粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
新作近いかも・・・♪マカロン皮
こんばんわのんです

フリマ準備で大量に作り続けているのんであります!

パーツいっぱい♪

でもまだ足りません。。
3月のフリマはもう数は間に合いそうなので、いいのですが、

5月の幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット 2009の抽選に応募してきたからです。。

3月のフリマが22日にあって、もし5月のフリマの抽選に当たったら、
準備期間が1が月もないのです・・・
なので、もし抽選に当たった時のことを考えて5月分も制作中デス

仕事と委託販売とフリマ。。うまくバランスとって両立できるか・・・
自分の力量にかかっている訳デスネ。。
本当は5月のフリマはやめようと思っていて、
理由は1ブース¥9000もするから・・・ガーン。。
材料費はともかく、利益が出るのか分からなかったので、
やめようか悩んでいたところ、彼氏クン曰く・・・
「全国の中で一番大きいフリマなんだから、良い宣伝になるしいいんちゃう?」
とご発言なされたので、応募を決めました!(←早っ!)
ってことで水玉バンビの名前を知ってもらおうと、宣伝目的で
行ってきます!
宣伝と言えば、チラシとかパンフレットとか大量に作らないといけないのか~・・と
思っています。。
そもそもパンフレットなんて作れるのか不安デス。。
今から考えていこうかな^^*

            kig.gif


そして新作(って言えるかな。。マカロンなんですが。。)も作ってます

ベリーベリーマカロン♪

ラズベリーを作ってみたので、ベリーがいっぱいのった
マカロンを作ろうってことになりました
苺ソースもかけてみて、チーズケーキっぽい感じ・・・?
どんなクリームにするか今から考えます^^*

右のはチョコマカロンになると思うんですが、上にクランチチョコと
アーモンドかコーヒー豆がのっかると思います^^*
こちらもまだ思案中です。。

それでは今日はこの辺で^^*

            kig.gif

renraku.gif

※リンクの申し出があってリンク貼るのが少し遅れました;;
今オーダー受けてる方(2月末に発送予定の方)には、
明日メールします^^*よろしくです

            kig.gif


3月フリーマーケット告知♪
3月22日(日)に幕張メッセ11ホールで
フリーマーケット出店いたします!!
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ!^^*
お待ちしています!


ハンドメイド委託販売のお店、
ジョイール様にて水玉バンビの作品を置かせて頂いています★☆
実店舗とネット販売も運営してらっしゃいます♪
良かったら覗いてみてくださいね!♪



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
関連記事
Posted by のん
comment:29   trackback:0
[マカロン]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16 09:33 | | edit posted by
のんちゃん パーツ すごいね。
本当に 忙しいですね・・・。

幕張の イベント 頑張って欲しいです。
全国的に 有名になったら すごいね。

身体こわさないように がんばってね。
ブース代って 高いんだね。

がんばって。
2009/02/16 14:08 | | edit posted by ゆみ
のんさんのマカロン、可愛い~!!
凄い量作るんですね。
それで仕事と両立なんて
私には到底出来ない!
お体に気をつけて頑張ってください!!
2009/02/16 15:23 | | edit posted by あずさ
マカロンかわいいです!!デザインとてもいいですね!!アーモンドかコーヒー豆がこの
マカロンにのるのとてもたのしみです!!
フリマの準備がんばってくださいv-237v-237
2009/02/16 18:07 | | edit posted by キャット
パーツたくさんありますね><
私は最近スライスフルーツを作り貯めしてますv-355
ベリーのマカロン、大人っぽくて素敵ですね♪やっぱりのんさんはセンスいいです。
ラズベリーって、作るの大変ですよねv-356ひたすら玉を丸めて、くっつけて。。
私は友達とちねってます。その友達は、フェルトでスイーツを作ってるので、粘土と交換してます^^
話ずれてすみません…。フリマ成功するといいですね!
製作頑張れるようポチポチしますv-344
2009/02/16 18:50 | | edit posted by むちこ
わ~~♪
のんさんも、どきどきも申し込んだんですね~~!!
私も・・・9000円には悩んだけど、申し込みしましたよぉ~~!!
当選するといいですね~♪
我が家も、5月のは、利益を目的としてなくって・・・
全国から人が集まるし、テレビ放送とかもあるし・・・
ショップが少し知ってもらえる機会かなぁ・・なんて・・・(笑)

私も、もう抽選に当たるのを勝手に想像してて・・・(笑)
3月に終わって、1ヶ月で~~!?!?と、今から5月分も作成始めてます♪
がんばりましょうね~!!

