粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
フリーマーケット告知!
こんばんわのんです
今日は初夏みたいな気候でしたね~^^;
のんのお家の近所には、桜並木が2箇所あってどちらも今
桜吹雪ですごいことになってます。
自転車で走るとすごく気持ち良いですよ~
道は桜の花びらの絨毯で、掃除するの大変そうと思いながら、
軽快に自転車で通勤してます。

さてさて、今日はやっと
フリマの告知イラストが出来たので
アップします^^*
かなりシンプルですが、時間がなくて
ささっと仕上げましたスミマセンです。。

hurima005_20090412003504.jpg

hurima004_20090412003612.jpg

詳細は↑の通りです^^*
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね~♪
よろしくお願いします!!

のんもこれくらい今度髪切りにいこうかな。。とか思ってる今日この頃デス

それでは短いですが、
今日はこの辺で^^*

barain_20090222201822.gifbarain_20090222201822.gifbarain_20090222201822.gifbarain_20090222201822.gif

ハンドメイド委託販売のお店、
ジョイール様にて水玉バンビの作品を置かせて頂いています★☆
実店舗とネット販売も運営してらっしゃいます♪
良かったら覗いてみてくださいね!♪



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:9   trackback:0
[イベント*告知]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
私も春休み中は、友達と桜が咲いてる川原でサイクリングしました♪中学校の事でモヤモヤ悩んでたのでスッキリですv-353
結局クラスは離れたけど、今日一緒にフリマに行きました。粘土や布小物のお店もちらちらありました~

前置き長くてすみません(笑)
今回はGWだし、ますます大盛業ですねv-355私も是非行きたいです。
引き続き製作頑張ってくださ~い!!
2009/04/12 13:35 | | edit posted by むちこ
わ~!!
可愛い~~!!!!
GW今から楽しみです~♪♪

髪の毛・・偶然・・・
私も、ボブかショートにしようと思ってたんですよね~~!!!
これも、また次に会うときが楽しみ~(笑)
2009/04/12 18:36 | | edit posted by ★ゆみママ★
こんばんは★のんさんお久しぶりです。。苺です(^^♪
最近色々と忙しくって、ブログはいつも見させていただいていたのですが、コメントが書けずにいました(泣)
今回のイラストもとってもかわいいですね♪
フリマ行きたーい!・・・と思ったのですが、GWはこれまた忙しくっていけそうにありません(゜-゜)次回こそは絶対に行きたいので、またフリマに出店するときは教えて下さいね♪
これからもかわいい作品いっぱい作ってください★
のんさんの作品を、ブログで見られるのを楽しみに待ってます★
2009/04/12 23:09 | | edit posted by
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
今回もイラストもとっても素敵ですね♪
フリマ、がんばってくださいね●^□^●
お忙しいみたいですが、体調だけは壊さないように、無理せずファイトです☆
2009/04/13 12:22 | | edit posted by ゆち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13 16:49 | | edit posted by
むちこちゃん
こんにちわ^^*
サイクリングいいですね~♪
今は気候もいいし、風も気持ち良いし、
嫌な気分も晴れるよね^^

わーい!ぜひ遊びにきてくださいね^^*
大盛況になるかはまだ分からないけど、
そうなれるように一生懸命頑張るよ★
2009/04/14 17:40 | | edit posted by のん
ゆみママさん
こんにちわ^^*
のんも楽しみです~!わ~ぃ★☆
うんうん、のんもフリマ前に髪切りたいのです・・
でも時間あるか微妙だけど^^;
会えるの楽しみ~♪
2009/04/14 17:41 | | edit posted by のん
苺さん
わ~!お久しぶりです^^*
お元気ですか?
イラスト褒めてくださってありがとう~♪
行きたいってお気持ちだけで、のんには充分すぎるほど
嬉しいですよ~^^*
次回またフリマするときは告知しますね^^*
頑張ってなるべくブログ書きますね~
2009/04/14 17:43 | | edit posted by のん
ゆちさん
こんにちわ^^*
イラスト褒めてくださって嬉しいです!
ハイ!なるべく休みとりながら作業しているので、
大丈夫だと思いますが気をつけますネ!!
ありがとう~♪
2009/04/14 17:44 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/230-10d3663a
trackback