粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
少し早いですが・・・。
3月フリーマーケット告知♪

こんばんわ~のんです

少し早いのですが、告知デス

3月22日に幕張メッセにてフリーマーケットに参加します!!


まだ、あまり作品も出来ていなくって、本当は告知どころではない状況!なのですが、
イラストも新しく描いたし、いいかな!ってことで
書きました^^*

3月のこのフリーマーケットでは作品100個目標に今作っています。
前回より少ないですが、多分今回もギリギリで作品出来上がる感じだと思います
大量生産ですが、1つ1つ丁寧に作っていきます^^*
そして今回のフリマ、布小物はあまり持って行けないと思います。
粘土作品だけで力尽きそう・・・と今思っています。。
出来るだけ持っていけるように頑張ります

お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね~




そしてそして、
ひだまりハッピーバレンタインデーSHOP!明日で最終日デス!

お友達からメールやブログでたくさんのレポート読ませて頂きました^^*
教えてくれた方!本当にありがとうございます!
ひだまりさん、とても楽しい空間だったそうで、
私も本当に行きたかったです!
ぜひ次回は休みを取って必ず行きたいと思います。
そしてお小遣いを惜しみなく使い、布小物などいろいろ買い占めるのが夢です!

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ~★☆
ハッピーバレンタインイベント!!①
ハッピーバレンタインイベント!!②

みなさんお近くの方はぜひ足をお運びくださいませ!!
店内の様子がコチラから見れますので良かったらどうぞ★☆


ひだまりぽかぽか

のんの作品もディスプレイ画像で見れます^^*
とっても素敵にディスプレイして頂いています☆★
ひだまりスタッフ様に感謝です~!

1月29日(木)・30日(金)・31日(土)
場所は、大阪市阿倍野区美章園  ギャラリーひだまりです。

barain.gifbarain.gifbarain.gifbarain.gif

さてさて、先月、今月共にイベントやフリマ、委託販売と忙しくしていたので、
今月末まで(明日までですね)粘土はお休みします^^*
鋭気を養い、また2月から粘土頑張ります
12月、1月は本当に恵まれた月でした。
これだけのイベントに参加できたのは周りの皆さまのおかげです^^
2月はちょうどバレンタインのイベントがありますし、
ちょこっとプレゼント企画をしようと考えています^^*
(今日考えました笑仕事の休憩時間に・・・)
また詳細は来月にでも・・・

それでは今日はこの辺で^^*

のんの粘土モチーフ作品を委託させて頂いているお店です★
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ★☆



ブログランキングに参加していまっす!
応援クリックよろしくお願いします^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
関連記事
Posted by のん
comment:16   trackback:0
[イベント*告知]  thema:イラスト - genre:趣味・実用
comment
こんばんは
あ~…v-12楽しみにしていたフリマの告知ですが、残念です。
もうすでに予定があってv-356
今度こそお声をかけられたらな~と思っていたけど。。
でも、また行ける時は必ず行きます^^v-345
ひだまりぽかぽか さんのページも覗きました!!のんさんの作品、パステルカラーが綺麗ですよね。
イベントやフリマなど、いろいろ頑張ってください♪
ポチポチしますね~
2009/01/30 22:09 | | edit posted by むちこ
たくさんのイベントに企画にホントのんさんは勢力的にやられてて刺激されます!
私もちょっとづつがんばっていきたいです♪
丁寧な仕上げで100作品はとても大変とは思いますが、がんばってください☆
2009/01/31 06:58 | | edit posted by yukomasa
おつかれさまでした~♪
おつかれさまでした~~!
ほんとにのんさんは精力的に活動されててすごいな~!って思います♪

ひだまりぽかぽかさんのページもいってみました♪
とってもかわいい作品がいっぱいでしたね!
のんさんの作品はいっつも可愛くって、パッケージも素敵です♪

フリマも残念ながら行けないんですけど(涙)遠くから応援していま~す!^^
2009/01/31 09:14 | | edit posted by mah
こんばんは!

