粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by のん
 
[スポンサー広告
購入しました。
こんばんは。

ご無沙汰しております、のんです(o^-^o)

もう9月だなんて信じられない…。
だけど、やっと秋晴れって感じで過ごしやすくなりましたね。
今週の土日は行楽日和みたいですよ♪

今日は午前中、歯科検診に行ってきました。
歯のお掃除です。
歯医者は苦手で憂鬱ですが、また来月行ってきます。

その帰りに、画材店などお店を回ってきました。

ヒートンを購入しました。

026_20170908231112f75.jpg

左上の色が濃いのがいつも使っているヒートンです。

色が薄い右のが今回購入したヒートン。

値段が倍違います。今回購入したほうがお高いです。

お値段がするだけあって、
ネジ部分がやっぱり立派でしっかりしています。

お店に在庫があれば今回は新しく購入したものを使おうかなぁと考えています。

でも…、お値段が倍するので、躊躇っています。
(注文は出しちゃったんですけどね^^)

ヒートンを変更しようと思ったのは、
ツイッターで使っていたモチーフが取れちゃったとのご連絡があった為です。

取れちゃったご報告は年に2、3回あれば多いほうなのですが、
(今年では初めてのご報告)
事情を聴いてみると、使って6か月、
自転車の鍵につけていたとのことでした。
お詫び申し上げましたが、

頭の中では「自転車の鍵につけて6か月ももったんだ。すごいなぁ」と
感心してしまいました。
(不謹慎かもしれません。すみません…)

でも取れてしまったのには変わりはないので、
ヒートンを変更してみようと考えました。

自分は一つのご報告だけでは早々に動かないのですが、
今回は以前まで使っていた金具に少しばかりの不安要素がありましたので、
変更することにしました。

これで不安が一つ消えるのであれば万々歳なんだけど、
こればっかりは使ってる人がどう使うかによっても変わってくるから
「変更しました!強いです!取れないです!」とは断言できません。
ただ何もしないよりは今より改善できないか、最善を尽くすのが
ご報告してくださったお客様の信用にも繋がるかな?と思いました。

ただ、無理なものは無理と言うときもあります(^^)


あと、あと、やっと購入したもの。

027_20170908231114b07.jpg

これあると便利なの知ってたのですが、買うのをずっと渋っていました。
土台をもう少し小さくしたいと思っていたので、
いい機会だから買おうと思って(o^-^o)
原型作り、はかどりそうです。楽しみ♪


関連記事
Posted by のん
 
[ヒートン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。