粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
1月のイベントDMについて♪
こんばんわ~のんです

突然ですが、1月イベントの告知をさせて頂きます^^*

1月イベントのお知らせです
関西にお住まいの方はぜひ遊びにきてくださいませ★☆
1月29日(木)・30日(金)・31日(土)
場所は、大阪市阿倍野区美章園  ギャラリーひだまりです。
のんの作る粘土モチーフも並びます^^*


☆ハッピーバレンタインデー☆

そして、関西圏にお住まいの方、
このイベントに行ってみたい方はメールを頂ければDMを送らせて頂きます^^*
今イベント担当者様がDMを作っていらっしゃって1月初めに出来上がるそうです。
もしイベントギャラリーの近くでぜひ行きたいな~♪とお考えの方は、
水玉バンビメールフォームまでご連絡くださいませ!
12月末まで、受け付けます♪
よろしくお願い申し上げます。
関連記事
Posted by のん
comment:8   trackback:0
[イベント*]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
のんちゃん♪
こんにちわ~(*´▽`*)ノ
メール、ありがとうネ☆
DM、是非送って~♪
ゆきんこ、恐ろしいほど方向音痴だから
それを頼りに行ってくるよ~♪
2008/12/18 17:37 | | edit posted by ゆきんこ
ゆきんこちゃん
わ~v-355ゆきんこちゃん方向音痴なの~~><**
これはDM送らなきゃね!!
うんうん^^*ぜひ行ってきて~♪
のんの作品も良かったら見て、感想教えてね~v-352
2008/12/18 18:57 | | edit posted by のん
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
おお!イベントですか!!
残念ながら、行くことはできないのですが、頑張ってくださいね^^
近くだったら行きたかったです(゚ーÅ)ホロリ

↓のマーブルマカロン綺麗ですね♪
マーブルってアイスだけじゃなくても可愛い事が判明しました!
粘土の着色は難しいですよね~。
でも新たな発見もあったりで楽しかったりもします(≧▽≦)″
めっちゃ絵の具だらけになりますけど(笑)
2008/12/18 20:07 | | edit posted by のりち
のりちさん
こんばんわe-420
今度は委託のイベントです^^*
応援ありがとうございますっ!!頑張ります!

のんも絵の具だらけになりますよ~><*
上手く粘土と混ぜられる時はよしって気合入りますe-319
マーブルマカロン気に入ってもらえて良かったです^^*
のりちさんめちゃ手先器用なので、
絶対もっと上手くできますよ!!e-415
マーブル模様作るのって難しいですが、上手くできた時は達成感
感じますね^^**
2008/12/18 23:08 | | edit posted by のん
こんちは~
のんちゃんの作品が関西で見れるなら、行かなければ!っと思ったよ。
しかし、阿倍野はちと遠いですね~
ブログで応援してますので、また報告待ってますね
2008/12/19 14:47 | | edit posted by りんこ
はじめまして⌒⌒
イベントに行って、のんさんの作品見て見たいのと、購入したいのでDM是非お送りくださいね♪

メールで住所氏名送りましたのでよろしくお願いしますm(__)m

それとギャラリーの近くに、美味しい和菓子屋さんが、在ってそこのアイスモナカが特に美味しんですよ(笑)

2008/12/20 00:20 | | edit posted by より
りんこちゃん
阿倍野遠かったですか~~v-12v-356
残念ですが、応援ありがとうございます!!
お友達に感想とかお願いしてあるので、
いろいろ聞けると思います^^**
のんも残念ながら行けないので、行ってくださった皆さんのお話を
ドキドキしながら聞こうと思いますe-266
2008/12/20 22:31 | | edit posted by のん
よりさん
初めまして!!e-267
DMの件、メールしてくださってありがとうございます!!
お礼メールを後ほどさせて頂きます~♪
続々とDMくださいメールが来ていて、
のんもますます、良い作品を作らなければ!!とメラメラ燃えておりますv-41
和菓子屋さん~~v-10いいっすね~!!
冬にアイスモナカ・・・e-415なかなかおつですね^^**
のんも行きたかった~~~><**
アイスモナカめっちゃ食べたい!(笑)
またイベント情報がありましたら、このブログに書きますので
ぜひぜひご覧くださいね^^*
コメントありがとうございますっ!!e-420
2008/12/20 23:36 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/156-be9639b7
trackback
