粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
新作★うさぎクッキーの乙女ブローチ★
こんばんわのんです

今日は彼氏君がのんのお気に入りのじゃがバターを作ってくれましたよ~
料理はのんより出来る人なので、なんだか複雑だけど、
やっぱりこのじゃがバターには叶わないと思いました。。
今日はカマンベールチーズが一緒にのっかってて
ますます上手かった~><*
と、こんな感じでのほほんとしてます。。
フリマまでもう少し!!なんだから準備に勤しまなくちゃ!

今日は新作のご紹介です~!
お久しぶりに、新たに挑戦してみました。

じゃーん。

112.jpg

うさぎクッキーのブローチです
色はピンクとホワイトがあります。
まずピンクは・・・(アップで♪)

113.jpg

うさぎクッキーにチョココーティングをして、
薔薇と首輪っぽくパールを添えてみました。
ラインストーンはローズとライトローズをのせてます。
アクリル製のリボンにダイヤカットのスワロを通しました。
ピンクのシュガーパールをつなげて、真ん中にはドイツ製のアクリルパーツ薔薇モチーフが
ゆらゆら揺れます。
リボンはレースとゴールドのキラキラリボンでゴージャスにしました。

115.jpg  114.jpg


お次はホワイト。

116.jpg

うさぎクッキーは上記と同様で、色は薔薇の色はホワイトです。
アクリルパーツの薔薇モチーフもホワイト。
シュガーパールもホワイトにして、ピンクよりシンプルなお色です。
リボンはレースとシルバーのキラキラリボンにしました。

117.jpg

服に付けてももちろんOKだけど、
オススメはバッグにつけるのがいいかな~と思ってます^^*
多少大きめのブローチなので
バッグに付けると目立つと思います。
女の子が大好きなレース、リボン、薔薇、うさぎといったアイテムを
ふんだんに使っているので、好きな方も多いはず!と思い込んでいる
のんであります
値段は500円くらいで出すつもりです^^*
やっぱりワンコインの魅力には勝てませんもんね♪


        line-ribonblack_20090416224858.gif


そして、水玉バンビおなじみの、
フルーツマカロンです。
ブルーベリーと苺です。

119.jpg

前の作品よりバージョンアップです♪
コチラの作品は300円チャームにする予定デス
ブルーベリーはマーブルマカロン皮になっています^^*
どちらとも1個ずつラインストーンが付いていますよ~♪

スワンシューも復活です。

120.jpg

今回出品するのは2個だけです。
時間が足りなくて。。量産は諦めました


そして今日はずぅ~~っとビーズと金具を繋げる作業をしてました。
手が痛いけど、思ってたより良いデザインが浮かんだので、
めげずに頑張ります

うさぎクッキーキーホルダーのデザインをまた変更しました。
粘土モチーフをまだ付けていない状態ですが、こんなデザインです。
118.jpg
デザインを変更した理由は、
まず使用しているレースが高いこと。ですね^^;
1mで800円くらいしていたので、もう少し安くて今以上に良いデザインに出来ないか
とても悩んでいたのです。
だけどあのレースは頑丈で使っていてもヘナヘナしないところが
好きだったので気に入ってたんですが、
やっぱり高いということで・・。
と、その時にビーズショップでいろいろな作品が飾られていて
レースやリボンを何重にも組み合わせている作品を見て、
「これは、いけるかもしれない・・・」と思いついた訳です。
何枚も重ねたら、ヘナヘナするのもなくなるかもしれないのと、
いろんな種類を一枚ずつあわせるので豪華っぽく見えるのもあるかなと
考えました^^*
実際その飾られていた作品はゴージャスだったのでイケる!と確信してました(笑)
これで問題解決で一安心ですね~よかった、よかった。

余談ですが、
今回はフォトブック(?)っぽく画像を少しいじってみました^^*
見やすいかしら・・・?
でもこんな感じにしたら、写真写りが良くなってしまって、
実物を見たらガッカリしてしまうかもしれませんね
さてさて、これからまたビーズに触るとします^^*

それでは今日はこの辺で^^*


       line-ribonblack_20090416224858.gif

フリマの告知!

5月のフリーマーケットの告知です!
P-Kun presents 幕張メッセどきどきフリーマーケット2009
日時5月5日(祝) 10:00~17:00
会場:幕張メッセ ホール4(中ホール) ねー12番
入場料:一般500円 前売り400円 小学生以下無料
場所は追ってまた説明しますね^^*
日本一大きいフリーマーケットなので、楽しいですよ~♪
のんは5日の最終日参加ですが、3日から開催しています★☆
お近くの方もそうでない方も、ぜひ遊びにきてくださいね!!

