粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
明日(今日)からイベントです!!
こんばんわ~のんです

ひだまりハッピーバレンタインデーSHOPが
いよいよ明日オープンします!!!


ハッピーバレンタインイベント!!①
ハッピーバレンタインイベント!!②

みなさんお近くの方はぜひ足をお運びくださいませ!!
店内の様子がコチラから見れますので良かったらどうぞ★☆


ひだまりぽかぽか

のんの作品もディスプレイ画像で見れます^^*
とっても素敵にディスプレイして頂いています☆★
ひだまりスタッフ様に感謝です~!

1月29日(木)・30日(金)・31日(土)
場所は、大阪市阿倍野区美章園  ギャラリーひだまりです。

みなさまぜひ遊びに来てくださいね~!!

明日から3日間ドキドキですね^^*
イベントに行ったよ~!って方は感想など頂けるとありがたいです^^


それではでは^^*

barain.gifbarain.gifbarain.gifbarain.gif

のんの粘土モチーフ作品を委託させて頂いているお店です★
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ★☆



ブログランキングに参加していまっす!
応援クリックよろしくお願いします^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

ここからは記事閉じておきます。

昨日委託販売の作品をお店に納品してきました^^*
ではでは今回の作品をご紹介します
あ!まず全体像から・・・^^


委託①

2つだけちょこんと作品があったボックスが納品していっぱいになりました。

委託②

カゴの中にもいっぱいです♪

委託③

新作のチョコレートギフトも前面に出してアピールアピール

そして気になる作品は・・・。。

084.jpg

定番のハートマカロンストラップです。
今回はマーブルピンクとマーブル紫です♪

082.jpg

そしてココアうさぎクッキーのキーホルダーです。
もちろん今回も薔薇のモチーフが付いています。

083.jpg

そして今好評なコメントを頂いている薔薇モチーフだけのストラップです^^*
こちらは薔薇モチーフだけなので、マーブル模様にしたのと
しずく型のスワロで少し豪華さをプラスしてみました♪

いかがでしょうか?

あと写真がないですが、シュークリームのストラップも納品しました。
プレーンとココアの2種類デス。

ぜひお近くの方はお立ち寄りくださいね^^*

お店はコチラのバナーから飛べます★☆
関連記事
Posted by のん
comment:22   trackback:0
[スイーツデコ*委託販売]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
素敵な作品がいっぱいですね♪
委託先に納品された作品、どれも素敵です!
きちんと包装もされているので、本当に手作り?と疑いますね♪
うさぎのモチーフもすきですが、バラのマーブルの具合がなんとも乙女チックでいいですね^^
のんさんの作品は丁寧につくられていて、そして安価で提供されていて本当に良心的ですね!!私も見習いたいです☆
2009/01/29 09:37 | | edit posted by yukomasa
うわ~~♪
素敵な作品が いっぱいだ~~(*^▽^*)
ハートのマカロンの ストラップ 可愛い~~!!
全く 未知の分野だから~
どうやって 作るのか 興味深々だよぉ~♪

リンク~♪
私のほうにも 貼らせてもらいました~(*^▽^*)
これからも ぜひぜひ 仲良くしてね~♪
2009/01/29 10:39 | | edit posted by aryu-ra
素敵~
私は遠くに住んでるからお店に直接は行けないですが、とっても可愛くて素敵な作品に釘付けです!!
どれも可愛いし何と言っても綺麗!
手作りだからこその味もありますね。
とっても美麗です。
2009/01/29 21:42 | | edit posted by あずさ
まだ興奮中。 笑
のんちゃん!ただいまーーー(*´▽`*)ノシ
イベント、楽しかったよ~♪
のんちゃんの作品、すでに残り少なくて焦った!
記事に書いてみたので
またお暇な時にでもチラ見してくださいな♪

今回の納品分も素敵だわ~(´艸`o)゚.+:
すぐ売れちゃうよ!絶対♪
今日も、お店で見て思ったけど
のんちゃんの作品、めちゃ引き寄せられるのん♪
すごい作家さんだよ♪のんちゃんは(o ̄∇ ̄)b

ゆきんこ分の例のお品。
もうちょっと待ってねぇー(ノд<。)°。
2009/01/29 21:48 | | edit posted by ゆきんこ
こんばんは~!!
こんばんは~!!
ひだまり、1日目無事に終わりました~♪
びっくりするくらいたくさんのお客様がきてくださいました(^∇^)
のんちゃんの作品すっごく大好評ですよ~(≧∇≦)
残り2日間がんばりますね~!!
2009/01/29 22:04 | | edit posted by ゆちろう
バラモチーフのストラップすっごく可愛いv-344
ブルーもピンクもパープルもステキです:゜・+。(´ー`pq):*
うさぎさんも可愛いです(*・ω・*)
のんさんの作品は本当にステキですねv-354
2009/01/29 23:00 | | edit posted by *HARU*
きゃ~!!
どれも可愛すぎるー
ハートのマカロンが特に!!
すっごくきれいなマーブル模様で、色もきれい♪
近くだったら絶対手に入れたいなぁと思います
2009/01/30 01:24 | | edit posted by アヤ
素敵♪
遠くなのでイベントに行けないのが残念です、
どれも可愛いし素敵です♪♪
あ~近くだったら絶対に行くのに!!
うさ子のモチーフのストラップ可愛い♪
ハートのマカロンも素敵♪もう全部素敵です~


イベントに行けないから、委託ショップにupされたら絶対購入したいです!
2009/01/30 06:20 | | edit posted by しなこ
おぉ~ ̄(。・ x ・。) ̄
イベント、私も行けたらいいのにな~(>□<)
ゆきんこちゃんのところで可愛い作品にメロメロでした~♪

