粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
ポストカード作りました♪
こんにちわのんです

今日は粘土から少し離れます
だけどちゃんと今日も粘土コネコネしますよ~

さて~、昨日の深夜…
なんだか眠れなくて、いつも眠れない時は無理やり寝ない事にして、
絵を描きます
たま~に描きたい衝動が起こるのです…。。

それで出来たのがコチラ。。

ポストカード


ポストカードです
使い回しているのもあるのですが
一番手前のオレンジヘアの女の子は昨夜描いたものです
これも1枚ずつ包装して、フリーマーケット
売る予定デス。
フリマでポストカードなんて売れるのか
とっても疑問です。。
でもま、試しに置いてみます
モチーフの横にちょこんっと出してみようと思います
(存在がないくらいに…)

今日は粘土ネタがなくてゴメンナサイです。。
今晩記事アップできる時間があれば書こうかな

ブログランキング参加中デス!!
クリックよろしくお願いします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[イラスト]  thema:イラスト - genre:趣味・実用
comment
すごぉ~い(m'□'m)めちゃめちゃ絵がお上手なんですねぇ(^-^) 
ブログに貼りつけてあるの可愛いなぁ~と前から思ってたのにそれが自作だなんてビックリw(°0°)w 
いろいろ才能があるんですね(≧▼≦)きっと粘土やイラスト以外にもすごい才能を隠し持ってるんでしょうねぇ(*^□^*)羨ましいです♪
2008/06/09 16:20 | | edit posted by 風たん
★風たんさん★
こんばんわ~!!風たんさん!
いぇいぇ^^ありがとうございます~~!!
すごく嬉しいお言葉で、また頑張れます♪
前から、可愛いって思ってくださってたんですか?><
きゃ~~!嬉しいです。。
そんなに言う程才能はないです。。
絵も昔はめっちゃ下手くそだったんですよ。。
今もまだ満足出来てなかったりします><**
でも風たんさんのお言葉を聞いて、自信が出ました。
ありがとうございます~!
2008/06/10 00:11 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/22-05026af4
trackback
