粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
*HARU*さんとプレゼント交換会をしました♪
こんばんわのんです

先日お友達の*HARU*さんとプレゼント交換会をさせて頂きました~
のんからのプレゼントは、オーダーもされていた、
ピンクの薔薇モチーフストラップをプレゼントしました^^*
そして*HARU*さんからのプレゼントは・・・

コチラ~♪じゃ~ん~

046.jpg

047_20090310195419.jpg

デコミラーキーホルダーとタルトのメモスタンドです~
めちゃくちゃ可愛くて、小さいんですよ~ぅ
想像よりも小さくて、細かいんです><*
とっても可愛いのです。。見てうわ~~うわ~~☆☆と
にんまりしてました。。
傍から見るとちょっとおかしい人かもしれません。。(汗)

048_20090310195444.jpg

そして、タルトのメモスタンドも・・・
のんからのプレゼントももっと豪華にすれば良かったです。。。
お手紙もありがとうございます><*
大切にしまっておきますね!
キーホルダーは、おにゅ~のバッグに付けますね^^**

*HARU*さん、素敵なプレゼントをありがとうございました~
大切に使わせていただきます~^^**

*HARU*さんの素敵なブログはコチラから。。
Strawberry*Whip

素敵なスイーツデコばっかりで目がハートになりますよ~ぅ
ファンになること間違いなしデス><*


それでは今日はこの辺で^^*

あ!そうそう><*ちょこっと告知デス。
5月のビッグフリマ決まりました~
2月末に決定したんですが、体調不良や仕事でバタバタしていて。。
遅くなっちゃいました。。
5月5日にまたフリマ出店します~^^**
詳しいことはまた後ほど、ちゃんと告知しまーす
ちゃんと作品いっぱい作れるかすご~~~っく不安ですが、
コツコツと頑張っていきます~><*



barain_20090222201822.gifbarain_20090222201822.gifbarain_20090222201822.gifbarain_20090222201822.gif


3月フリーマーケット告知♪
3月22日(日)に幕張メッセ11ホールで
フリーマーケット出店いたします!!
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ!^^*
お待ちしています!


ハンドメイド委託販売のお店、
ジョイール様にて水玉バンビの作品を置かせて頂いています★☆
実店舗とネット販売も運営してらっしゃいます♪
良かったら覗いてみてくださいね!♪



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
関連記事
Posted by のん
comment:8   trackback:0
[プレゼント]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
no subject
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

とってもかわいいですね♪

特にビックなリボンがとっても素敵ですね!

またフリーマーケットがんばってください(*- -)(*_ _)ペコリ
お体を大切に!!!!!!!
2009/03/10 22:36 | | edit posted by †トわ†
†トわ†さん
こんにちわ^^**
可愛いですよね~~><*!
タルトのメモスタンドもめちゃくちゃ素敵で、感動でした^^*
体のお気遣いありがとうございます!
頑張ります~♪
2009/03/11 15:26 | | edit posted by のん
no subject
コンニチワ^^
新作のマカロンできてましたね><*
おお~。。
カワイイですね~><
のんさんは最近いろんな方と交換してらっしゃいますね
いろんな方とやっていて
みならいたいな~って思います^^
私なんか勉強がたいへんすぎて更新できてません><:
フリマがんばってください
私もこんどフリマするんですけど なんだか不安です^^:
2009/03/11 16:02 | | edit posted by うさぎ
うさぎさん
こんにちわ^^**
新作マカロン可愛いって言ってもらえて嬉しいデス!
ありがとうございます!><*
交換会は縁あっていろんな方とさせてもらってます^^**
とても嬉しいことですよね~><*
のんも感謝しないと・・・。
おぉぉ!
うさぎさんもフリマですか!!
それは頑張ってください^^*
フリマ初めてなのでしょうか?><*
初は緊張しますよね~!のんもめちゃくちゃドキドキしてましたよ~♪
だけどフリマってめちゃ楽しいのでやめられなくなりますよー^^**
応援してますね!♪
2009/03/11 16:20 | | edit posted by のん
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
新作もプレゼントも、とっても可愛い~(>∀<)
めちゃめちゃ美味しそう!
チョコ好きの私にはたまりません☆
もう食べてしまいたい♪
2009/03/12 18:24 | | edit posted by ゆち
ゆちさん
こんばんわ^^*
可愛いですよね~~~~><**
もうキャァキャァ言ってます。。もう大人なのに。。(汗)
わぁ~~><*
食べちゃダメって思うけど、食べちゃいますよね~!(笑)ムリムリ。。
のんもちなみにチョコ好きデス!
2009/03/16 20:57 | | edit posted by のん
no subject
おひさしぶりです!!
ぜんぜんコメントできなくてすみませんv-356
プレゼント交換会ありがとうございましたっ♪
携帯につけていつも肌身離さずもっていますv-344
これからもよろしくお願いしますv-344
2009/03/20 12:27 | | edit posted by *HARU*
Re: no subject
こんにちわ^^*
お久しぶりです~☆★
お元気で何よりです^^
携帯に付けてくださってるなんて感激です!!
のんもバッグに付けていますよ~!
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^*
2009/03/21 18:08 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/219-2b944f49
trackback