この作品たちもどれもホント可愛い~☆☆
色合いが優しくて女の子らしいデザインで、どれもめちゃツボです♪
2009/01/30 13:10 | | edit posted by ゆち
こんばんわ♪
昨日、ひだまりさんでお買い物してきました♪
のんさんの作品、無事ゲットできましたよ~!!(≧∇≦)♪
でもお昼過ぎの時点ですでに残り少なくて焦りました><
いつもブログで憧れていた作品たちの
実物が見れてとっても幸せです(*´ω`*)
2009/01/30 20:02 | | edit posted by まゅ
yukomasaさん
ありがとうございます^^*
やっぱり委託販売は責任が伴うので、
包装はきちんとするのが基本なのかな~と思って^^
きちんとするようにしています♪
お友達にプレゼントとかなら、もう少し遊んでも言い感じですよね♪
値段設定は、自分のポリシー(?)的なものがあるので、
今は値上げとか考えてないです^^**
yukomasaさんもきっと夢叶えられますよ~♪
応援してます!!
2009/01/30 20:58 | | edit posted by のん
aryu-raさん
うぁ~~~><**
aryu-raさん♪こんにちわ!
のんにしたらaryu-raさんのあみぐるみが未知の分野ですよ~ぅ^^**
あの可愛い子はどのようにして生まれるのか
のんも知りたいです!

リンクありがとうございます!!
早速のんも貼ります~!!^^*
2009/01/30 21:00 | | edit posted by のん
あずささん
こんばんわ^^*
褒めてくださりとっても光栄デス!
うんうん。。手作りだからこそ味が出てくることってありますよね!
それにハンドメイドってほとんど1点ものだし・・・^^*
価値のある作品と言ってもいいかもです♪
他のハンドメイド作家の方の作品もみんなどれも素敵なので、
ハンドメイド好きの人にとっては
本当に和みの場所かもしれません。
2009/01/30 21:08 | | edit posted by のん
ゆきんこちゃん
ゆきんこちゃんお帰り~!!
イベント行ってきたんやね~~><*
ゆきんこちゃんのブログ見たよーーー!!
とっても素敵なイベントやったみたいで、のんも楽しくなっちゃった♪
今日と明日仕事がなかったら行けたのにー!と残念に思います。。
スタッフとしても働きたかったしね^^*

引き寄せられるのか~><**
なんだろう、その引力は!^^*
すっごく嬉しいよー!
例のお品はゆっくりでいいよー!
ありがとう♪
2009/01/30 21:11 | | edit posted by のん
ゆちろうさん
こんばんわ^^*ゆちろうさん!
スタッフ業務お疲れ様デス!!
無事に終わったそうで、のんも嬉しく思います。
お友達から聞きましたが、本当にたくさんのお客様だったそうですね~♪
やっぱりひだまりの雰囲気がとっても和むからでしょうね^^**
ゆちろうさんのお人柄が出ていると思います^^
少しでものんの作品から良い空気を出せれてるかな?と
思っています。
もうあと1日ですね!
応援しています~^^*
2009/01/30 21:14 | | edit posted by のん
*HARU*さん
いっぱい絶賛してもらえて幸せです♪
ん~こんなに褒めてもらえていいのだろうか~><**
でも素直に喜びます♪
うさぎさん好評ですね^^*
のんも好きなモチーフなので、とっても嬉しいデス^^
2009/01/30 21:16 | | edit posted by のん
アヤさん
マーブル綺麗に見えていて良かったです~^^*
いつもマーブルにする作業は真剣で。。
よそ見していると混ざりすぎてしまうんですよね;;
遠くの場所にいらっしゃる方でもそう言ってもらえると
作って良かった~となります^^*
ありがとうございます!
2009/01/30 21:18 | | edit posted by のん
しなこさん
ありがとうございます^^*
私も直接イベントに行けなくて、とっても残念に思っています。。
なるほど!行きたくても行けない気持ちってこんな風なんだな~と実感しています。
すっごくもどかしくて、ちょっと残念な気持ちですね^^*
その場の空気を味わいたくてうずうずしている感じです。

委託ショップでお買い物♪
とっても嬉しいです^^ありがとう~
2009/01/30 21:20 | | edit posted by のん
ゆちさん
ゆちさんと一緒で、のんも行けたらいいのに~><*って
めっちゃ思いました~!!

すっごい褒めてもらえて幸せデス!
だけど、ゆちさんからはいつも乙女オーラ出ていて、のんも出したいけど、
やっぱりダメです><*(笑)
もっと勉強しまっす!
2009/01/30 21:22 | | edit posted by のん
まゅさん
まゅさんのブログ拝見しました!!
紹介していただいてありがとうございます^^*
無事ゲット出来て良かったです!
お買い上げありがとうございます^^

お昼過ぎでもうそんなに少なくなっていたんですか・・・><*
びっくりです・・・。。
まゅさんに、そして他のお客様も満足されていたようで、
のんもとっても嬉しいです^^*
ありがとうございます♪
2009/01/30 21:26 | | edit posted by のん
ごめんなさい(>_<)
昨日から風邪で熱出てダウンして居ます!

ひだまりさんに行きたかった(涙)
DM送って頂いたのに
本当にすみません!

また 大阪でイベントが有れば教えて下さいね♪

2009/01/31 13:11 | | edit posted by より
よりさん
わ~><**大丈夫ですか?
仕方ないですよ~^^*ゆっくり治して完治してくださいね!
インフルも流行っているので気をつけてくださいです><

ハイ!また大阪でイベントする際はまた告知します^^*
2009/02/02 14:42 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/199-bf963c12
trackback