そうそう・・・・
3月のフリマの、出店要綱が今日届きましたよぉ~~!!
場所は・・・402番だそうです・・・
また、お隣だといいですね~♪
2009/02/16 20:23 | | edit posted by ★ゆみママ★
ゆみさん
こんにちわ^^*
すごい量でしょ><*でもまだ足りません。。(汗)

イベントの応援ありがとうございます!
全国に知れ渡ってほしいですが、希望は地域密着型なんですよね^^**
やっぱりフリマ大きいだけあってブース代お高かったです(苦笑)
こんなにするとは予想はずれました。。
2009/02/17 14:24 | | edit posted by のん
あずささん
こんにちわ^^*
ありがとうございます!
フリマは100個作る予定なので、
3月と5月分合わせて200個ですね~><*
かなりキツイですが頑張ります!
仕事しないと、材料買えないので、
やっぱり頑張ります(笑)
2009/02/17 14:26 | | edit posted by のん
キャットさん
こんにちわ^^*
今まさにアーモンドかコーヒー豆迷ってます・・(苦笑)
どっちにしようかな・・・。。
想像ではアーモンドのほうが勝ってるのだけど、
コーヒー豆も捨てがたいですね^^*
もうこれは両方作るべき・・?
フリマ応援ありがとうございます!
頑張ります~♪
2009/02/17 14:31 | | edit posted by のん
むちこちゃん
こんにちわ^^*
スライスフルーツのパーツは良く使うから、
作り貯めしておくと便利ですよね♪
ラズベリーの作業は手が吊りそうでした。。><*
ぼけ~としながら丸めてましたよ^^*笑
結局4個しか出来なかったけれど・・・。。
フェルトでスイーツもはやっていますよね^^
のんはこれ以上手がでないけどトライしてみたい気もあります・・・。。
フリマ応援&ポチポチありがとうございます!
頑張ります~^^*
2009/02/17 14:33 | | edit posted by のん
9000円もするんですか(((゜д゜;)))
うぎゃーv-356
でも、その分確実に人がいっぱい来るんでしょうね♪♪
がんばってくださぁいv-344
マカロン、いろいろのっててかわいいしおいしそうですねぇv-318
出来上がりが楽しみですv-344
2009/02/17 14:35 | | edit posted by *HARU*
ゆみママさん
こんにちわ^^*申し込みました~!
9000円やっぱり悩みますよね~><;
当選する気持ちが大きいので、作り続けています。。;;
大丈夫かな・・・。。
のんとこも宣伝目的なので、チラシはいっぱい持っていこうと思ってます^^*

えー!もう出店要綱届いたんですか?
のんとこはまだです・・。
402ってことは、前のんが出していた場所だと思います。
前402でしたから^^*
そうですね♪またお隣だったら心強いと思います。
ゆみママさん元気なので、のんも力貰えます^^**
2009/02/17 14:37 | | edit posted by のん
(*´▽`*)ノ こん~♪

準備、着々と進んでるねぇ~♪
すんごいたくさんのパーツ(m’▽’m)
仕事が終わってから眠気と戦いつつ
作品をたくさん作るのも、すごい気力が
いると思うわー。
脱帽デス(*´_`)
頑張ってね!

きたこれ。新作マカロン♪
やっぱ粘土の神様が降りてるねぇ(≧▽≦)b
ラズベリーが乗ってるの、とってもイイ♪
皮には、ほんのり色が付いてるのかな?
とってもチーズケーキ的な雰囲気がする~♪
 
2009/02/17 22:52 | | edit posted by ゆきんこ
こんにちは~(*^▽^*)ノ

すごい数!!
フリマに向けて がんばってるのね~♪
身体に無理のないように・・・ね♪

新作のマカロンちゃん♪
めちゃめちゃ可愛い~~~!!
美味しそう~~(笑)
仕上がりが めちゃめちゃ楽しみ~(*^▽^*)

2009/02/18 11:01 | | edit posted by aryu-ra
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
マカロン、めちゃ可愛いです~♪♪
タイプ、めちゃタイプ●^□^●

たくさんのパーツもすごいですね!
圧巻です☆
2009/02/18 12:44 | | edit posted by ゆち
今晩はのんさん。
今回のフリマは行けそうですので、是非突入させてください!
新作マカロンが上蓋だけでも美味しく食べれそうなくらい豪華ですっごく可愛いですねv-10
チョコレートソースな新作も凄く楽しみです!
フリマ準備頑張ってくださいね(^▽^)ノ
2009/02/18 22:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18 22:12 | | edit posted by
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪
パーツすごいですね~(*´艸`*)
めっちゃ沢山ある~と思うけど、イベントだと足りないのかな?
フリマやイベントは未経験なので未知の世界です(;゚;m;゚;)ァセァセ
新作マカロンもとっても素敵だわ(≧▽≦)″
あまり無理しないで頑張ってくださいね♪
2009/02/18 22:48 | | edit posted by のりち
マカロンかわいいv-352
私はマカロン苦手なので憧れます♪♪
のんさんの手はどうなっているのですか(笑)
 
