粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
無題。
こんにちは。

のんです。

お久しぶりです。

オープンしようとしていたショップの予定日を過ぎ、
自身もだいぶ落ち着きましたので、
ブログの記事を久しぶりに書くことにしました。

ショップ予定日の後にブログを書きたかったという思いがあり、
ブログ更新が遅くなってしまいました。

コメントとメールは毎日更新して読んでいました。
未だ返信できてなくてごめんなさい。

動画をやめた理由は、
皆さんお察しの通りで間違いありません。

本来なら、理由を述べて終わりにするのが自分にとっても
周りや応援してくださってる方にも良いんだろうけど、
そこまで考える余裕がありませんでした。

とても無断で勝手な行為をしたので、
今まで変わらず応援してくれ…というのは言えませんね。

辞めたときは、「もう応援してくれるな」と思ってたくらいなんです。

今は、そんなん思いませんよ(^^;
もうしんどいなって3か月くらい悩んでたときだけ。

今も尚、応援してくださってる方に
わたしはどうお応えしていけばいいのか分かりません。

今は、スイーツデコ作りたいということだけです。

コメントを読んで、ウェブショップや委託などのお話をいただきましたが
ウェブショップは今のところオープンする予定はありません。
委託に関しては、私の作品は1個300円で販売しているので
委託をするとどうしても値上げせざるをえません。

値上げ、したくないんです。

現在の委託をお願いしているのはあっぷるみーるさんだけです。

ウェブショップはできないけど、
わたしと主人の生活もだいぶ落ち着いたので、
大阪以外にもいろんなイベントに参加できたらと思っています(o^-^o)

6月には名古屋のクリマに参加します。両日ですよ、頑張らないと。

ツイッターでもコメントでもメールでも
自分の為にハンドメイドを楽しんでほしいって励ましのお言葉をいただきました。
ほんまに嬉しい(o^-^o)
でも今までうちがやってきてこれたのは
応援してくださった方々に支えてくださったのがとても大きいです。
その方々に背を向けてはいけないと思うし、
うちの作った作品を見て楽しんでもらいたいって思った。

それだけです。

つぎのブログ記事から通常運転に戻ります。
皆さんコメントありがとうございます!
関連記事
Posted by のん
comment:10   trackback:0
[日々のこと
comment
それでいいんですよ☺️
こんにちは☀️
バンビさん、それでいいんですよ。もう自分で抱え込む必要もありませんし、無理してショップを開かなくても…、私も、最初はびっくりしましたが、でも無理してバンビさんが頑張っているところなんて見たくもないです。なのでそれでいいと思いますよ。じっくり考えたならいいんです。私達がそれに反対する権利はありません。

今まで動画更新ありがとう😊
ショップも開いてくれてありがとう😊
毎日可愛い作品を見せてくれてありがとう😊
私にスイーツデコというものを1から教えてくれてありがとう😊

私にはこれくらいしか言えませんが、スイーツデコをまた、自分が思うように、のびのびと作ってくださいね!またブログ見に来ます(*´˘`*)♥(長文失礼しました…😢)
2017/02/25 07:31 | | edit posted by Hanalily
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/25 08:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/25 08:17 | | edit posted by
スイーツデコが嫌いになってなくてよかった
そうなられてたらどうしようかと心配でした
好きなことは好きな範囲で楽しめたらいいですよね
ほんと無理なさらず頑張って下さい♪
2017/02/25 23:17 | | edit posted by milkyway
前に1度...
昨年の手作りバザールで、運悪く18日に行って、残念ながら念願の水玉バンビさんに会えず寂しかったですとYouTubeのコメント欄にコメントさせて頂いた者です(記憶になければすみません(^^;))

私は、ひょんなことから水玉バンビさんの事を知り、そこからスイーツデコというものに魅了されてしまい、水玉バンビさんの大ファンになった1人です(^^)色々な作家さんの作品も見てきましたが、水玉バンビさんの作品がやっぱり1番大好きです。
本当に、本当に、水玉バンビさんの作品が欲しくて、何度も何度もウェブショップに挑みましたが、ことごとく買えず...(^^;)
大阪の手作りバザールに出店されると知った時は前日からドキドキしてあまり寝れずでした(-_-;)笑

今回、YouTubeの動画削除、ウェブショップの中止は寂しかったです。
けれど、私の夢はいつか水玉バンビさんにお会いして、作品を購入させて貰いたいので、本当に本当にその日を楽しみにいつもブログを読んでいます。(;_;)
私は地元が大阪なのですが、主人の仕事の都合上、ここ2年程兵庫県の姫路市に住んでいました。
けれど、来月3月からようやく大阪に帰れる事になり、とても嬉しく思っています。
地元に帰れる嬉しさもあるのですが、手作りバザールなどのイベントにも気軽に参加しやすくなるのが嬉しいです(^^)勝手に水玉バンビさんに会える日が近づいたかな?と思っています(^^;)笑

ずっとブログも読むだけで、YouTubeも拝見するだけで、コメントもせずにすみません。
でも、凄く凄く水玉バンビさんの作品は可愛くて大好きです。そして大ファンです。
なので、動画削除や、ウェブショップ中止よりも、これから手作りイベント等でお会い出来る事を心から楽しみにしています!!(*’ω’*)

とても長い長文&乱文本当にごめんなさいでした(T_T;)
2017/02/26 02:05 | | edit posted by ちゃーのすけ
水玉バンビさんの動画を見てスイーツデコを始めた私です。とても丁寧な説明で優しい声での説明が大好きでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
多くの人の目に触れると、人の数だけいろんな反応があるのでしょうね。淋しいですが、水玉バンビさんが楽しく作品を作ることが出来ることが一番なので納得しました。
名古屋のクリマに参加させるとのことですが、屋号はそのままの名前で参加されますか?ぜひぜひお品を購入をさせていただきたいですし、水玉バンビさんにお会いできたら…と思っています♡
2017/02/26 17:28 | | edit posted by ぽむ
大変だったんですね
色々大変だったんですね、抱え過ぎると辛くなります。無理は禁物です。
スイーツデコはこれからも続けると聞けて安心しました。
私も、作品販売を目指してスイーツデコを頑張っていきます!

またブログ見にきますね★
2017/02/27 02:05 | | edit posted by sugar panda
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/27 21:07 | | edit posted by
水玉バンビさまこんにちわ!

>今は、スイーツデコ作りたいということだけです。

そう♪
それでよいのですよ(^^♪

水玉バンビさんの出店するところにこちらから参りたいくらいです。



2017/02/28 10:28 | | edit posted by チョコミント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/01 08:02 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1540-14adc35b
trackback