粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
★新作★ベリーベリーマカロンストラップ♪
こんばんわのんです

今日は新作★ベリーベリーマカロンを紹介しまっす

じゃん!
037.jpg

ちょっと豪華にしてみました^^*
パールもいっぱい使いました

マカロンアップです。
040_20090308223910.jpg

041_20090308223944.jpg

白いマカロンはチョコクリームを絞りました^^*
ピンクは白いクリームです。

小さなハートチョコのモチーフも付けました
039_20090308224051.jpg

038_20090308224247.jpg

と、こんな感じデス

こちらもフリマに出店しまーす
なかなか良い仕上がりになったと思います^^*

それでは今日はこの辺で^^*

barain_20090222201822.gifbarain_20090222201822.gifbarain_20090222201822.gifbarain_20090222201822.gif


3月フリーマーケット告知♪
3月22日(日)に幕張メッセ11ホールで
フリーマーケット出店いたします!!
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ!^^*
お待ちしています!


ハンドメイド委託販売のお店、
ジョイール様にて水玉バンビの作品を置かせて頂いています★☆
実店舗とネット販売も運営してらっしゃいます♪
良かったら覗いてみてくださいね!♪



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
関連記事
Posted by のん
comment:26   trackback:0
[マカロン]  thema:イラスト - genre:趣味・実用
comment
素敵です~*
ベリーベリーマカロンとっても可愛いですね(n´∀`n)wやっぱり欲しいな~☆
幕張もしも行けたら行きたいです♪♪
2009/03/09 01:47 | | edit posted by ユリ
のんちゃん やっと 新作お目見えですね。
待ってました。

可愛いです。
やっぱり のんちゃんが いってたように
私の つぼに きましたよ。

前回の作品も 欲しいのあるので
また オーダーさせていただきますね。
ポストカードの方も。
2009/03/09 14:14 | | edit posted by ゆみ
ほわわ~~!めっちゃ可愛いです♪(´∀`*)

私ものんちゃんが一段落ついて落ち着いたらオーダーさせてほしいな~!
もうすごい素敵作品☆

幕張でも即完売しそう~~~☆
あともうちょっと、がんばってね(≧ω≦)b
2009/03/09 14:40 | | edit posted by mah
キャー!
素敵素敵素敵~!

なんて可愛いマカロンでしょうか!?
豪奢なのに華美すぎない素敵なデザインです。

うーん、何回見てもうっとり~…。
2009/03/09 16:35 | | edit posted by あずさ
のんさん♪こんばんは^^*

可愛いです・・・可愛すぎますよ!!
マカロンの上にのっているダブルベリー、本物そっくりで一瞬本物かと思いましたw
皮の色も本当素敵です・・・!

ハートのチョコをつなぐバラのビーズも・・・。

メインの作品だけでなく、それをつなぐビーズなども可愛くて、本当惚れちゃいます(*´▽`*)

フリマ、行けそうです♪
楽しみにしてますね!
2009/03/09 18:44 | | edit posted by 晴菜♪♪
すっごくかわいい!!!!!!

すごいですね♪

さすがです♪

フリマがんばってください(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/03/09 19:13 | | edit posted by †トわ†
ベリーがーーーー(人´∇`*)v-344
これ、いくらくらいで販売するのでしょうか♪
シンプルなマカロンってかわいいですけど、
こうやっていっぱいのってるマカロンもとぉってもかわいいですねっv-344
ステキですっv-354
2009/03/09 21:45 | | edit posted by *HARU*
のんさんお久しぶりです。

ベリーベリーマカロン可愛いです(*>ω<*)
しかも美味しそうで、食いしん坊な私にはたまりません(。-∀-)♪

う~おなか減ってきた~

フリマ頑張ってください♪
2009/03/10 10:33 | | edit posted by 星空
めっちゃ上手ですね★
粘土は何をつかっているのですか?
2009/03/10 11:34 | | edit posted by nono
か~わいい
すっごくかわいいです。
フリマに行って、即ゲットしたいけど遠すぎて行けない自分が悲しい・・・
なのでジョイ-ルサマにてゲットしたいです。

2009/03/10 17:39 | | edit posted by mayu
ユリさん
こんばんわ^^*
ありがとうございます~★☆
マカロン褒めてもらえるの嬉しいデス!^^**
あ!もしかしてお近くにお住まいなのかしらん♪
時間が合えば、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~^^*
お待ちしてまっす!
2009/03/10 17:40 | | edit posted by のん
ゆみさん
こんばんわ^^*
ハイ~♪やっとですね!新作。
お待たせしちゃいました。

ゆみさん、ツボですか~><*!!
良かった良かった♪
オーダーいつでもどうぞです^^*
フリマあるので、遅れるかもしれませんが、
お待ちしてます~♪
ポストカードも揃えときますね~^^*
また新作描けたら描きます♪
いつもありがとうございます><*♪
ゆみさんのコメント励みになりますよ~☆★
2009/03/10 18:07 | | edit posted by のん
mahさん
ほわわ~~~ん><*mahさんこんばんわ^^*

