粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
委託先のジョイールさんに行ってきました♪
こんばんわ~のんです

今日は仕事がお休みなので、
委託販売先のジョイール様のところへ
様子を見に行ってきました

扉を開けるとすぐに店長様が
「納品よろしくお願いします^^*」とおっしゃられて、
はっ!とのんのレンタルボックスを見ると、こんな感じになってました・・・

レンタルボックス♪

はっっっ!う、売れている~~
すごいすごい~~~!!と始めての感情っていうんですかね。。
とっても嬉しかったです^^**

納品前はこんな感じでした。。ビフォーアフター的な・・・(笑)

レンタルボックス☆

ちょっとした自己満足な記事でスミマセンです。。><**

でもでも本当に嬉しかったんです!!
初めての委託販売で、初めての納品で、ドキドキしていたんですが、
お客様のお気に入りになってくれたんだな~と本当に感謝&感動しました^^**

ご購入頂いたお客様、ありがとうございます!!

来週納品に伺います~!!と店長様とお約束したので、
急いで作品を作ろうと思います^^
パーツや加工のデザインはもう出来ているので、すぐに
完成させられるはず!
そして店長様ともちょこっとご相談して、バレンタインデーも近いので
チョコモチーフのギフトを作ろうと考えてます

あ!もちろんオーダー頂いている分も並行して作りますので
もう少々待っていてくださいね~

そして嬉しいことに、店長様に3月にあるフリマのお話をしていたら、
チラシを置いていただけるとの事で、今度の納品の時に一緒に持っていく予定で
あります!!
どんなチラシにしようか今からイラストの構想を練りながら
粘土触ろうと思います


それでは今日はこの辺で^^*

1月イベントのお知らせです
関西にお住まいの方はぜひ遊びにきてくださいませ★☆
1月29日(木)・30日(金)・31日(土)
場所は、大阪市阿倍野区美章園  ギャラリーひだまりです。
のんの作る粘土モチーフも並びます^^*

ハッピーバレンタインイベント!!①
ハッピーバレンタインイベント!!②



のんの粘土モチーフ作品を委託させて頂いているお店です★
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ★☆





ブログランキングに参加していまっす!
応援クリックよろしくお願いします^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
関連記事
Posted by のん
comment:13   trackback:0
[スイーツデコ*委託販売]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23 20:47 | | edit posted by
ちゃんと届いてますよ~♪
スワンシューちゃん届いてます(*´∇`*)
数日前のブログにも載せさせて頂きました(o*。_。)o本当はハートマカロンやウサギさんも欲しかったけど、お出かけ中に売り切れちゃいました;さすがです。。。( ̄Д ̄;;
購入してすぐ入金したのもあったけど、すぐ届着ました~(*´∇`*)対応も良い感じでしたし、のんさんのブログの内容から店長さんの良さが伝わってきて、安心して頼めました♪
のんさんのラッピングもかわいいし、取り扱い説明もあって、勉強になりました<(_ _)>
大切にさせていただきます♪
2009/01/23 22:16 | | edit posted by ぶるどっく
さすが のんちゃんだね。
売れると思ったよ。

だって 素敵すぎるもん。
私は 遠いから  通販か
オーダーで これからも よろしくお願いします。
2009/01/23 23:17 | | edit posted by ゆみ
直ぐに最後の二点もなくなっちゃいそうですね。
のんさんの作品は綺麗で可愛くておいしそうなので憧れの作品ですv-10
次のチョコギフト作品も楽しみですーっ
作品作り頑張ってくださいね(´∇`*)ノ
2009/01/23 23:18 | | edit posted by 六花*
すごい売れ行きですね~!!
でもあれだけ可愛かったら、皆欲しくなりますよ…。
それなのにリーズナブルですしv-10
また納品しないとですね。チョコギフトどんな風になるか楽しみです♪
私はのんさんの作品、なかなか付けられずにいます。
汚れたら嫌だな~と思って飾ってますv-353明日使おうか迷ってます;
2009/01/24 12:14 | | edit posted by むちこ
見ましたっ♪
SHOPみにいきました(o^-^o)
どれもとても丁寧に可愛く作られていて、本当素敵です★それに、あんなにたくさんカワイイがつまっているのにお値段もお手ごろで凄いです!
お客様が、たくさんこられるの、わかります!
私も見習いたいです(≡^∇^≡)
そして、いつか、のんさんんと交換会できるくらいに上手になりたいです^^
タブレット届きました~
のんさんの記事を参考に勉強させてもらいますね~♪
2009/01/24 12:33 | | edit posted by micafe
のんさんの作品、素敵だから直ぐなくなっちゃうのも頷けますね。
私のおうちにあるのんさんの作品も私のお気に入りでお気に入りのものが置いてある場所の一番前に置いてあります。うふふ~役得。
また新しい作品が記事になるのを楽しみにしています。
2009/01/24 21:33 | | edit posted by あずさ
ぶるどっくさん
ありがとうございます^^*
ハートマカロンとうさぎクッキー好評でしたね~e-267
次回の納品分で色違いでまた作りましたので
出来たらブログに載せますネe-343

うんうん、店長さんとってもしっかりしていて
のんも安心しきってます。。^^*
やっぱりそういうところもお買い物ポイント高いんだな~と
思います。
信頼できるってとこがいいですね^^*

私もお友達に買っていただけると、
なんだかお嫁に出してよかった~と思えますe-267
ありがとうございます^^*
ブログにも遊びにいきますね!
2009/01/24 23:35 | | edit posted by のん
ゆみさん
あは^^ありがとうございますe-267
でもこんなに早くなくなるとは思っていなくて、
本当にびっくりしました><**

こちらこそ、いつもオーダー頂いて
とても嬉しいです^^**
作るのとても遅くなってしまって、申し訳ないですv-356
ビーズ加工して仕上げを来週始めにしますので、
もうすぐお届けできると思います^^*
2009/01/24 23:38 | | edit posted by のん
六花*さん
チョコギフトどんなのにするか、考え中デス^^*
頭の中では出来上がっているけど、
それをそのまま実現できるか・・・・ちと微妙です;;
作品はバッチリなんですが包装が・・・v-12どうしたもんかと。。

可愛くておいしそうって言ってもらえるの、とても嬉しいデス^^**
応援もありがとう~!
これからも頑張ります!
2009/01/24 23:40 | | edit posted by のん
むちこちゃん
ん~私もこんなに早くなくなるとは思っていなくて、
今大急ぎで次回の作品を作っています^^*

みなさんチョコギフトがとても気になっているようで
のんもドキドキします><*
お披露目いつにしようかな~とか(笑)
大事に使っていただいて、本当に嬉しいです^^*
どんどん使ってあげてください☆★
2009/01/24 23:44 | | edit posted by のん
micafeさん
micafeさんのブログ拝見しました^^*
もうとっても可愛いブログでテンション上がりましたよ~!e-267
あとでコメント入れておきますね^^♪

お値段お手ごろでしたか~><*
お値段設定はのんのポリシーがあるので、いつもお安めにしてます。
micafeさんと交換会ですか~~><**
それはとっても嬉しいかもかも~e-415
ぜひに!お願いします^^*

タブレットいっぱい使って一緒に勉強しましょうね~e-420
2009/01/24 23:48 | | edit posted by のん
あずささん
ほぇぇぇ!私の作品を一番前に・・・!><**
ありがたいです~e-267
いいんですか?のんの作品がでしゃばってしまって・・・;;ドキドキ。。
新しい作品もうすぐ載ると思います^^*
来週中には必ず。。今のとこ計画通りです☆★
2009/01/24 23:50 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/194-bde6a616
trackback