粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
新作★小鳥のスプーンチャーム♪
こんにちわのんです

昨日はシリコンを絞っていました^^*
やっぱりいつになっても慣れません。。
上手くクリームを絞れる日が来るのでしょうか・・・。。

それでは新作のご紹介デス

小鳥のスプーンチャーム♪

小鳥のスプーンチャームです
実際にはキーホルダーなんですけどね^^;

アップです^^

小鳥のスプーンチャーム♪アップ

クリームの上に小鳥のクッキー&クローバー、スワロ、
そして3種類の薔薇とブリオンを散らしました
なかなかに乙女アイテムになった気がします。

スプーンチャームと金具は、ゴールドとシルバーの2種類です。
シルバーもなかなか可愛らしく豪華になってると思います^^*

スプーンのチャームのお値段が結構するので、
お値段設定は少し高くなると思います
チャーム2個セット売りなら安くできるんだけど、
このチャーム1個売りだったんです・・
でも、このスプーンのチャームはお気に入りなので
リピ購入あるかもしれません^^*

こちらの作品も次回委託納品分です
みなさまのお気に入りになれる日は来るでしょうか・・・・。

それでは今日はこの辺で^^*

barain.gifbarain.gifbarain.gifbarain.gif

そしてそして★☆
水玉バンビが委託販売させて頂いているジョイール様にて、
水玉バンビ第2弾作品がアップされました^^*
良かったら覗いてみてくださいね!♪



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


関連記事
Posted by のん
comment:24   trackback:0
[その他お菓子]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
カワイイ♪
先日はリンクありがとうございましたo(^-^)o
私のほうも、水玉バンビとプラリネのリンクをさせていただきました~♪
今後とも仲良くお付き合いしていただけら嬉しいですO(≧∇≦)o

スプーンデコとてもカワイイです!
のんさんのスイーツデコはたくさんカワイイがつまっていて本当素敵です~★
(^O^)/
2009/02/08 13:56 | | edit posted by micafe
リンク有り難うございます♪
私ものんさんの水玉バンビさんをリンクさせていただきましたo(^-^)o
 
小鳥のスプーンチャーム可愛いです★
私もこんな風に作れるようになりたいなあと
思います(笑)
 
今度是非オーダーさせてください<(_ _)>
2009/02/08 15:17 | | edit posted by ゆき
またまた新作ですね♪
のんさんの作品って、どこをとっても完璧ですねv-353
小鳥ちゃんも可愛いです。小さいのに、焼き色も丁寧ですね~^^
私もスプーンでやった事あるけど、金具を付けるとどうしても長くなっちゃいますよねv-356つける鞄を選ばないと…
私のお墨付きはあてになるでしょうか(笑)?
でも、このチャームもすごく可愛いですv-398
あ~、フリマ行けないの残念です(´・ω・;)
2009/02/08 15:42 | | edit posted by むちこ
かわいい~!!
クッキーの焼色がとってもきれいで憧れます♪
小鳥は型じゃなくてのんさんがご自分で作られたんですか?
鳥の型ってあんまり見たことないんですよね

2009/02/08 16:10 | | edit posted by アヤ
のんさんひさしぶりです!!
スプーンチャームとってもかわいいですね!!私も、昨日31のスプーンにシリコンを絞ってスプーンでこしましたよ!!
クッキーも焼き色うまいし、デザインいいですね!!委託販売がんばってください!!
2009/02/08 20:02 | | edit posted by キャット
今晩はのんさん。
今回の新作チャームも可愛いですe-266スワロ付きの小鳥ちゃんにクローバーと色も春色っぽくてとても可愛いです。
全体的にシンプルかつ可愛くて…値段が若干高くても購入したくなったいますよーe-349
2009/02/08 20:58 | | edit posted by 六花*
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

とってもかわいいですね!!