ハンドメイド委託販売のお店、
ジョイール様にて水玉バンビの作品を置かせて頂いています★☆
実店舗とネット販売も運営してらっしゃいます♪
良かったら覗いてみてくださいね!♪



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:29   trackback:0
[クッキー]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
のんちゃん♪ こんばんわ~ん(*´▽`*)ノ

(*ノωノ)か・・・可愛いぃ・・・。
このうさちゃんブローチ、めっちゃスキ~(*´▽`*)b
リボンのチョイスもとっても感じがいい~♪
ワンコインかぁ~・・。
相変わらず良心的なお値段だわサi-176

フルーツマカロン、とっても美味しそう(^^
ベリーがたくさん乗ってて
豪華やなぁ~(*´m`*)
ゆきんこの大好きな紫も綺麗な色だね♪
スワンシューもとっても華麗やね♪
首の角度とか、すんごい難しそう(m’□’m)
2009/04/16 23:17 | | edit posted by ゆきんこ
うさぎのクッキーブローチかわいいですi-80
ワンコインで買えるなんて、他ではありえないですね!
こんなにかわいいのに!
マカロンも300円チャームですか?!
のんさんのスイーツはクオリティが高いのに
お財布に優しくていいですねi-189
私も近かったら行きたかったです、幕張メッセi-241
2009/04/17 07:23 | | edit posted by 侑
バンビさん、おはようございます
うさぎモチーフ、かわいいですよね^^
ブローチピン、レース、ビーズ、うさちゃん、ラインストーンなどなどたくさん付いているのに、500円だなんて安すぎませんか? すごく良心的なお値段に、バンビさんの優しさが伝わってきますv-410  マカロンもすごくかわいいです スワンもねv-238  もうすぐ7月のご案内差し上げますので、もう少々お待ち下さいね
2009/04/17 08:00 | | edit posted by warbler
こんちは~~!
新作素敵なのができたね!(*^^*)
かわいいわ~~~♪♪
ほんと、のんちゃんの作品はつぼにはまるよ~~!!

レースも豪華使用だね☆
白いのとか、結婚披露宴とか二次会でもつかえそう!
ほんと、幕張近かったら絶対行くのになぁ・・・(;:)

後少し、がんばってね!
応援してるよ~~~♪♪
2009/04/17 09:46 | | edit posted by mah
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
どれもこれもめちゃ可愛いですね~●^□^●
すご~い!!
フォトアルバム風なのもとってもステキです♪♪
実物も絶対可愛いんですから気にしないでじゃんじゃん飾ってくれると見ててますます楽しいです☆

彼氏さん、料理上手なんですね☆
いいなぁ~私も食べてみたい、じゃがバター♪
2009/04/17 13:08 | | edit posted by ゆち
レースとうさぎがすごくキラキラ輝いてて、かわいいですね★
女の子っぽくて、デザインも工夫してあってすごいです!
マカロンとスワンシューも本当においしそうで、きれいです☆

大変だとは思いますが、フリマに向けて頑張って下さい!



2009/04/17 17:04 | | edit posted by ひまり
かわいい~☆
おひさしぶりです☆
うさちゃんクッキーe-247さらに進化しててとってもかわいいですねe-420ぜひともフリマにも行ってみたいですe-343
実物も本当に可愛いのでいっぱいお写真も掲載してくださいねe-420

フリマがんばってください~いe-343
2009/04/17 18:53 | | edit posted by nao
一目惚れしました←
うさぎのクッキーブローチも
フルーツマカロンも
全部可愛いですv-10

うさぎのクッキーブローチ
両方とも買ってもいいですかe-420v-361((笑
2009/04/18 01:21 | | edit posted by なぁ
うぅ(´;ω;`)
こんなに可愛い作品…絶対getしたかったのに。。
5日は田舎へ行きますv-356残念です。
スワンシュー欲しかった~><v-353
うさぎちゃんも、プレッツェルも、300円チャームも…
影ながら応援してます(笑)
2009/04/18 12:37 | | edit posted by むちこ
あ・・・あれ!?!?
とー12番って・・・同じ!?!?!?ええっ!?!?!?
とー12番の中で、また区切りがあるのかなぁ!?!?(笑)

と~~っても可愛いのに、値段安いよねぇ・・・
マカロンに乗ってる、いちごちゃんとベリー・・・
やばい・・また、ツボだわ・・・
買うのを迷っちゃいそう~!!
2009/04/18 16:17 | | edit posted by ★ゆみママ★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18 23:50 | | edit posted by
のんさん、今日は(´∇`*)ノ
新作うさぎさんブローチ可愛いですね☆
これから、薄着になるにつれてジャケットととかにつけると可愛いでしょうね~e-266
フルーツマカロンもスワンシューも可愛いです(´∇`)e-266
両方ともゲットしたいです!いい作品ですから、競争率がすっごく高そうですが・…。
作品への加工、お疲れ様でした!
フリマに向けて大変かと思いますが頑張ってくださいね☆
2009/04/19 15:04 | | edit posted by 六花*
うわぁー★
かわいいですねー(^u^)
以前にブログにアップされた時から大好きだったスワンシューをまた見られるとは♪
あっ!そーいえば、5月5日のフリマですが、予定が変わったのでもしかしたら行けるかもなんです★
もし行けたら、絶対スワンシューGETしたいですっ(>_<)
それでは、これからもかわいい作品づくり頑張って下さい★
応援してます(゜-゜)★
2009/04/20 18:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22 06:28 | | edit posted by
ゆきんこちゃん
こんばんわ^^*ゆきんこちゃん♪

