fc2ブログ
粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
布小物作りました♪
こんばんわのんです
お久しぶりの更新になってしまいました。

5月フリマ用に向けて、布小物も作ってみました

128.jpg

まずはティッシュケース。
お馴染みの作品ですね^^*全部で5種類デス。
開いたらこんな感じ↓↓
127.jpg


お次は2ポケットティッシュケースです。
133.jpg
こちらも全5種類。
いろんな生地で作りましたよ~♪
開くとこんな感じになります。
132.jpg 131.jpg


お次はお馴染みサニタリーケースです。
126.jpg
こちらも5種類です^^*キルト芯が入ってるのでフカフカですよ~♪
薄いのだったら2枚ずつ入ります。
125.jpg 


そして10ポケットカードケースです♪
130.jpg
10ポケットなので、カードが10枚入っちゃいます^^*
今回もいろいろな柄を作りましたよ~★
中にレースの小花をつけたのもあります。
129.jpg


そして、前回のフリマでも大人気だったブックカバーが復活!です^^*
124.jpg
文庫用ブックカバー全6種類です。
今回はチェックのリボンでしおりを作りましたよー^^
可愛いと思います。
123.jpg

と、こんな感じで布小物も作りました^^*

色でそろえるのもオススメですよ~♪こんな感じ♪
黒バージョン
122_20090428193958.jpg

ピンクバージョン
121_20090428193958.jpg

布小物は、やっぱりプロの方には及ばないけど、
前回よりも丁寧に綺麗に縫えました^^*
良かったらフリマで手にとっていただけると嬉しいです
フリマももうすぐですよ~!頑張らなきゃです!

renraku_20090428194321.gif
前回のブログ記事にコメントくださった、「紅coさん」
メールアドレスが読み込めなくて、返信ができませんでした><;
良かったら
mizutamabanbi@gmail.com
までメールくださいです^^*
それではお待ちしていますね。

ご連絡は以上デス!

line-ribonblack_20090416224858.gif

フリマの告知!

5月のフリーマーケットの告知です!
P-Kun presents 幕張メッセどきどきフリーマーケット2009
日時5月5日(祝) 10:00~17:00
会場:幕張メッセ ホール4(中ホール) ねー12番
入場料:一般500円 前売り400円 小学生以下無料
場所は追ってまた説明しますね^^*
日本一大きいフリーマーケットなので、楽しいですよ~♪
のんは5日の最終日参加ですが、3日から開催しています★☆
お近くの方もそうでない方も、ぜひ遊びにきてくださいね!!

ハンドメイド委託販売のお店、
ジョイール様にて水玉バンビの作品を置かせて頂いています★☆
実店舗とネット販売も運営してらっしゃいます♪
良かったら覗いてみてくださいね!♪



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:16   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
comment
お久しぶりです^^

ずっとコメント出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ
blogはずっとチェックしております^^

さてのんさんの粘土も憧れますがー
布の方も好きです♡
ちょっと前ですがキャラメルポーチつくりますた( ゚∀゚)

これからも宜しくお願いします^^

お知らせなのですがー
うちのblogを移転することになりましたー
まだ移転先を作成してないのでww

また改めて訪問させて頂きます^-^

ではまた♪


2009/04/28 22:49 | | edit posted by 有沙
おお~~!!
がんばってるねぇ~~~!!!
私・・・軽く、パニック状態に陥ってます・・・・

必死で作ったものが、ショップで売れてしまい・・・
などなどで、追加追加・・に追われ・・・
昨日は、とうとう、着物ドレスが1着・・・
これから、フリマまでに、もう2着作る予定です~~(汗汗)
(1着は、ちびちゃんに宣伝用で着てもらう予定・・・)

布小物と~~っても可愛いです~~!!!
そして・・・メッセージカードまで!!!!
愛情たっぷりですね~♪♪

私は・・・いつもどおり、山積みの状態になっちゃいそうです・・・(涙)

ブラックシリーズ・・・めっちゃ私好みぃ~♪♪
のんちゃんとは、いつも生地があまりかぶらないんですよね~!!!
私が、高くて諦めた生地が多々・・・うらやましいぃぃ・・・

あと1週間きりましたね~~!!!
ラストスパートがんばりましょう~♪
・・・って・・・私だけか・・・!?!?(汗汗)

2009/04/29 08:34 | | edit posted by ★ゆみママ★
こんにちは☆
のんさん、お久しぶりです!

粘土だけでなく、布小物も作れるなんてすごいです!!

私はミシンとかホントダメなので、
のんさんが羨ましいです(´・▽・`)

デザインも可愛いし、何より黒とレースの組み合わせがめちゃくちゃ良いですっ☆★

塾も休みだし、今年は受験ですがフリマ行けたらすごく行きたいなぁと思ってます☆

フリマ楽しみにしてます!



