。

口座できたんですね。
あ~まちどうしいな。。。
2009/06/18 23:41 | | edit posted by ゆみ
No title
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

見た瞬間、ため息がでちゃぃましたっ☆
スゴィなぁ~~~って心のソコから思いました^-^
SHOPOPENもイベントも頑張ってくださいっ!!


先日は、無理なこといってスィマセン;
気なんて悪くしませんヨっ♪
2009/06/20 09:08 | | edit posted by 。・*すうぃっと*・。
mayu36さん
こんにちわ^^*mayu36さん!
ホレボレですか~~!><*きゃ~嬉しい!
ショップはもう少し時間かかりそうです(汗)
準備はちゃくちゃくと進んでて、でも大事な作品がまだ作れてない感じです^^;
ハイ!頑張ります~♪
2009/06/20 11:46 | | edit posted by のん
カヲリさん
こんにちわ^^*カヲリさん!
頑張ってますよ~ぅ!今はフリマの予定がないので
ゆっくりペースですけどね^^*
ショップ・・・ついに!です^^*!
楽しみにしてくださっててありがたいです~♪

プリンは型なしでも全然プリンになってくれるので
助かります。。♪
2009/06/20 11:48 | | edit posted by のん
warblerさん
こんにちわ^^*warblerさん!
いえいえ☆
すごく楽しく作らせていただきました~!
イベント会場まで無事到着するまで、まだ気を抜けませんが
無事に納品できるようにこれから仕上げていきます^^*納品書とか。。
イラストの作品も、じゃぁ少しだけお入れしますね~^^*♪
アピールどんどんしちゃってくださいです~♪嬉しいです☆
warblerさんのような方と知り合えて委託イベント参加できて
本当光栄に思います^^*ありがとうございます。
2009/06/20 11:57 | | edit posted by のん
ゆきんこちゃん
こんにちわ^^*ゆきんこちゃん!

うふふ、進化してるの分かりますか?><*
気づいてくれて嬉しいよ~!
うさぎクッキーはかなり進化してます笑
もともとのお値段から少し値上げしますが、それでも人気なので
うさぎクッキーはやっぱり別格ですね♪

通帳なかなかいいですよ~^^*
これでショップも難なく開けそうです♪
2009/06/20 11:59 | | edit posted by のん
ゆみさん
こんにちわ^^*ゆみさん
うさぎクッキー褒めてくださってありがとうございます!
加工も気合入れて作ってますよ~!^^*この作品。
他の作品も負けてないくらい加工は可愛くしたいと思っています^^*

ショップはもう少しかかりそうですけど
頑張ります~!
2009/06/20 12:03 | | edit posted by のん
。・*すうぃっと*・。さん
こんにちわ^^*。・*すうぃっと*・。さん!
ありがとうございます~^^*
ショップも頑張りますよ~♪なるべくたくさんの作品を
並べられたらって思います^^

いえいえ!こちらこそ、お役に立てなくて申し訳ありませんでした><*
いつかお受けできるようにこちらもコンディションを整えておきますね~!
2009/06/20 12:05 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/252-81156bc8
trackback