可愛い?良かった~~!
スキって言ってもらえて嬉しいデス。
500円にしたよ~^^*あまり利益でないけどね~^^;

うんうん、おなじみのフルーツマカロンです。
またまたバージョンアップなのです♪
ゆきんこちゃんの言うとおり、このスワンの首が
とても難しいの・・・。。
なかなかうまくいかなくて何度も作り直すよ~^^;
だから今回は2個だけデス。
2009/04/28 18:05 | | edit posted by のん
侑さん
こんばんわ^^*侑さん♪
あは!普通にお店で買うと、500円はなかなかないですもんね!
これぞフリマの醍醐味ってとこかな~^^*
「300円」が一番いいみたいです。
こちらも充分利益出ますし、買い手側も300円なら♪って人多いと思います^^*
行きたいとおっしゃってくれるだけで、
とても嬉しいです~♪
ありがとう^^*
2009/04/28 18:09 | | edit posted by のん
warblerさん
こんばんわ^^*warblerさん♪
褒めてくださってありがとうございます!
うんうん、安いと思います(笑)
自分で言ってたらダメダメですね^^*
でも500円で売りますよ~♪他で利益を出すつもりなので、
少しオマケ価格です。
7月の案内状ありがとうございました!
5月の準備が終了次第、メールまた送ります^^*
2009/04/28 18:15 | | edit posted by のん
mahさん
こんばんわ^^*mahちゃん♪
ありがとう~~~!!!
ツボっすか!><**嬉しいですよん♪

うんうん、結構豪華に仕上げました!
バッグに付けるといいかも~!と閃いたのね^^*
ありがとう~★行きたいって言ってくれて嬉しいよー!

応援もばっちり受け取ったさ~♪
頑張ります!
2009/04/28 18:17 | | edit posted by のん
ゆちさん
こんばんわ^^*ゆちさん♪
ありがとう~~~!!
フォトアルバム風、またやってみますね^^*
可愛いって言ってもらえると自信つきます★☆

彼氏君、料理めちゃうまいよ~><**
ジャガバタさいこう♪
2009/04/28 18:19 | | edit posted by のん
ひまりさん
こんばんわ^^*ひまりさん♪
褒めてくださってありがとうございます!
お馴染みマカロンだけど、バージョンアップして
見栄えがよくなった気がします。
スワンシューはお嫁入りできるか心配だけど、
ディスプレイ頑張ってみます^^*
応援ありがとう~★☆
2009/04/28 18:21 | | edit posted by のん
naoさん
こんばんわ^^*naoさん♪
お久しぶりですね~★☆
フリマも頑張りますよー!!
進化してるなんて、感激です^^嬉しいです♪
もうすぐフリマなので、気合入れなきゃですね!
2009/04/28 18:23 | | edit posted by のん
なぁさん
こんばんわ^^*なぁさん♪
一目惚れしちゃいましたかーー(笑)
可愛いって言ってもらえて嬉しいですよ~!

おぉ?フリマでお買い上げですか?^^*
楽しみにお待ちしていますね~!
2009/04/28 18:24 | | edit posted by のん
むちこちゃん
こんばんわ^^*むちこちゃん♪
あらあら、残念ですね~^^;
またいつか会える日を楽しみにしていますよ~★☆
フリマの応援ありがとう~!すっごい力みなぎってきたよー!
田舎でゆっくり日ごろの疲れを癒してね!(って何だか年寄りくさいかも笑)
いっぱい遊んできてねー!^^*
2009/04/28 18:26 | | edit posted by のん
ゆみママさん
こんばんわ^^*ゆみママさん♪
本当に驚かせちゃって、ごめんなさいです~><;;
すぐメールできてよかったよ~(汗)

ツボはまっちゃったんですね^^**
実際見れるので、その時にいっぱいご覧くださいまし♪
のんもゆみママさんのとこ遊びに行きますね~★☆
もうすぐなので楽しみデス!
2009/04/28 18:29 | | edit posted by のん
六花*さん
こんばんわ^^*六花*さん♪
いつも見てくださってありがとう~★☆
新作褒めていただいてとっても感激です。
お馴染みのフルーツマカロンも今回良い感じに仕上がったので
良かったです^^*
競争率・・・あるのかな?といった感じですが、
良い人に貰われるといいなぁ~♪と思っています。
応援ありがとう~!
もう一息頑張りますね!^^*
2009/04/28 18:34 | | edit posted by のん
苺さん
こんばんわ^^*苺さん♪
ありがとう~♪褒めてもらえて嬉しいです~♪
おぉ!行けるかもしれないのですね~^^*
楽しみにお待ちしています!
作品作り頑張りまっす!
応援ありがとう~~★☆
2009/04/28 18:37 | | edit posted by のん
週刊バリ島マガジン
スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。
2009/05/11 13:55 | | edit posted by 週刊バリ島マガジン
ビーズ
スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。
2009/05/11 14:05 | | edit posted by ビーズ
週刊バリ島マガジンさん
うんうん、別格ですよ~^^*
昔から知ってる分、信用ありますよね♪
2009/05/18 21:08 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/232-b497229e
trackback
