粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Sweets Diaryのゆみサマからプレゼントを頂きました♪
こんばんわ~のんです
今日はSweets Diaryのゆみサマからクリスマスプレゼント
いただきましたので、紹介させてもらいまっす!

じゃじゃ~ん^^*

ゆみサマからのプレゼント①

包みが可愛いでしょ><*
サプライズプレゼントで、仕事から疲れて帰宅したら、
ポストにぷっくりな封筒が。。!!
開けてみたらこのラッピングが~~!!
疲れもふっとびましたよ。。可愛い~・・・

そしてドーナツ3連ストラップが入っていました^^*

ゆみサマからのプレゼント②

めちゃカワです★☆
あ~のんもドーナツ作りたくなってきました(笑)
ドーナツ作りが苦手なのんはじぃ~~っと見てしまいました^^**
タグもむっちゃ可愛い~クマさんがキュートです

そして石けんとバスエッセンス(入浴剤)が入ってました~

ゆみサマからのプレゼント③

このキャンディの石けん、普通に飴ちゃんやと思ってました~(笑)
危ない、危ない・・・。。
今日はこの入浴剤で、お風呂に入ります~^^**
わ~でも勿体無い。。でも使いたい><*複雑だ~

ゆみサマ、めっちゃ素敵なプレゼントをありがとうございました!!
大切に使わせてもらいますね^^**


こんなに素敵な作品を作られるゆみサマのブログはコチラから
レッツゴーです^^**

Sweets Diary

すっごいブログを更新されてて、いつも尊敬します~!
お忙しいのにすごいなぁ~と圧巻。。
のんも頑張らないと^^**

それではでは^^*

ブログランキングに参加していまっす!
応援クリックよろしくお願いします^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[プレゼント]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
No title
のんちゃん 紹介していただいて
ありがとう。
こんなに 素敵な紹介嬉しいです。
ありがとうね。

いつも 無理きいてもらって 本当に
感謝しています。

明日 あたり のんちゃんから
購入した商品 掲載させて いただきますね。

来年も よろしくね。
2008/12/28 01:20 | | edit posted by ゆみ
おはようさ~ん⌒⌒
のんさん☆お久しぶりです

凄く素敵で可愛いプレゼントよかったですねぇ♪

のんさん!飴ちゃん♪♪♪関西人だけが使う言葉⌒⌒
なんだか、うれしいO(≧∇≦)oです☆

私もこの飴ちゃん写真見た時は、デコと思って見ていました!

のんさんはじめ皆様凄くお上手で、ただただ感心して見させて頂いて居ます☆

コメント出来なくても、いつも訪問して居ますよ⌒⌒∨

2008/12/28 08:00 | | edit posted by より
ゆみちゃん
こんばんわ^^*
いえいえ!もう本当に素敵だったので、
ブログに書きたかったんです!!e-267e-267

商品を紹介してくださって、ありがとうございます!
またゆっくり遊びに行かせてもらいます。。

今年は出会って短いながらも、コメントとかメールを貰って
とっても励みになりました^^*
来年もよろしくお願いしまっす!
2008/12/28 23:43 | | edit posted by のん
よりさん
ご無沙汰してます!e-267お元気でしたか?

本当に可愛いプレゼントでハートが飛んでました^^*
あは!飴ちゃんはいいますよね~。。
巾着に入ってる飴ちゃん、持ってます・・・(笑)
関東にいても関西の血は抜けませんね^^*e-420
訪問してくださって、本当にありがたいですe-343
いつでも遊びにきてくださいね!
のんの他のブロガーさん、ほんまに凄い人ばっかりですよね~><*
自分も頑張らなきゃと思ってしまいますv-41
2008/12/28 23:49 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/165-3f43fc1d
trackback