粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
大人買いしました^^*
こんばんわ~のんです

今日は粘土作品の写真がないので先日買ったものをご紹介デス

ジャーン^^

グレイス&コスモス

楽天のネットショップユザワヤでグレイスとコスモスを購入しました^^*
ユザワヤで直接買うよりネットショップのほうが安いし送料も無料だし、
お得かも!と思い立ち粘土も切れてきたとこでポチポチ購入しました
これだけあれば当分は粘土に困らないかも・・

そして、

グレイス軽量粘土

グレイス軽量タイプも試しに一つ買ってみました
この粘土使ってみたんですが、すっごく使いやすいです!
肌触りは樹脂粘土に似ているんだけど確かに軽くて、
乾燥しても軽いけど、ハーティみたいにめちゃ軽いんじゃなくて、
重みのある軽さ・・・しっかりしているんです
これはまたリピート購入あるかもしれません。。。

これだけ買ったので、頑張って作って売らないと~!ですね^^*
気合充分今日も粘土で制作頑張りまっす!

最近、お友達ブログでたくさんのプレゼント企画がされていて、
のんも応募させて頂いてとっても楽しく過ごしています^^*
のんも告知したとおりプレ企画考えているのですが、
少し延期させて頂きます

ゆっくりと準備期間を設けて、プレ企画はしたいな♪という理由です^^
作品は出来てるんですが・・・;;
もう少し待っていてくださいです><*

それでは今日はこの辺で^^*


barain.gifbarain.gifbarain.gifbarain.gif

そしてそして★☆
水玉バンビが委託販売させて頂いているジョイール様にて、
水玉バンビ第2弾作品がアップされました^^*
良かったら覗いてみてくださいね!♪



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

-------------------------------------------------------------------

ここからはイベントの売り上げちょこっと報告~♪

今回1月のイベントひだまりinハッピーバレンタインSHOPに参加して
売り上げはどうなったのかの、ちょこっとメモです^^*

ありがたく皆さまのおかげで、水玉バンビの作品は20個全て完売とのご報告を頂きました。
ご購入していただきましたお客様、手に取っていただきましたお客様、
本当にありがとうございました!!
無事に完売できたのも、みなさまのおかげです^^*

また大阪でイベントする際は告知いたしますね♪
(実は少し気になるお店を大阪で見つけていたりするんですが、
利益が出るかどうか分からないので今のとこ保留にしています^^;)

これからは3月のフリーマーケットに向けて頑張ります!
応援頂けたらそれだけ励みになりますので、
これからも水玉バンビをよろしくお願いします!!


関連記事
Posted by のん
comment:8   trackback:0
[樹脂系粘土
comment
こんばんは★
イベントの作品完売おめでとうございます!
のんさんの作品は本当にステキなので、
やっぱり完売しちゃうんですね^^
委託先のHPも拝見したのですが、
狙っていたウサギさんクッキーのストラップは
すでに売り切れでした(泣)
残念v-356
2009/02/04 23:04 | | edit posted by mm
のんちゃん 素敵な作品 ありがとう。
大事にするね。

ってゆうか すご~く大人買いですね。
私も ユザワヤ 通販してますよ・・。

この軽量粘土 気になってます。
結構 量少ないのに いい値するよね。

こんなに 粘土買うと ゆうことは
ちかじか また 新商品出るのかな・・。

楽しみです。v-10
2009/02/05 00:08 | | edit posted by ゆみ
おめでとうございます♪
完売おめでとうございます♪
のんちゃんの作品ならそれもうなずけます~!
(ジョイール様でうさちゃん買おうと思ったら売り切れでした(^^;))

グレイス軽量タイプ、私も気になっていたんだ~♪
重さがあるのはいいなぁ。軽量粘土は軽すぎる感が。。。
今度ユザワヤさんで買う時に、一緒に買ってみようとおもいま~す♪

2009/02/05 09:40 | | edit posted by mah
mmさん
こんばんわ^^*
無事完売して嬉しいです~♪
ありがとうございます!
うさぎクッキー完売してましたね~;;
また作らないとって思いました^^*
うさぎクッキーはみんなに人気なので、
フリマにも持っていこうかな♪
2009/02/05 20:40 | | edit posted by のん
ゆみさん
いえいえ^^*
こちらこそありがとうございます!!
いっぱい買いました~♪
このグレイスの軽量粘土いいですよ~^^*
そうそう!結構値段しますよね><*
なのでちびちびと作っています。。;;

新作は今日ブログで載せますよ~^^*
楽しみに待っていてくださいね~★☆
2009/02/05 20:53 | | edit posted by のん
mahさん
ありがとうございます~^^*
うさぎさん好評ですね♪
また作ってみます。
ジョイールさんでのんの作品見てくい¥れてありがとうございますです^^

グレイスの軽量タイプとても良かったですよ~♪
オススメです^^*
2009/02/05 21:03 | | edit posted by のん
こんばんは(*・ω・*)
こんなに粘土を大人買いしてみたいですv-353
あこがれます:゜・+。(´ー`pq):*

委託販売のお店をネットで覗いてみたら、
ほしいなぁと思っていたあの・・・バラのホイップをはさんであるストラップ(変な呼び方してごめんなさい)が売り切れでした(´;ω;`)
残念ですv-356

完売すごいです!!
いつか、いや近々私ものんさんの作品を手にしたいですv-344
2009/02/05 22:58 | | edit posted by *HARU*
*HARU*さん
こんにちわ^^v-344
大人買い憧れますか~><*のんもこんなに大量に
買ったのは初めてです。。

えぇ!もう薔薇のストラップ売れていたんですか!v-356
早いですね^^;;のんもびっくり・・・
でもお店覗いてくださって嬉しいです^^
ありがとうございます!

イベントで無事完売して、とっても嬉しかったデス^^
絶対残るだろうな~と思っていたので・・・(←恥ずかしながら少しまだ自信ない自分・・)
手にとってみたいってコメント、すごく感動しました!
励みになります★☆
2009/02/08 11:02 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/203-cb12e1b9
trackback