粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
(お知らせ)ウェブショップ延期と動画活動について。
おはようございます。

のんです。

ウェブショップについて、お知らせがあります。

2月17日と、3月3日のウェブショップの
公開予定でしたが、
一身上の都合により、
延期とさせていただきます。

なお、延期による次のウェブ上での
ショップ公開日は決まっておりません。
(ウェブ上での販売は今後行うか検討しておりますが、
しない方向で考えています。)

ショップの為にご予定を立てられていらっしゃったお客様、大変申し訳ございません。


そして動画活動についてです。

作り方、デコログなどの動画投稿は
今後一切いたしません。

動画活動をやめます。

応援してくださっていた方に対して、
期待を裏切るようなことをしていると感じております。
このような結果になり、
本当に、本当にごめんなさい。

以上、
お知らせでした。

(この記事は予約投稿です。)

水玉バンビ のん
関連記事
Posted by のん
comment:32   trackback:0
[お知らせ
comment
こんにちわ。

今日はWebショップのお披露目がある日♪と楽しみにしていました。

ぅぅぅぅぅぅー😢

3月3日に発売される分はきっと全種類買うーーー
と思っていました。
くまパンと~ブラウニーと~あわゆめシリーズと~~…

…でも…、仕方がないです。。。

大阪まで買いに行くかな(笑)

私は昨年からのにわかファンですが、
個人で運営するには限界を超えた規模ではないか?
とも、思っておりました。のん様は超人だーーーって(#^.^#)

のん様の動画を見た衝撃は忘れません。
なんというかわいい声!
なんというかわいい作品!
なんと丁寧な作業!!!
でも親切すぎやしないか???と(笑)

動画、消さないでくださいネ
そして、忘れたころに
気まぐれに投稿してほしいと思います。
誰に対する義務もないと思うのです。


2017/02/06 10:56 | | edit posted by チョコミント
こんにちは。毎日のように水玉バンビさんの動画見てます。
動画活動、止めてしまうと聞いて寂しいですが今までの動画は消さずに置いておいてほしいです。
私自身スイーツデコを始めたいと思っていますが、なかなか時間がなくできてません...
なので、いつでも見れるように消さないでほしいです。
ウェブショップの再開も楽しみに待ってます!!

(長々と失礼しました)
2017/02/06 11:45 | | edit posted by yurie
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/06 17:37 | | edit posted by
いきなりやめて、動画も消すなんてひどいです…
せめて理由とかおしえてほしい。
ファンを裏切るとは…
2017/02/06 20:06 | | edit posted by
Re: タイトルなし
> いきなりやめて、動画も消すなんてひどいです…
> せめて理由とかおしえてほしい。
> ファンを裏切るとは…

理由は申し訳ありませんが、お教えできません。
裏切ってるとお思いであればそれは仕方のないことです。
ごめんなさいね。
2017/02/06 20:28 | | edit posted by のん
水玉バンビさん大好きです!!ずっと応援してます(;_;)のんさん自身の身体と心を一番に優先させて下さい!!(;_;)ウェブショップ楽しみにしてましたが仕方ないです(;_;)
大変な事きっと凄い色々あるんですよね、、
水玉バンビさんのお陰で沢山の日本の女の子がスイーツデコ大好きになったと思います!!
水玉バンビさんの優しさが大好きだしずっとずっと応援してます!
2017/02/06 20:31 | | edit posted by ria
Re: タイトルなし
> こんにちは。毎日のように水玉バンビさんの動画見てます。
> 動画活動、止めてしまうと聞いて寂しいですが今までの動画は消さずに置いておいてほしいです。
> 私自身スイーツデコを始めたいと思っていますが、なかなか時間がなくできてません...
> なので、いつでも見れるように消さないでほしいです。
> ウェブショップの再開も楽しみに待ってます!!
>
> (長々と失礼しました)

すみません、それはできません。
ごめんなさいね。
ショップも自分に被害が及ぶことが予想されるのでできません。
2017/02/06 20:40 | | edit posted by のん
Re: タイトルなし
> こんにちわ。
>
> 今日はWebショップのお披露目がある日♪と楽しみにしていました。
>
> ぅぅぅぅぅぅー😢
>
> 3月3日に発売される分はきっと全種類買うーーー
> と思っていました。
> くまパンと~ブラウニーと~あわゆめシリーズと~~…
>
> …でも…、仕方がないです。。。
>
> 大阪まで買いに行くかな(笑)
>
> 私は昨年からのにわかファンですが、
> 個人で運営するには限界を超えた規模ではないか?
> とも、思っておりました。のん様は超人だーーーって(#^.^#)
>
> のん様の動画を見た衝撃は忘れません。
> なんというかわいい声!
> なんというかわいい作品!
> なんと丁寧な作業!!!
> でも親切すぎやしないか???と(笑)
>
> 動画、消さないでくださいネ
> そして、忘れたころに
> 気まぐれに投稿してほしいと思います。
> 誰に対する義務もないと思うのです。

