粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
お馴染☆マカロンシリーズ
こんばんわのんです

今日は水玉バンビおなじみの作品のご紹介デス

フルーツマカロン♪

お馴染のフルーツマカロンです
苺とブルーベリーです^^*

薔薇マカロン♪

そしてまたまたお馴染・・薔薇マカロンです
今回は丸バージョン^^*
いつもハートなので、今回まんまるいノーマルバージョンですね
今回パープルのマーブルが綺麗にでたので、オススメです^^*

今日はこれからオーダー分の作品と、
委託販売用の作品を包装します^^*ドキドキ。。
そして明日早速お店に納品してきまーっす!
もちろん仕事帰りに納品なので、急いで行かなくちゃ間に合いませんが・・

それでは今日はこの辺で^^*

barain.gifbarain.gifbarain.gifbarain.gif

そしてそして★☆
水玉バンビが委託販売させて頂いているジョイール様にて、
水玉バンビ第2弾作品がアップされました^^*
良かったら覗いてみてくださいね!♪



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
関連記事
Posted by のん
comment:22   trackback:0
[マカロン]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
きょうも 可愛い。
のんちゃんのマカロン 最近 ますます
腕上げましたね。

可愛いもん。
色とかも すごく いい色 出してるし。
うらやましいな・・・。

特に バラつきの 可愛いよ・・・。
2009/02/09 22:40 | | edit posted by ゆみ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
とってもかわいいですね.+゜(・∀・)゜+.゜
2009/02/09 23:11 | | edit posted by †トわ†
カワイイU^ェ^U
マーブルマカロンとてもカワイイです(^O^)色といいマーブルといい透明感といいツヤといい全部タイプです~☆照
のっているデコも華やかで素敵~♪
ハートバージョンも好きです!とても欲しくなりました~o(^-^)o
2009/02/09 23:49 | | edit posted by micafe
きゃー♪イチゴちゃんだわー*><*//
やっぱり可愛いですね~!
スプーンの新作もとっても素敵でした!
さすがのんちゃん♪
納品頑張ってきてください^^/
2009/02/10 00:07 | | edit posted by カヲリ
本当にマーブルがきれいに出てるねっっ!!!

最近本当にのんちゃん、粘土の腕がますます上がってると思うよ!!

それに作品にのんちゃんらしさがすごくでてて、とっても可愛い!!

何かうまく言えないけど、「素朴でけなげな女の子」って感じのイメージ★

私、最近粘土作品あんまり作ってないなぁ><;

フリマ近いのにSHOPで売ってるおかげで作品がだん②なくなってきちゃった(笑)

2009/02/10 02:10 | | edit posted by ayanoppe
どのマカロンもとっても素敵です~♪(´∀`*)
のんちゃんのマカロンはとってものんちゃんらしくってかわいくって好きです♪
どれも素敵なんだけど、ブルーベリーのがいっとう好み♪
納品、がんばってね☆(^^)/
2009/02/10 09:34 | | edit posted by mah
こんにちは★
マカロンとっても可愛いですね♪
雰囲気がやわらかく素敵で 大好きですi-237i-178

遅ればせながらブログにリンクスペースを作りました。
リンクさせて下さい☆.。.:*・°
2009/02/10 09:41 | | edit posted by 桃子.
こんにちわ~
マカロン!!凄く可愛いです(〃∇〃 )
どの作品ものんちゃんらしさたっぷりだね☆
色合いも絶妙に素敵♪
特にバラマカロン!いいな~欲しいよぉ
やっとバラを作れるようになった私・・今度挑戦してみようと思います♪
2009/02/10 13:39 | | edit posted by ras
のんちゃん、プレゼントとうせんしてましたね
おめでとうございます(^^
私は外れてしまいましたあ
本題でえす^^
のんちゃんはリンクバナーって
どうやって作っていますか?
2009/02/10 16:13 | | edit posted by うさぎ
うわぁ~e-266
マカロンすごく可愛いですね!
やわ~い、色づかいがとってもかわいいです*
マカロンにバラつけるのも・・かわいい!
これからも頑張ってくださいi-262
2009/02/10 18:25 | | edit posted by 日和
ゆみさん
こんばんわ~^^*
腕上がってますか・・・><*!
やった~~~!とココロの中でガッツポーズです!笑

