粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
プレゼント交換しました♪
こんばんわのんです

先日、
ブログで親しくなったお友達のカヲリさんとプレゼント交換をしました
もうプレゼントを見てニマニマの、のんでございます。。
作品は本当に可愛い!!カヲリさん自身も可愛くて胸キュンなのです

カヲリさんのプレゼントはコチラです

027.gif

プレゼント交換のプレゼントと、韓国のお土産のフェイスパック、
そしてビーズとチャームまでいっぱい送ってくださいました
カヲリさんは先日お友達と韓国旅行に行ってこられたそうで、
のんにもお土産にと、買ってきてくださったんです^^*
なんて優しい方・・・・感激デス。。

028.gif

このフェイスパックのパッケージがとても可愛いんですよ~
3つももらっちゃいました。。^^*ありがとうございます。

029.gif

そしてビーズとチャームのおすそわけも、作品作ってるのんにとっては
とてもありがたいプレゼントです
大事に使わせていただきますね^^*

そしてメインのプレゼントです!
めっちゃ欲しかったので、のんからオーダーさせて頂きました!

031.gif

こんなに可愛い手作りの小箱に入ってるの~~
もうたまりません。。ドキドキ。。

030.gif

小花(マーガレット)の指輪と、イヤリングです
めちゃめちゃ可愛い~!大きさもちょうど良いです~^^*
この作品がどうしても可愛くてシンプルで欲しかったので、
カヲリさんに無理言ってオーダー出来ないか相談したところ、
快く引き受けてくださいました
材料の買出しまで行って作ってくださった作品なので、
もう一生大事にしたいと思います^^*

春はこのリングとイヤリングを付けて、お出かけしたいと思います。
それに3月のフリマでもこのイヤリングとリングのセット着けていきますよ~

カヲリさん、ありがとうございました^^*

こんなに素敵な作品を作ってらっしゃるカヲリさんのブログは
コチラから。。♪
atelier Tailler::: 小さな制作現場の Daily hand made :::

のんがプレゼントした作品も紹介されていますよ~^^*
すごく喜んでくださって良かったです。

renraku.gif
2月のオーダー分はすべて発送完了いたしました^^*
これからも水玉バンビをよろしくお願いします。
なお破損や不具合等ありましたらメールでお知らせくださいませ。
今月オーダーされる方の分は3月下旬発送予定とさせていただきます。
(今月はフリマ優先で作品を作りますのでご理解いただけますようお願い申し上げます)


それでは今日はこの辺で^^*


barain_20090222201822.gifbarain_20090222201822.gifbarain_20090222201822.gifbarain_20090222201822.gif

3月フリーマーケット告知♪
3月22日(日)に幕張メッセ11ホールで
フリーマーケット出店いたします!!
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ!^^*
お待ちしています!


ハンドメイド委託販売のお店、
ジョイール様にて水玉バンビの作品を置かせて頂いています★☆
実店舗とネット販売も運営してらっしゃいます♪
良かったら覗いてみてくださいね!♪



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[プレゼント]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんばんは
いろんな方からプレゼントだったんですね♪
手作りの小箱、すごいです。。
それにこのマーガレット、本物をそのまま小さくした感じですねv-405そっくりです!!
ブログ覗かせてもらいましたが、やっぱり器用な方ですね~。
のんさんのプレゼントの記事、同感です☆色がすごく綺麗ですよねv-353
2009/03/01 20:54 | | edit posted by むちこ
むちこちゃん
こんにちわ^^*
そうなんです♪いろんな方からプレゼントめちゃ嬉しかったです。
うんうん♪この小箱すごく素敵です。
カヲリさんのブログ可愛いですよね^^*乙女って感じがします。
またオーダーする日を夢見てこれからも頑張ろうって思いました。
2009/03/02 16:30 | | edit posted by のん
こんばんわ^^/
ご紹介ありがとうです~*><*
無事届いた様で安心しました^^
何か不具合等ありましたら、お気軽に言って下さいね^^/
そして、、、チャーム!見ましたよ~すごく可愛い!お値段も可愛い!きっとまたすぐ売り切れちゃうと思います~*><*

>むちこさん
はじめまして^^のんちゃんの作品の色、キレイですよねー♪すっかりファンです♪同感ですってゆうのが嬉しくてコメントしちゃいました♪
2009/03/02 22:50 | | edit posted by カヲリ
カヲリさん
こんばんわ^^*
いえいえ♪本当に素敵な作品で大好きです。
今のところ破損も不具合もないので大丈夫ですよ^^*
3月はフリマに専念するので、委託先での納品は3月中もうないと思うので、
売れるのはとっても嬉しいですが。。
また作らなきゃって焦るかも^^;
でも楽しく作れてるので、またいっぱい作らなきゃ^^*
2009/03/04 00:00 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/214-f42bbdd0
trackback