粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
デコクッキー作りました♪
こんばんわのんです

今日はデコクッキーのご紹介デス
作るのは今日で2回目です^^*
1回目より上手く出来た感じします。。何となく。
今回上のクリームをクロスさせてみました
197.jpg

アップです。
見えにくいですが、クッキーの回りはシュガーをまぶしました。
豪華なクッキーが出来上がりました。
やっぱりチョコチップよりナッツのほうが好きかも。
これからニスを塗って乾燥させて、ビーズで加工です^^*
198.jpg

ハートのクッキー繋がりで、アイスボックスクッキーっぽいのも
作ってみました^^*
しましま模様のハート型クッキーです
こちらも回りはシュガーをまぶしてあります☆
このクッキーの上に何かのせようかな~と思ったのですが、
このままでも充分可愛いかもしれないですね^^*
199.jpg


それでは今日はこの辺で^^*


       line-ribonpink.gif



ハンドメイド委託販売のお店、
ジョイール様にて水玉バンビの作品を置かせて頂いています★☆
実店舗とネット販売も運営してらっしゃいます♪
良かったら覗いてみてくださいね!♪




ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[クッキー]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんばんは
ハートの チョコかかったの なんか 食べたくなります。ナッツ大好きなんで。
ハートの ボックスクッキーも お洒落。
つまんで 食べたくなりますよ。(*^^*)
2009/06/15 00:55 | | edit posted by ゆみ
こんにちは *
mofumofuうさぎのcocomiです♪
先日は遊びに来てくださり、
ありがとうございました(^∇^)

わぁ~思わずドーナツ本物かと
思っちゃいました♪
美味しそうで粘土だなんてびっくりですね。
クッキーの色も本物みたいですねぇ☆
2009/06/15 09:40 | | edit posted by cocomi
No title
v-345ハートのボックスクッキーって新しいですね!
しましま模様が可愛いですv-345
周りにシュガーまぶしてあると、本物みたいですね^^
2009/06/15 13:24 | | edit posted by むちこ
ゆみさん
こんにちわ~^^*
ナッツ、のんも大好きですよ~!!同じですね^^!
ボックスクッキーは作るのちょっと大変だけど、
出来上がりが可愛くなるのでいいですよね♪
2009/06/15 14:42 | | edit posted by のん
cocomiさん
わ~!cocomiさん!こんにちわ^^*
いえいえ、こちらこそ遊びにきてくださって
ありがとうございます!!
ドーナツ見てくださったんですね~!♪
フリマでも人気で好評な作品です^^*
褒めてもらえて光栄デス!
2009/06/15 14:44 | | edit posted by のん
むちこちゃん
こんにちわ^^*むちこちゃん!
ハートのアイスボックスクッキーはあまり見たことないですよね^^*
四角いのとうずまきは良く見るけど。。
シュガーはあとあと思いついてまぶしてみました^^
なかなか良いカンジですね!
2009/06/15 14:45 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/248-bd279c94
trackback
