粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
素敵なプレゼント交換会♪
こんにちわのんです

今日は素敵なプレゼントが届きました

ユキンコノヘヤのゆきんこちゃんと交換会をしました^^*

届いたプレゼントはコチラです^^*

ゆきんこちゃんから♪

デジカメケースとバンクポーチです
生地はゆきんこちゃんにオーダーで頼んだブラックウォッチ★☆
めちゃんこ可愛いです!!
しかもお揃い~パテンレースもめっさ目立って可愛いのです><**

ゆきんこちゃんから♪

デジカメケースの裏地は水玉で、キルト生地です
衝撃があっても耐えられますネ!!
キルトなのでフカフカです
肌触りもめちゃんこいいよ~!

ゆきんこちゃんから♪

バンクポーチもすぐさま通帳とか入れ替えました♪
大きめのくるみボタンがなんとも・・・★

ゆきんこちゃんから♪

そしてファスナーの部分にアンティーク風な鍵のモチーフが。。。!
本当にどれも素敵で、興奮ぎみののんでした。

デジカメケースは本当に欲しかったので、
今すごく満足しています^^*
しかも同じ柄のバンクポーチまで!!
本当にプレゼント交換でいいのかな~と思うくらい素敵で可愛いプレゼントでした
大切に使わせていただきますね

ゆきんこちゃん!本当に素敵なプレゼントを
ありがとうございます^^**

こんな素敵な作品を作るゆきんこちゃんのブログはコチラから♪




それでは今日はこの辺で^^*

のんの粘土モチーフ作品を委託させて頂いているお店です★
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ★☆



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


関連記事
Posted by のん
comment:5   trackback:0
[プレゼント]  thema:イラスト - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02 16:21 | | edit posted by
どちらも素敵ですね><
鍵もついててレトロな雰囲気で、記事の模様も可愛いですねv-353
私は絵を描いたりビーズするのは好きですが、裁縫だけは本当に論外ですv-356
今日の家庭科は本当に死にかけました。。
ゆきんこさんのブログも、チェックしてます。お2人とも本当に粘土も裁縫も上手です~!!
2009/02/02 19:40 | | edit posted by むちこ
のんちゃーん(*´▽`*)m
メチャ素敵に記事にしてくれてありがとう~♪
ゆきんここそ、あんなに丁寧に作られている作品と交換して頂いて、ちょっぴりビビってます 笑
先日、イベントで買ったハートマカロン、お友達にあげたら、メチャ喜んでくれたヨ~(>▽<
彼女ね、ゆきんこん家で合同プレ企画の記事を
読んだ時から、のんちゃんの隠れファンなん 笑
マカロン、あげたら感激しちゃって、「バンビちゃーーーーんッ!」って叫んでた 笑
それブログ名だっつーの 笑
2009/02/02 22:51 | | edit posted by ゆきんこ
むちこちゃん
ゆきんこちゃんの作品って温かみがあって素敵ですよね><*
もう本当に宝モノです!!
わわっ!家庭科死にかけたの~><v-356v-356
何を作ったんだろう・・・・。。
わ~のんも褒めてもらえた。。^^**
ありがとうございます!!
2009/02/04 20:14 | | edit posted by のん
ゆきんこちゃん
ゆきんこちゃーんe-328こんばんわ!
いえいえ^^*すっごく可愛かったので、
めっちゃ紹介したくてワクワクしてました^^*

ゆきんこちゃんのお友達喜んでくれてよかったー!!e-420
隠れファン・・・・!!><*嬉しいっ!
あは^^「バンビちゃん☆」
そうそう。。♪よくのんのことを「バンビちゃん」って言われるんだ~♪
フリマでも委託販売のお店でも^^
呼びやすいのかな~・・・e-415とか思いつつ、
知っててくれてるんだな~ととても嬉しくなります☆★

また良かったらプレゼント交換しようね~><**
だけどいつも貰ってばっかりじゃ悪いので、
今度はちゃんとオーダーするね^^*
ありがとう~e-420
2009/02/04 20:21 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/201-0eb4533a
trackback
