粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
薔薇ハートマカロンストラップ♪出来上がり。
こんばんわ~のんです

やっと薔薇ハートマカロンが完成しましたので、
紹介したいと思います
キーホルダーにしようと思ったのですが、
ストラップに変更。パールなどで加工してみました

コチラです。
薔薇ハートマカロンストラップ♪

少しアップです。

薔薇ハートマカロンストラップ♪アップ

あんまりアップになってなかった。。

パールを輪にして、薔薇のビーズをつけました^^*
全部で35個のパールが付いているので、
レースを付けなくても豪華に見えますネ

上手くできたかな。。?
やっぱりピンクのほうが人気になるのかな。。?と思いながら、
加工してました^^*
個人的にブラウンも好きです。

と言うことで、昨日緊張の中、シリコンを絞ったわけですが・・・。。
順調に絞れました良かった~!

スワンシューもちょこっと載せます^^*

スワンシュー♪

ちゃんとスワンになってますか?><*
トッピングは苺とブルーベリーとクローバーです。
白鳥さんが幸せを運んでくれるイメージで

加工したらまたブログで紹介します!

それでは今日はこの辺で^^*

1月から始める、委託販売の告知をさせて頂きます^^*

委託販売告知イラスト♪

手作り雑貨Joui*r様にて委託販売を開始します!!

場所は、手作り雑貨Joui*r様のHPでご覧になれます★☆
ぜひ覗いてみてくださいね^^**とっても素敵なお店デス!
すっごく可愛い雑貨がいっぱいあって、本当に目の保養になるくらい、
素敵です♪
のんの作品はレンタルボックスに並びます。
お近くの方はぜひ、お店まで♪
のんは9日の11時過ぎに作品を納品に行きます~^^*
気になる作品は、また後日ブログで紹介していこうと思ってます!
よろしくお願い申し上げます。
手作り雑貨Joui*r様のHPは下のバナーから飛べます♪



ブログランキングに参加していまっす!
応援クリックよろしくお願いします^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
関連記事
Posted by のん
comment:20   trackback:0
[マカロン]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
アイディアいっぱいの☆のんさん
こんばんは☆

薔薇のパール使いオシャレで可愛いですね♪♪♪

両方共素敵で一つは決めれない(笑)

スワンちゃん幸せいっぱい運んで来てくれますよ☆☆☆

のんさんの作る作品は幸せに溢れていますよ⌒⌒

2009/01/06 19:37 | | edit posted by より
ぎゃーv-12!!
ハートマカロン乙女ちっくですねぇ♪薔薇にキラキラのスワロ、繋げたパールもすっごく可愛いです。
やっぱりセンスありますね~v-344
スワンシュー。。幸せそうですねぇ。。作りたいけどこんなに綺麗に出来ませんv-356
クローバーが定番のミントじゃなくていいですね。
2009/01/06 21:07 | | edit posted by むちこ
どれも可愛い♪
シリコン絞りお疲れ様デス~<(_ _)>
薔薇ハートマカロン豪華ですね~v-238スワンちゃんもコロンとして可愛いです(>_<)四葉モチーフも好きなので欲しい!e-456委託先様でUPされたらGETしたい。。。o(゜^ ゜)
2009/01/06 22:35 | | edit posted by ぶるどっく
こんばんは!
ハートのマカロンもスワンシューも、可愛いですね!

マカロン、私もブラウン好きですw
ピンクも女の子らしくて可愛いけど、何の色にでも合うブラウンも素敵ですよね^^
パールも豪華にキラキラですね~v-352

スワンシュー、めちゃくちゃリアル!
テーブルの上にあったら、ぱくっと食べちゃいそうです(笑)
加工後の記事も楽しみにしてます^^
2009/01/06 22:40 | | edit posted by 晴菜♪♪
こんばんは!!
のんちゃん、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします(^∇^)
2009年も頑張ってますね~!!
新年からこ~んなに素敵な作品を拝見できて
幸せな気分になりました♪
スワンシューもとっても可愛い!!
ハッピーバレンタインショップでのんちゃんの作品を見れるのが今から楽しみにしています(*^^*)
2009/01/06 22:58 | | edit posted by ゆちろう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07 01:29 | | edit posted by
かわいーーーーーーーーー!!!
スワンシューめっちゃキレイにできててすごいねー!!!

一個欲しい・・・・★

のんちゃんの作品って欲しいーって言ったら買えたりする??

このスワンシューは本当にめっちゃ好み★

置物にしてもいいし、ストラップとかにして見せびらかしたい気もするし・・・・(笑)

あとね、一個依頼したいことがあって・・・・

のんちゃんに私のSHOPロゴ&キャラクターを描いて欲しいなぁって思ってるんだぁ!!

もし、暇があったらで全然いいし、依頼料も取ってくれていいから、お仕事としてお願いしたいです★
2009/01/07 01:31 | | edit posted by ayanoppe
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07 11:47 | | edit posted by
わ^ ̄(。・ x ・。) ̄
可愛い!!
姫っぽくてドツボです~☆☆
たまらん~(*^∀^*)

スワンシューもとっても可愛いし美味しそう!
こんなのが近所のケーキ屋さんに並んでたらいいなぁ☆
2009/01/07 12:54 | | edit posted by ゆち
のんさーん!!!!
のんさん、お久しぶりです(*>∀<*)

なんだか、またこうして、
コメントを書きにこれることが嬉しいです(泣)
メール、ありがとうございました♪♪

そしてそしてそしてそして、
すっごーく可愛いです>∀<*
前から素敵な作品を作られていますが、
さすがのんさん♪♪
今回も素敵ですし、
私の好みの作品です(笑)

薔薇ハートマカロン、
スワンシュー、
涙ぐみそうになるほど
感動ものですよ~(><)!!