尊敬しちゃうくらいです(*´∀`)クスクス

2009/02/08 22:14 | | edit posted by †トわ†
。+゚(*´∀`*)。+また新作ダァーー♪
小鳥のクッキー♪可愛いよぉ(*ノωノ)
クローバーと薔薇の組み合わせも
とってものんちゃんらしくてイイ♪♪

スプーン、高いよネ( ̄▽ ̄;)
ゆきんこも1本だけ貴和サンで買ったけど
いまだに使えず放置デス 笑
てかデコのアイデアも浮かばん 笑

前記事のコメ返、さっき読んだけど
「DMの裏面はちゃんと地図載せた」に
一人でウケてしまったよ(≧ε≦)ププーッ
2009/02/08 22:24 | | edit posted by ゆきんこ
もうスプーンのチャームというものが売っているのですね!!

のんさんの作品はかわいすぎです~(人´∇`*)
しかも丁寧v-344
今回の作品も、かわいくて優しい感じで大好きですv-318

プラリネ、3人の方を招待しましたv-353
私もプラリネにもっと参加しなければと思っています♪
2009/02/08 22:52 | | edit posted by *HARU*
のんちゃ~ん スプーンでこ 可愛いね。
鳥さんが 可愛いです。

のんちゃん シリコン上手だよ・・・。
新作 いっぱい 待ってます。

でも 無理しないようにね。
2009/02/09 02:34 | | edit posted by ゆみ
お久しぶりです~♪
新作が続々とできてますね~♪
記事、一気読みしましたよ~(笑)

もう、フリマの告知も始まったんですね~♪
楽しみです~~~!!!

フリマ・・・バレンタインは終わっちゃうけど・・・
チョコレート系の・・・あれ・・・記事読んだのに名前忘れちゃった・・・
あれを是非持ってきて欲しいです~~!!
チョコ好きの私・・・かなりツボです!!!
2009/02/09 18:31 | | edit posted by ★ゆみママ★
かわいいスプーンデコですね☆
のんさんはかわいいパーツを作るのも探すのもとってもお上手♪
ほんといつもこんなにかわいくなるんだ。とまじまじみちゃいます^^
のんさんが先日参加されていたひだまりさんのイベントにこの4月参加させていただくことになりました。のんさんが紹介されていて興味をもち、思い切ってお願いしてみたんです。なんだかまねっこしたみたいで申し訳なかったのですが、4月のイベントご一緒ならとてもうれしいです!
2009/02/09 18:46 | | edit posted by yukomasa
micafeさん
いえいえ^^*こちらこそ♪
プラリネにもリンクしていただいてありがたいです^^
こちらこそ、micafeさんとの仲が良くなるように
努力したいと思っています^^よろしくです♪

スプーンデコ褒めていただいて嬉しいです☆
わ~><*素敵ですか・・・♪
ありがたいお言葉です。また頑張れます。
2009/02/09 20:30 | | edit posted by のん
ゆきさん
リンクこちらこそ♪

なれますよ^^*ゆきさんなら。。
のんもまだ粘土始めて1年経ってないし、これからですね!
全然私すごくないですから・・^^;