可愛いって言ってもらえて嬉しいナ♪
オーダーですか!?><*う、、嬉しい。。
幕張フリマは4つ持っていく予定デス。
うんうん!あともう少しだ><*頑張るです!
2009/03/10 18:08 | | edit posted by のん
あずささん
こんばんわ^^*あずささん♪
キャーー!!嬉しいです~!><*
素敵が3回も。。。!(笑)

お褒めのお言葉とっても嬉しいデス。。
ありがとうございます。
色もピンクとホワイトなので、女の子好きそうですね^^*
2009/03/10 18:16 | | edit posted by のん
晴菜さん
こんばんわ^^*晴菜さん

可愛いですか!><*ありがとう~~~♪♪
薔薇のビーズはのんもお気に入りデス^^*素敵ですよね~。
ハートのチョコは久々にピンと閃きました(笑)
気に入ってもらえてよかったです。
フリマ、お待ちしてますね~^^*
のんも楽しみにしてます~♪
2009/03/10 18:22 | | edit posted by のん
†トわ† さん
こんばんわ^^*
嬉しいお言葉ありがとうございます~♪
フリマもうすぐなので、今追い込み中デス!
頑張りますよ~♪
2009/03/10 18:31 | | edit posted by のん
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
ベリーがいっぱい!
めちゃめちゃ可愛いですね~(>∀<)
きゃ~叫びが止まりません~☆☆
か~わい~♪
2009/03/10 18:34 | | edit posted by ゆち
no subject
こんにちは★、
・・・!?デザイン変えましたか?
レース素材好きです!!

マカロン可愛いですね(*ノωノ)
私は金具が凄い苦手なので、
いつもシンプルになっちゃうので
羨ましいです///
2009/03/10 18:40 | | edit posted by nat *
*HARU*さん
これは・・・700円って考えてます^^*
まだ変動するかもしれませんが。。多分このお値段かな~・・。
フリマなので、値引きすることも考えてのお値段です♪
ベリーベリーマカロンとっても好評で、嬉しいです~♪
2009/03/10 18:48 | | edit posted by のん
星空さん
星空さん、お久しぶりです^^*

可愛いって言ってもらえて、嬉しいデス!
のんも、食いしん坊なので、たまらんとです(笑)
苺大好きな人多いので、これは好評なんじゃないかと思います。
ハィ~♪フリマ頑張ります~♪
2009/03/10 18:54 | | edit posted by のん
nonoさん
こんばんわ^^*初めまして・・ですよね?><*♪
褒めてもらえてうれしいデス!
粘土は、樹脂粘土を使ってますよ~^^*
コスモスとグレイスを半分ずつ混ぜて使ってます~♪
2009/03/10 18:55 | | edit posted by のん
mayuさん
こんばんわ^^*mayuさん
ありがとうございます!
ジョイール様にも納品したいのですが、ちょっと時間かかりそうです><;
もちょっと待っててくださいね~。
ベリーベリーマカロン好評でのんも嬉しいデス。
2009/03/10 18:57 | | edit posted by のん
ゆちさん
こんばんわ^^*
ありがとう~♪ゆちさん☆
フリマで無事にお嫁に行けるといいな☆って願ってますよ~^^*
好評で良かったです。
2009/03/10 19:09 | | edit posted by のん
no subject
どちらもすごく素敵ですね♪
でも私は、白が好きですv-10
クリームが美味しそうだし、ベリーが映えてるので^^
あぁ…フリマ行きたかったです。
うさぎクッキーに新作マカロン、プレッツェル。。
欲しいもの沢山ですv-356
2009/03/10 19:11 | | edit posted by むちこ
nat*さん
こんばんわ^^*
ブログデザイン変えました~♪
やっと好みのテンプレになって嬉しいです!

マカロン褒めてくださって嬉しいデス^^**
金具の苦手克服は練習あるのみですよ~><*
のんも苦手だったけど、今は好きになりました~♪
ビーズは学生の時から作ってたけど、金具の部分だけとっても苦手でしたよ~;;
そこでやる気なくす・・・くらいなテンションでした。。(汗)
お友達がとても上手で、くやしさから練習しました・・。
使えるようになれば幅も広がりますよ~♪うふふ^^*
2009/03/10 19:17 | | edit posted by のん
むちこちゃん
こんばんわ^^*むちこちゃん
白がお好きですか~><*
のんもどっちかと言われると白かな~・・・。。
はじめは白色しか考えてなくて、ピンクもいけるかな~と追加しました^^*
フリマ5月にもあるので、
3月は残念ですが、また会えるかもですよ~^^*
マカロンとプレッツェル、うさぎクッキーは5月フリマにも持っていくと
思うので、良かったら遊びにきてくださいね♪
また近々告知します^^**
2009/03/10 19:19 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/218-54fa35eb
trackback