2009/04/29 12:21 | | edit posted by ひまり
すっごいカワイイ!!!!
オレンジのヤギ柄シリーズ。ぜひともGETしたいけど幕張は無理よぉ・・・・交通費だけ2万かかるぅ。
遠くから眺めるしかない私。。。くすん
2009/04/29 17:03 | | edit posted by mayu464
うは(゜∀゜)
キュン死v-347布小物、可愛いです~~~~
パッチワーク風なのは特に…><
水玉やチェックが大好きなので、とってもツボです。
この間はもうドキマギしまくってv-356
粘土作品を見るのに精一杯でしたよ。。(笑)
2009/04/29 18:04 | | edit posted by むちこ
のんちゃんすごい!
いつもいつも感心させられちゃうよ~☆
どれもみんな欲しくなっちゃったし(笑)
2009/04/30 08:58 | | edit posted by いく
こんちは♪♪
おお~~!めっちゃたくさんこさえたんだね!
がんばってるね~~♪♪
私もパワーをもらえるよ(*^^*)

のんちゃんの布小物、丁寧でかわいい♪
私はサニタリーケースがほしいな~って思ったよ♪
(何故かバリでもらった、極彩色のポーチを使ってる私…(==;))
6月のイベントが終わったら、ちょっと布にも手を出してみようかな…
裁縫ができる女子に憧れるのよね(笑)

明日で遂に5月だね♪
あと一息!がんばれ~~!


2009/04/30 10:40 | | edit posted by mah
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
たくさんの布小物!
どれもめちゃめちゃ可愛いですね~●^□^●
どの色合いも全部ツボで、可愛すぎます♪
きっと目の前にあったらひとつになんて選べない。。。

もう少しでイベントなんですね!
体調崩さないようにがんばってください(≧∀≦)
2009/04/30 12:27 | | edit posted by ゆち
有沙さん
有沙さん^^*お久しぶりです。
お元気でしたか~><*?
なかなか訪問できなくてすみません!

布小物褒めてもらえて嬉しいです!ありがとう~^^*
キャラメルポーチ!!素敵素敵~♪
のんはまだポーチは作れないですよ~><;難しくて。。
ファスナーの付け方とか・・大変そう。。
ブログ移転されるのですね~^^了解デス!
決まったらまたぜひ教えてくださいです^^
ご報告ありがとう~♪
2009/05/05 20:48 | | edit posted by のん
ゆみママさん
フリマお疲れ様でした~^^*
フリマ前はパニックになりますよね~><*分かる分かる。。

着物ドレスとっても可愛かったです。
姫ちゃま着てたの見てすっごいすっごいと思ってました。。♪
着物縫えるなんてすごいなぁ~と彼氏君もめちゃ言ってましたよ~^^*
そうですね~!
ゆみママさんとはあまり生地かぶらないですね~!
のんもレトロ生地好きなんですけど、いつもナチュラル系買ってしまうんですよね;;
やっぱり魅力に惹かれてしまうのです。。

今日はゆっくり休んでまた7月応援してます^^*
2009/05/05 20:51 | | edit posted by のん
ひまりさん
ひまりさん^^*お久しぶりです!

布小物は学生の時、趣味でやっていました^^
でも少し苦手になって止めていたんですよ・・。
すごいって言ってもらえてすごく感激してます^^*
黒とレースの組み合わせはのんも大好きです♪
フリマ今日で、来てくれてたら嬉しいです^^
もう行きたいってお気持ちだけでのんは充分なんですけどね♪
2009/05/05 20:54 | | edit posted by のん
mayu464さん
ありがとう~~^^*mayuさん♪
ヤギシリーズフリマでも人気ですぐ売れてしまいました。
もっと作っておけば良かったです^^*
行きたいってお気持ちだけですごく嬉しくて感激してます^^
いつかお近くで出来る日を楽しみに
また頑張ります~♪
2009/05/05 20:55 | | edit posted by のん
むちこちゃん
わ!キュン死にですか~~~~!(笑)
ありがとう~~^^*
結構布小物ってお客様の目に止まるので
やっぱり作らないと~って思いました^^*
フリマ終了したのですが、今回も人気でしたよ~♪
褒めてくださってうれしいです^^*ありがとう~!
2009/05/05 20:57 | | edit posted by のん
いくさん
こんばんわ^^*いくさん♪
ご無沙汰しています!
感心ですか><**きゃ~ありがとうございます!
欲しいって言ってもらえるとすっごく嬉しいです。
なんか間違ってなかったって確認できるので^^*
2009/05/05 21:12 | | edit posted by のん
mahさん
こんばんわ^^*mahちゃん♪
いっぱいこさえたの~^^どうですかね?(笑)

バリ製のポーチ、見てみたいです^^*どんなんだろう・・・(笑)
mahちゃんの布小物!!?
めっちゃめっちゃ見たい見たい~~!
mahちゃんセンス抜群だから絶対素敵だわ。
応援ありがとう~^^*
今日行ってきたよ~♪これからブログ更新しまっす!
2009/05/05 21:15 | | edit posted by のん
ゆちさん
こんばんわ^^*ゆちさん
可愛いって言ってくれとっても感激デス!
またまたツボっておっしゃってくれて、自信がつきましたよ~^^
いつも応援ありがとうございます!
今日行ってきましたよー!
接客も頑張れました^^*
きっと応援いっぱいしてくださったからですね♪
2009/05/05 21:17 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/233-8a3a1458
trackback