また褒めてもらえました。。♪
薔薇つきマカロン人気出ましたね^^*
ここまで人気でるとはのんも思ってなかったです。。
2009/02/10 23:30 | | edit posted by のん
†トわ† さん
ありがとう~~~^^*可愛いコメント嬉しいです!
2009/02/10 23:30 | | edit posted by のん
micafeさん
こんばんわ~^^*
褒めていただいて嬉しいデス!!
全部タイプ><*(照)
これからもみんなのハートをがっちりつかむ作品を作りたいです~♪
2009/02/10 23:32 | | edit posted by のん
カヲリさん
こんばんわ^^*そですよ~~ぅ><*
カヲリさん、めちゃ苺好きですよね♪^^*のんも好きです。
苺マカロンは今回シンプルなビーズの加工にしてみました。
今日納品頑張ってきました!
またレポ描きますね!^^*
2009/02/10 23:34 | | edit posted by のん
ayanoppeさん
こんばんわ~^^*
今回のマーブルマカロンは成功したって言っても大丈夫な出来です!
腕上がっておりますか・・・><*
う、、嬉しいです!
「らしさ」出ていますか?^^*自分だけの個性ってありますよね♪
それが出せてたら、本当にいいなって思います。
おぉ!ayanoppeさんもフリマ近いんですね!!
応援してますよ~~^^*
お互い頑張りましょうね~!
2009/02/10 23:36 | | edit posted by のん
mahさん
こんばんわ~^^*
ありがとうございます~♪
ブルーベリーは以前一個のせだったんですが、
3つ豪華にミントの葉と一緒に載せてみました^^*
わ~豪華だ~♪と一人でシリコン絞りながら言ってました(笑)
納品頑張って行ってきました^^*
またレポ書きます!
2009/02/10 23:38 | | edit posted by のん
桃子さん
こんばんわ^^*
マカロン褒めてもらって嬉しいデス!
のんはパステル系が好きなのでやわらかくなるのかも
しれません。。^^

あ!のんもリンクしますします!><*
またご報告しますね!
2009/02/10 23:41 | | edit posted by のん
らずさん
こんばんわ~^^*らずさん
照。。嬉しいです。らずさんに褒めてもらえるの・・><*
うんうん!見ました!らずさんの薔薇!
めっちゃ綺麗~ですよ~><*
花びらあんなに薄く作れませんです。。
葉っぱもすごく綺麗で見習いたいくらいです^^*
2009/02/10 23:44 | | edit posted by のん
うさぎさん
こんばんわ~^^*
してましたね~♪今もめっちゃ嬉しいです~!!
うさぎさん外れてしまったんですね><*
でも応募するだけでも楽しいイベントですよね^^♪

おぉ!質問!笑
リンクバナーはフォトショップというソフトで作ってます^^*
ペンタブレットに付いているおまけソフトですけどね♪
1個作るのに15分かからないくらい簡単に作れてます。(←って自慢か!><*)
2009/02/10 23:46 | | edit posted by のん
日和さん
わ~!ご無沙汰してます!><*
あわわ!のん、コメントしてなかったりしてますよね・・・;;
今度時間空いたら絶対コメントします!すみません。。
マカロン褒めてもらえてめちゃ嬉しいです!^^*照
やわ~い色はなかなか好評な意見頂いています。
応援ありがとうございます!
これからも頑張りますネ♪
2009/02/10 23:48 | | edit posted by のん
お答えありがとうございます^^
でも私はバナーの柄!?とかは
できてるのですが・・
つくっただけでは
クリックしてもブログに
いけないのでこまっています。。。
すいません。細かく説明しなかったのが
いけなかったです。
なんか、質問攻めですが。。。。
スイマセン><
2009/02/12 17:10 | | edit posted by うさぎ
うさぎさん
うさぎさん、こんばんわ^^*
ではブログでまた詳しく紹介しますね!
少しお待ちくださいませ~☆★
2009/02/12 17:27 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/206-41a2ae9a
trackback