ありがとうございます😊
2017/02/06 20:41 | | edit posted by のん
鍵コメさんへ。
ありがとうございます😊
2017/02/06 21:49 | | edit posted by のん
びっくりしました
初めまして。
水玉バンビさんの動画をきっかけに一年ほど前から、スイーツデコをゆっくり始めました。

ブログはあまり拝見していなかったので、
最近動画upされてないなぁと思っていたら、今日動画がみえなくなっていたので驚きました。

動画が見れないのは寂しいですが、
無理なさらないようにこれからも作品作っていってください。


水玉バンビさんは、私の憧れであり、目標です。
2017/02/06 23:26 | | edit posted by 桜華
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/07 04:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/07 12:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/07 17:29 | | edit posted by
のんさん初めまして。

一年前から水玉バンビさんの動画を見て粘土に興味を持ち、最近色々作り始めたにわかファンです。

水玉バンビさんの動画はとても分かりやすく作り方も丁寧で凄く好きでした!
今回このようになってしまって残念とは思いますが、ゆっくり休んで欲しいとゆう気持ちでいっぱいです。

動画消さないでとか裏切られたとか酷いとか、苦しんでる人になぜ言えるのか私には理解出来ません。
のんさんが動画を消したいって思うまで追い詰められたんだなっと感じました。
変なコメントがくる恐怖はすぐには消えないと思いますが、また楽しくフェイクスイーツを作れる事を願っています。


2017/02/07 17:45 | | edit posted by こっこ。
動画がなくなっていて驚きました…
このブログも消すのですか?
動画はすべての5回は見ましたw
YOUTUBE再開の可能性はありませんか?
2017/02/07 18:10 | | edit posted by みずき
初めまして。
フェイクスイーツを始めたばかりでわからないことだらけだった時に
のんさんの動画を見つけて、それから大変参考にさせていただいてました。

のんさんの動画は見てるだけでも楽しくて、いつもワクワクしながら見ていました!
動画を流しながらマネして作ったりもして、楽しかったです。
デコログも作業しながら聞いたりしていました。
もう動画で見ることが出来なくなるのは寂しいですが、
のんさんが楽しく日々を過ごせることの方が大切だと思います。
本当にお疲れ様でした。
そして、今までたくさんの動画をありがとうございました!
これからも応援しています(*^^*)
2017/02/08 17:14 | | edit posted by ゆい
お疲れさまでした
初めてコメントします。
数年前から日本ホビーショーに娘と行くようになり、そこでスイーツデコを知りました。
色々検索しているうちに水玉バンビさんに辿り着いたものです。
動画を娘と一緒に拝見させていただき、いつか自分でも作れるようになったらなぁと
現在ミニチュア作りを楽しんでいます。
夏ごろネット販売されたものは娘と私の宝物になりました。
しまっておかないで大切に使わせていただきますね。
こうなってしまったのは、本当に色々なことがあったのでしょう。
これからは楽しんで作品を作って世に出して頂ければと思います。
いつか関東の方にいらっしゃることがあれば、伺いたく思います。
2017/02/09 08:48 | | edit posted by まほ
ありがとうございました🙇🏻
長い間本当にありがとうございました。
初めてコメントさせて頂きますm(_ _)m
私は粘土が大好きで、ミニチュアを長く愛して…
そんな時にのんさんの動画を見て、またミニチュアの粘土が大好きになりました(*^_^*)
本当に勉強になる事ばかりで、のんさんのブログを見る事が楽しみでした。
何かがあっての結果なら、残念ですがまたどこかでのんさんの作品に会える日を楽しみにしています(^_-)
だってのんさんの作品1つ1つに心がこもっていましたから(^∇^)
また心も身体もお元気になられましたら、どんな形でもお会い出来ると信じています(^∇^)
今までありがとうございました。
粘土大好き、手作り大好き💕
2017/02/09 12:46 | | edit posted by 岡田由美の
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/09 16:07 | | edit posted by
残念ですがきっと何かしら理由がありこうしたのだと思います。ずっと続けてきた動画やウェブショップを辞めてしまうのは私達以上にのんさんの方が辛かっただろうなって...
のんさん今まで素敵なブログや動画をありがとうございました!ずっとこれからも応援してます
2017/02/10 00:01 | | edit posted by よっちゃん
ブラウニーがずっと欲しかったのでとても楽しみに
していました♪(^-^)田舎に住んでいるのできっともう
水玉バンビさんの作品を買うことは出来ないんだなーと思うと寂しいですがこの前のWebショップで購入させていただいた作品を大切に使わせていただきます♪(^-^)これからも応援していますっ(^-^)v
2017/02/10 11:49 | | edit posted by つぶ
初めまして
水玉バンビさんの動画を見て
スイーツデコ始めようっ!っておもって
色々購入してきたあとに動画が見れなくなっていました。。