だって、すごく素敵じゃないですか~☆

ピンクのマカロンは、
可愛らしさがいっぱい☆で、
ブラウンのマカロンは
大人可愛い感じで素敵ですっ
それに、パールに薔薇のビーズの
組み合わせが素敵で・・・☆
パール、ボールチップやテグス
を使って輪の形にしているんですよね?
私、この作業、上手くできないので、
尊敬です!!
(テグスがするする抜けて、
ビーズばらばら~みたいになります(笑))

本当に幸せを運んでくれそうな
スワンちゃん!!
スワンちゃんもそうだし、
どの作品もそうだと思うのですが、
シリコンを絞るまでが、
また時間がかかりますよね(><)
トッピング用のフルーツを作ったり、
焼き色をつけたり・・・!!

いつも素敵な作品を見せて下さって、
ありがとうございます♪

今年も仲良くして下さい☆
コメントを書きに来れる日も、
書きに来れない日も、
ずっと応援しています☆★

委託販売、絶対に売れますよ~!!
こちらの方も、応援していますっ!!

2009/01/07 13:06 | | edit posted by さくらんぼ
かわいッ~♪
わ~☆
この、マカロンといい、スワンシューといい、
さすがのんさん!かわいくできててすごいです♪

特に、スワンシューの中にくろーばーが入っているのが、かわいくて、しょーがないです★
どーやったらこんなアイデアが浮かぶんでしょうか・・・。やっぱりすごいなぁ。。のんさんは♪

あと、マカロンも小さなバラが付いていて、とってもかわいいです☆
これからも、メールさせていただきます♪
仲良くしてくださいネ★☆
2009/01/07 18:42 | | edit posted by
ぶるどっくさん
お疲れ様デス~e-267ドキドキしました。
スワンシュー気に入って頂けて光栄です!
ぜひぜひ委託先様を覗いてみてくださいね^^*e-420
多分、納品して1週間後にはネットショッピングできると思います。
2009/01/07 20:58 | | edit posted by のん
晴菜さん
こんばんわ^^*
ブラウンも素敵ですか!e-343良かった~!
少し大人しめな感じですよね♪
昨日スワンシューの加工をしたのですが、
すっごく悩みましたv-356v-356
包装するときに写真を撮ってブログで紹介しますね!
楽しみにしててくれてありがとう~^^*
2009/01/07 21:25 | | edit posted by のん
ゆちろうさん
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますe-420
頑張ってます~^^**
もう休めないくらいに忙しいです・・・^^*良いことですね!
忙しいってことは幸せなことですe-267
バレンタインイベント、素敵な作品を納品できるように頑張ります!
楽しみにしててくださいね~☆★
2009/01/07 21:27 | | edit posted by のん
ayanoppeさん
スワンシュー褒めてくれてありがとうございますっ!
わーぃ嬉しい~e-328
欲しいって言ったら買えたりします(笑)
今月は忙しいので、オーダーは来月になりますけど、
それでもいいのなら作ります^^*e-343

イラストのオーダーですね^^*
こちらも今月末でもいいでしょうか・・・?><*
すみません。。時間かかってしまいまして・・・。。
ayanoppeさんのご依頼なら喜んでお受けしますよー!!
またメールください^^*
こちらからも時間が空き次第メールしますね★☆
2009/01/07 21:39 | | edit posted by のん
ゆちさん
ゆちさんツボはまりましたか~(笑)e-267
嬉しいデス・・!

のんも思います。スワンシューがケーキ屋さんに並んでいたら
絶対買うのに~!e-267って^^*
だけど作るの大変そうですよねv-356
気に入ってもらえてよかった~☆★
2009/01/07 21:42 | | edit posted by のん
さくらんぼさーん!!
お久しぶり!!さくらんぼさん^^*
元気でよかったですe-420メール読んでくれてありがとう!
31日にブログが更新されていたので、
心配から安堵しましたe-343
お体が一番なので、コメントもらえたら嬉しいですが、
さくらんぼさん見ててくれてるんだなぁ~って思ってるので
大丈夫ですよ^^*e-420
気にしないでくださいねっ!

そうそう!ボールチップで付けました^^*
難しいんですよね~!!
のんも途中パールをばらばらっとこぼしました・・(汗)
心が折れそうになりましたが、何とか綺麗に出来ましたe-420
セロテープでテグスをくっつけるとやりやすいですよ^^

粘土って完成するまでが長いですよね!工程がありすぎて。
さくらんぼさんの今年の作品も楽しみにしています。
また参考にさせて頂きますね^^*
さくらんぼさんのセンス、のんのツボなのでe-415

応援めちゃありがたいです!
さくらんぼさんも委託販売頑張ってください!
2009/01/07 21:50 | | edit posted by のん
苺さん
わ~苺さん!褒めてくださってありがとう~e-420

スワンシューのクローバー好評ですね!良かった^^*
アイデアが浮かぶときは突然なので、
のんにも分かりませんが、嬉しいお言葉でありがたいです☆★

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-420
メールもいつでもお待ちしています!
2009/01/07 21:52 | | edit posted by のん
マカロンとってもかわいいです! e-343 ほしい~~☆ ww
2009/01/11 00:05 | | edit posted by Diana
Dianaさん
マカロン褒めてくださってありがとうございます^^*
続々とまたアップしますので見てくださいね!
2009/01/11 18:13 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/179-152b088e
trackback