フリマ出店されるんですね!
3月22日・・・。今は予定が何も分からないんですが、たぶん行けると思います^^*(きっと休みなので)
もしまたお会いできたら、よろしくお願いします♪

イベントも委託もお疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね♪

コッソリ・・・!
プレ企画、楽しみにしてます★←


2009/01/31 19:19 | | edit posted by 晴菜♪♪
こんばんわ~
久しぶりのコメでスミマセン。。。
イベント満載で活躍されていて、のんちゃんすごい!!
ほんと、刺激になります。私ももっと頑張ろうって思いました♪
作品も先ほどゆっくり拝見しまして、バラパーツとクッキーの組み合わせ、めっちゃ可愛いよぉ(ノ≧▽≦)ノ
SNSもされてるの、今知りました!これからどんどんコミュニティ広がるといいですね☆
2009/01/31 19:36 | | edit posted by ras
のんちゃん♪んちゃ( ̄▽ ̄)ノ

おぉ~♪
次回フリマ、決まったのね~♪
ひ・・・百個ですか。
ゆきんこには、ありえんてぃな数字デス 笑
準備、頑張ってねん(^^

プレするの~??
楽しみだ♪
ゆきんこも考えてみたら、合同企画以外では
1000HITの時しかしてない 笑
できれば春頃したいなぁ(^^

お荷物、明日発送するね~(^^
2009/02/01 01:18 | | edit posted by ゆきんこ
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
イベント大変そうですけど頑張って下さいね^^
(。I)ん? プレ企画ですとっ!?
これはぜひとも参加させていただかないと(*ノ∀ノ)
スタイルの件、うまくいかなかったら、いつでもメールしてくださいね^^
2009/02/02 01:58 | | edit posted by のりち
むちこちゃん
こんにちわ^^*
フリマ行けないんですね~><*残念です。
ですが、また次回お待ちしていますね!
ひだまりさん見てくださったんですね^^*
とっても可愛いブログですよね~!!ハンドメイドがいっぱい詰まった感じで
のんも大好きです。
ハイ^^*これからも頑張ります!
応援ありがとうございます^^
2009/02/02 14:36 | | edit posted by のん
yukomasaさん
ありがとうございます^^*
応援も嬉しいです!
yukomasaさんもイベントするときはブログで教えてくださいね♪
応援します~♪
2009/02/02 14:39 | | edit posted by のん
mahさん
お疲れ様でした^^*
活動するの大好きなので、今年もひだまりさんを始め
いろんなイベントに参加できたらいいなぁと思っています。
体力の続く限り頑張ります!
のんの作品をいっぱい褒めてくださって嬉しいです★

応援ありがとうございまーっす!
2009/02/02 14:40 | | edit posted by のん
晴菜さん
こんにちわ^^*

はい★フリマまたやりまっす!
おぉ!晴菜さん来てくださるかもしれないんですね!^^*
楽しみにしています。
新生活準備している最中の日程だと思うので、
学生さん達はあまり来てくれないかもですが、
頑張って作品作ります^^*

イベントお疲れ様です^^*
たくさんのお客様に手にとってもらえたようで
嬉しいです。

プレ企画まだ出来ていませんが、
お楽しみに~★☆
2009/02/02 14:45 | | edit posted by のん
らずさん
こんにちわ^^*
いえいえ~♪コメントありがとうございます!
今年はイベントチャレンジの年なのかも・・・♪とのんも
思っています。
昨年の12月から今年の1月まで準備でバタバタで、
やっと今落ち着いています^^
ほっと一安心ですね~♪
らずさんも委託やってらっしゃるし、のんもブログ見るたびに
頑張らなくちゃって思いますよ~!
うんうん!コミュ広がるといいな~とのんも思ってます♪
2009/02/02 14:50 | | edit posted by のん
ゆきんこちゃん
こんにちわ^^*

次回のフリマは昨年にもう決まっていたのよん♪
今から準備入りますー!^^*
100個計画は今のとこ順調なんやけど、
どうなることか・・・;;少し不安です。。

プレ考えてるよ~^^**
今作っています♪
バレンタインデーなのでちょこっとプレゼントやけどね^^;多分。。

荷物今日届いたよー!!!
もうめっさ可愛かったです。
2009/02/02 14:55 | | edit posted by のん
のりちさん
こんにちわ^^*
フリマ頑張ります!!応援ありがとうございますです^^*♪
ちょこっとプレ企画ですけどね^^*
バレンタインデーな作品にしようと思っています!

はい^^*スタイルの件に関して、
またメールします><*
2009/02/02 15:05 | | edit posted by のん
こんにちは(≡^∇^≡)
今回のイラストもカワイイですね♪
フリマされるんですね~
たくさん作られるんですね~のんさんのスイーツデコは大人気だろうなぁ♪
応援してます~о(ж>▽<)y ☆

よかったら、のんさんのblogのリンクをいただいてもよろしいでしょうか?(o^-^o)
2009/02/02 15:54 | | edit posted by micafe
micafeさん
こんばんわ♪
イラスト褒めてくださってありがとうございます!
またフリマしますよ~!!><*
フリマは買いやすいお値段にしてあるので、
お客さんも結構来てくれるかもです^^*

リンク嬉しいです^^*
のんもmicafeさんのブログリンクしますね♪
2009/02/02 19:11 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/200-5938ec58
trackback