悩んで出した答えだと思うので
ファンを裏切ったなんて思いません!
動画が見れなくなったのは残念ですが、
これからも応援しています!
2017/02/10 23:04 | | edit posted by miyu
びっくりしました
水玉バンビさんの動画を見ようと思ったら、動画が無く、ブログを見てこのことを知りました。
すごいショックを受け、涙もでました。
理由は言えないとのことですが、何かあったんですよね
動画が見れなくなっても、私はずっ~と水玉バンビさんのファンです!!
スイーツデコこれからも頑張ってください。
2017/02/11 01:14 | | edit posted by sugar panda
応援してます
私は水玉バンビさんの動画を見てスイーツデコに興味を持ち、今では地域のフリマなどにオリジナルのものを出品するまでになりました。スイーツデコの基礎知識などを知ることが出来たのは水玉バンビさんのおかげです。水玉バンビさんの動画がもう見れないのは凄く悲しいですが、これからも応援しています!あと、ブログは出来れば続けてくださると嬉しいです😊
長文失礼しました。
2017/02/12 16:27 | | edit posted by カメロン
お疲れ様でした。
YouTubeからチャンネルがなくなったことに気がつき…こちらに失礼します。

ぶり返しているようで申し訳ないですが動画投稿、見ていてとっても楽しかったし、たくさん勉強になりました。

ここまでスイーツデコを趣味にできたのも水玉バンビさんのおかげだなぁなんて笑

動画の感想などを伝えたいと思い、コメントを毎回させてもらってたのですが毎回丁寧な返信をしてくださって。
本当にありがとうございました!

そして動画活動、お疲れ様でした。

これからのスイーツデコやその他の制作も1ファンとして応援しています(●'w'●)

長文失礼しましたm(_ _)m
2017/02/13 19:18 | | edit posted by 真琴
初めまして。
初めまして。
水玉バンビさんの動画を見て、粘土の素晴らしさを知り、一昨年から粘土製作を初めたものです。
正直、粘土=ダサいなと最初思っていた私は、水玉バンビさんの動画に衝撃を受けました。真っ白な粘土があんな素敵なものになるなんて!!
教室に通わず、お金を支払わずに、好きな時間に粘土について学べぶことができ、本当に動画は夢のような時間でした。
今では、自分で色々製作できるようになり、販売もできるようになりました。
動画は消されたことは残念でしたが、水玉バンビさんが教えてくださった事を大切に動画を思い出し、製作頑張りたいと思います。
私のつまらなかった日常が動画を見て変わりました。本当にありがとうございました。
これからも応援しています。
2017/02/14 15:48 | | edit posted by じゅげむ
ありがとうございました
のんさんの動画を見て、粘土をはじめました
久しぶりにブログをみたら、活動終了のお知らせに少し驚きましたが
きっと何か大変なことがあったんですね
身体と家族が何より一番大切です
ご無理をなさらないてを下さい

今までたくさんの粘土の楽しさやワクワクをくださってほんとにありがとうございました
たくさん動画にお世話になったので、お礼を言わなくちゃと思い書き込みました
のんさんの素敵な作品達は私の心にずっと残ってます

2017/02/15 00:23 | | edit posted by まり
おつかれさまです
youtubeで、ハートの穴があいたいちごジャムクッキーの作り方を見てから、
ずっと水玉バンビさんのファンでした。
仕事が一段落し、よし!自分も作ってみよう!と思っていたのですが・・・
正直残念ですが、きっと苦しい決断をされたんだと思います。
スイーツデコを好きになるきっかけを作って下さり、本当にありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。あれだけわかりやすい動画を編集するのは、大変だと思います。
もう動画活動はされないとありましたが、待っています!
2017/02/18 06:27 | | edit posted by ゆき
こちらではわかりかねることのでなんて言ったらいいかですが
ここに至るまで色々な事があられたんですね
のんさんの作品や動画好きだったのでみれないのは残念ですが
前回にも書いてられた体調不良や介護のことなど色々と心配です
まずはゆっくりと体休めてくださいね
不特定多数の人にみられると心ない言葉やプライバシーのこともあるでしょうしこんなことを言うと重荷になるかもしれませゆがまたいつかのんさんの作品が買えるときがくるの待ってます
2017/02/21 21:24 | | edit posted by milkyway
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/22 05:22 | | edit posted by
こんにちは😊
こんにちは😊いつもYouTubeを見させてもらって、コメントをしていた者です。最近、バンビさん(のんさん)の動画を見たく、調べた所、チャンネルが消えていてびっくりしました。周りの方々はかなりショックを受けているようですね。(私もそのひとりですが…。)
バンビさんがどうお考えなのかはよく分かりませんが、あなたが考えたことですので、私は何も言いませんよ!もう、何年か前から見ていますが、動画をお辞めになったからと私はこれからもバンビさんが好きです!周りがどう言っても、私はファンでい続けます。いろんな理由があると思いますが、わざわざ公開しなくてもいいですよ。あなたのよく考えた結果なのなら…。
でも、一つだけ約束してほしいことがあります。それは、
『思いやりの心を持つ』
ことです。もう動画なんて上げなくてもいいんです。でも「今まで見てくれていた人がいた。」とか、「私のファンがいた。」ということだけは忘れないでください。
私が言いたいのはそれだけです!長文すみませんでした😢自分がやりたいことを思う存分やってくださいね!
2017/02/24 13:05 | | edit posted by Hanalily🐈
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/09 13:33 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1539-01988d15
trackback