フリマ頑張ってください!
応援しています(*^_^*)♪
2009/02/19 20:51 | | edit posted by YUKI
はじめまして☆
 はじめまして☆
 委託をされているお店屋さんから飛んできましたみーみー♪といいます。
 うさぎのクッキーのストラップにズキュンしました♪バラもとっても素敵ですね☆うさぎとバラにはまっているので心ときめきました☆
 幕張メッセの出店頑張ってくださいね♪ぜひ行かせていただきたいと思います♪楽しみにしています♪
2009/02/20 22:21 | | edit posted by みーみー♪
ゆきんこちゃん
こんばんわ~!!ゆきんこちゃん^^*

パーツまだまだ足りないの~><;;
もう1ヶ月だし、いつにもまして本気で作ってます。
昨日はマカロンの皮20個作ったよー・・・。。腰が・・・><;;(←疲労が腰に来る人。。)
でもこれからも頑張るよー^^*

ラズベリーのマカロンの皮は少し色が付いてるよ^^*
ホワイトチョコみたいでしょ?♪それを目指したつもり。。
クリームの色を何にしようか悩んでるよ~^^
2009/02/22 19:03 | | edit posted by のん
aryu-raさん
こんばんわ~♪

応援ありがとうです^^*
フリマに向けていっぱい作り置きです。
ラズベリーのマカロン、褒めてくれてありがとうございます!
これもフリマに持って行こうかなって思ってます★
2009/02/22 19:05 | | edit posted by のん
ゆちさん
こんばんわ^^*
マカロン褒めてくれてありがとう~><*

たくさんのパーツ・・まだまだ足りないです;;とほほ。。
まだまだ作り続けて成功させるように頑張りますよ~!
2009/02/22 19:06 | | edit posted by のん
六花*さん
こんばんわ^^*
おぉ!フリマ来て下さるのですね^^♪
楽しみにお待ちしています。
チョコレートソースのマカロン楽しみにしてくださってるんですね!
素敵な作品を紹介できるように頑張って案をひねり出します!
応援ありがとう~^^**
2009/02/22 19:09 | | edit posted by のん
のりちさん
こんばんわ^^*のりちさん
めちゃ沢山~なんですが、全然足りないッス。。ヤバイ。。
フリマめちゃ楽しいですよ~!オススメです^^*
お客さんの反応とか、他の作家さんのお話とか
見たり聞けたりするので、すっごく参考になります。
お心遣いとてもありがたいです。
頑張ります^^*
2009/02/22 19:11 | | edit posted by のん
YUKIさん
こんばんわ!^^*YUKIさん
私の手は。。。いたって普通で、ぽっちゃりしてます^^**笑
細い手の方がうらやましい!><*

フリマ応援ありがとうございます!
頑張ります!
2009/02/22 19:12 | | edit posted by のん
みーみー♪さん
こんばんわ^^&初めまして♪
お店から来られたんですね!ありがとうございます><*
嬉しいです♪
うさぎさんのクッキーはいつもすぐなくなってしまうそうで、
のんも今せっせと作っている最中です><*
フリマでお会いできることを楽しみにしています^^*
2009/02/22 19:23 | | edit posted by のん
私もそのイベントでたかったぁ!!!!

でもGWなのね><;

ウチの本業は稼ぎ時なので絶対に休めない時期なんだよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

スペース代¥9000は高いね!!

でもそれだけやっぱ宣伝になるっていう証拠だと思うよ☆

私もデザフェスのスペース代¥30000弱、クリマ¥15000位かかってるから、利益が出なくなったら即止めると思うしね><;

のんちゃんのめっちゃ可愛い作品をふんだんにアピールしてきてねっ☆

あ、でも人気になりすぎて遠ーーい存在になっちゃったら淋ちぃカモ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

そして②、この新作マカロンめーーーーーーーーーーっちゃ好みなんですけどーーーーーー!!!!

お暇な時に「スワンシュー」と「新作マカロン(ベリーの方)」オーダーさせてね♪♪
2009/02/22 23:52 | | edit posted by ayanoppe
ayanoppeさん
こんばんわ^^*ayanoppeさん♪
デザフェスのブース代ってそんなにするんですか~!><*
お高いですね。。
ayanoppeさんは連休休めないんですね;;
のんは多分休めると思うので、行ってきます!^^*
この5月のフリマは利益難しいと思うんですが、
その分いっぱい作って持っていきます^^*
宣伝料と思えばいいかな♪って思いますし・・。。

遠い存在にはならないと思いますよ~(笑)
ちびちびやってるし、大丈夫ッス^^*
新作ベリーのマカロン♪ツボで良かったです^^
2009/02/28 23:05 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/211-a4cc37fe
trackback