オーダーはおっしゃっていただければいつでも
受けてます♪
2009/02/09 20:33 | | edit posted by のん
むちこちゃん
はい^^*新作です!
完璧ですかね><*きゃ~嬉しい・・・。。
そうそう^^;スプーンは縦長なので、加工するとき
バランスが難しいですよね!分かる~・・
お墨付きあてになりますよ~!すごく^^**
フリマでの客層はむちこちゃんくらいが一番多いので、
とってもむちこちゃんの意見は参考になるんですよ^^!
これからもいっぱい意見をお願いします。。
フリマお会いできないのが残念ですが、
また次回来ていただけたら嬉しいですよ^^*
また出来ると思います♪
2009/02/09 20:36 | | edit posted by のん
アヤさん
ありがとうございます^^*
焼き色も褒めてくれてとっても嬉しいです。
小鳥の型は市販のものですよ♪
だけど、
一度アルミ板でオリジナルのものを作ってみたいですね^^*
2009/02/09 20:56 | | edit posted by のん
キャットさん
お久しぶりです^^*キャットさん。
お元気でしたか?
31のスプーン可愛いですよね><*♪のんも好きです!
委託販売の応援ありがとう!!
人気出るか心配だけど、頑張ります!
2009/02/09 20:58 | | edit posted by のん
六花*さん
こんばんわ^^*六花さん♪
春っぽい作品って言われてめちゃ嬉しいデス!
小鳥のモチーフって春ってイメージですよね^^*うんうん。。
値段高くても買っちゃうなんて・・本当感激です。
2009/02/09 21:01 | | edit posted by のん
†トわ† さん
こんばんわ^^*初めましてですよね?><*
尊敬は言いすぎですよ~^^;恐れ多いデス。
褒めてくれてありがとう~です♪
2009/02/09 21:02 | | edit posted by のん
ゆきんこちゃん
うんうん^^新作デス!
可愛いですか?><*嬉しい・・・。。
私らしくていいってとことっても嬉しかった^^*ありがとう♪

うん。。スプーンチャーム高いよね><*
なので1本ずつにしたよ~・・・。。
ゆきんこちゃんのスプーンデコも楽しみにしてるよー!!^^*
いつか見せてね!

うふふ♪地図はやっぱりいるかな!と思って^^*
ゆきんこちゃんの地図がないとダメって言ってた部分を
覚えていたので・・・^^*
それに幕張の会場・・・迷うんよね^^;
のんも迷った一人なのです。。
2009/02/09 21:06 | | edit posted by のん
*HARU*さん
売ってるんでございますことです^^*←日本語変・・・汗

いや~><*めっちゃ褒められた・・・・^^;;
*HARU*さんもめっちゃ凄いお人なのに~><*いいのかな・・・;;

プラリネ招待していただいて嬉しいです^^*
ご挨拶のメッセージ頂きましたよ~♪
のんも管理人なので、みなさんより参加しなければ!って
思います^^*
何かプラリネでイベント考えたいですね~♪
2009/02/09 21:09 | | edit posted by のん
ゆみさん
ありがとうございます^^*
新作気に入っていただけてよかったー!!

えぇ!シリコン上手ですか!
上手に見えるだけでは・・・・(苦笑)
でもゆみさんにそう言っていただけるのがとても嬉しいのんです。。ホクホク。。

ゆみさんもお体気をつけてくださいね!
のんはへっちゃらですよ~^^今のトコ・・。
2009/02/09 21:10 | | edit posted by のん
ゆみママさん
ゆみママさんお久しぶりです^^*
フリマ準備いかがですか?
のんも2月はじめからいっぱい作っています・・><*
一気読みありがとうございます!

フリマ告知始めました^^*
早いほうがみなさん見てくれるので・・♪

チョコレートモチーフのですね?^^
分かりました~!持って行きます♪
良かったらゆみママさんの分お取り置きしておきますよ~^^*
またお隣どおしだったらいいですね!
2009/02/09 21:13 | | edit posted by のん
yukomasaさん
ありがとうございます^^*
まじまじ見てくださってるなんて・・・照れます^^**
嬉しいです!めっちゃ><*

yukomasaさん4月のひだまりイベントに参加されるんですね!!
応援してますよ~^^**
まねっこなんてそんなそんな・・・><*
お友達の方がのんも参加したイベントに参加されることは
とっても嬉しいことですよ~♪
頑張ってくださいね~^^*
のんは3月~5月始めまでは、もうすでに予定が入っていて
ひだまりさんの4月イベントの募集は見送りました^^*
多分体が持たないと思うので・・;;すごく残念ですが。。
6月もちょっこっとやりたいことがあって、、><*頭いっぱいです^^;
ご一緒に参加したかったですが、
yukomasaさんの作品なら絶対人気あると思います^^**
またブログもチェックしつつ応援させていただきます!
2009/02/09 21:21 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/205-58d18f67
trackback
