粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
苺パーツ作ってる途中です(汗)
こんばんわ~のんです

さてさて今日はすぐ本題に入ります
特に急いでいる訳ではないのですが…。。
以前ブログで書いていた苺パーツです

苺パーツ


まだ白いですけど・・・お許しください~
でかめの苺ちゃんです
1センチ以上あるかもです・・。。

粘土をまぁるく丸めて竹串にグサっと刺します。
それから先を尖らせて苺の形にしていきます
今回は大きいのでツブツブも大きめにしました
ツブツブはつまようじの尾っぽの方で付けてみました。
画像ではあまり分からなくてゴメンナサイ。。
先の尖ったものでツブツブ模様をつけるよりソフトな模様になりますよ~
今日は1日乾かして、明日色づけしようと思っています

そして今日はもう一つ…
注文していたリボンが届きました~

リボン


でネット通販をしてみました
個人経営のネット通販は私自身初めてでドキドキだったんですが、
注文してから納品までとても素早くて対応も良かったデス
しかもリボンの価格も安くて可愛いものがたくさんありました

特にのんのお気に入りリボンは…

リボン②


さくらんぼバレリーナのリボン

このリボンたちはリボンパーツを作ってみようと思ってます
仕上げリボンをまだ購入していないので、完成するまでもう少しかかります。

そうそう!!
昨夜フリーマーケット会場に出店予約をいたしました
まだ予約確定ではないので、確定次第お知らせをこのブログでしたいと思っています
多分来週中にはお知らせできると思います
初のフリマに向けて頑張ります~!!

ブログランキングに参加してます!!
応援クリックしてくださると励みになります!!よろしくお願いしまっす。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[フルーツ]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
comment
のんちゃん♪ぐもーにん( ̄▽ ̄)ノシ

ビッグ苺ちゃん。
早く赤くな~れぃ(≧ω≦)b

リボン、ゆきんこはバレリーナのやつがタイプ♪
お店、見てきたよ☆
可愛い商品いっぱいやねー♪安いし( ̄m ̄*)
今度リボンを買う時は絶対ここで買ってみるよ~♪
私以前に楽天で水玉リボンを買ったん。
確かに安くて、10Mで315円。
でもそんなに同じ柄いらない 笑
いいお店紹介ありがとネ~♪(*´▽`*)ノ

とうとうフリマしちゃうんだねー♪
楽しみだね(≧ω≦)ノシ
今は商品作りに追われてる感じカナ??
頑張ってね~☆
2008/06/06 07:15 | | edit posted by ゆきんこ
★ゆきんこちゃん★
ぐっもーにん^^**
苺ちゃんは今日赤くなる予定だよ~♪
もうしばらく待っててね!

バレリーナのリボン私もお気に入りです!
お店見てくれたんですね♪
とっても可愛いリボンがいっぱいあったでしょ^^**
今度はパッチンどめも買っちゃおうかな~♪って思ってます。
1ヤード90cmだから、使いきるにはちょうどいい長さかもです。
安いからいっぱいいろんな柄でリボン作れるしね!><
でも10Mで315円は安いね~~!!

とうとうなんです!フリマ!
まだ来月だけど、きっとあっと言う間に来るんだろうな~(汗)
そうそう・・只今商品作りに追われてます・・。
でもすごく充実してるよ~!
自分が楽しいことをするのって幸せだね^^**
普段のお仕事もあるから、バランスが難しいです。。
2008/06/06 11:56 | | edit posted by のん
1000ヒットおめでと★
苺ちゃん可愛くなっちゃうのね♪楽しみ♪
のんさんはりぼんも使っていろんなものを作っちゃうのね(*゚ー゚)すごいわぁ★
今はフリマの準備にてんてこまいかな?
可愛くてすぐに売り切れちゃうと思うよ(`∀´ハ
また覗いちゃいま~す☆
2008/06/06 16:46 | | edit posted by いく
わぁ~★.*
苺の完成、楽しみにしています♪♪

リボン、とっても可愛いです~(*´∀`*)
私も、さくらんぼ柄とバレリーナ柄、大好きです♪
ちょうど今日、私もさくらんぼ柄のリボンを買いました!
のんさんのリボンも、とっても素敵です★☆

そして、この間はリンクを貼ってくださって、
ありがとうございました(*^∀^*)
それで、せっかくリンクを貼らせていただいたので、
日記で、リンクを貼ったお知らせ♪ということで、
ちょっと、のんさんのブログの紹介文を書きたいと思うのですが、
よろしいでしょうか??

2008/06/06 20:01 | | edit posted by さくらんぼ
★いくさん★
こんばんわ~!!
苺ちゃん今日アップしました~!!
楽しみにしてくださっていてとっても感激デス★
いぇいぇ、、あまり大層なものは作れないです~;;
でもリボンは簡単に作れそうなので、
チャレンジしてみます♪
本当に手芸は全く出来ないので、
いくさんがめちゃんこうらやましいです!!
ミシン持ってるのに・・宝の持ち腐れと言いましょうか・・(涙)

フリマの準備、なかなか大変そうです><
大量生産頑張ります!!
売り切れ・・完売・・憧れます^^**
たくさん自分の作った作品を手にとってくれたらいいなぁ~って
思います^^*
2008/06/07 00:33 | | edit posted by のん
★さくらんぼさん★
こんばんわ~!
楽しみにしてくださっていて嬉しいです^^**
本当にありがとうっ!!
ふふ^^**バレリーナ可愛いですよね!
うちの近所にはこんなに可愛いリボン置いていなくて・・。
ネット通販でこんなに手軽に可愛いリボンが手に入るなんて、
世の中は進んでますよね~(笑)

はっ!!
さくらんぼさんが、さくらんぼ柄のリボンを買ったんですね~!!
(・・・めっちゃスルーしてくれて構わないデス・・・。。)
可愛いですよね!さくらんぼ柄にリボン♪
素敵とおっしゃってもらえて買った甲斐ありました!^^**

リンクの件、こちらこそありがとうございました!!
紹介文!!ですか~!!><
わ~~~!!めっちゃ嬉しいです!!
全然オッケーですよ~~♪
ありがとうございますっ!!
2008/06/07 00:39 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/19-7f73e822
trackback