粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
薔薇マカロン作りました。
こんばんは〜

のんです。

ちょっと手のかかる子、
薔薇マカロンを作りました😊💕



2月に販売するものは
今すぐ販売できる状態なので、
今回作った分は3月販売予定分になります。

追加で作ったものになります。

薔薇マカロンさんは、
購入してからのご感想がとても多い子で、

なんだかじわじわくる…

そうなんです。

私は毎日制作で見ているので
何がじわるのかわからないのですが😵💦
商品が届いたメールをいただいた際に
薔薇マカロンは特に期待してなかったけど
届いたら気に入ってくれた方がいて、
数名のお客様が薔薇マカロンさんを
メールの話題にしてくれることが
多かったように思いました😊

何回も言うけど、
私は毎日見てるので、
自分でもどの部分が可愛いのか
分からなくなるんです。
不思議の国のアリスマカロンみたいに
これは可愛い💕と断言できるものも
あるんだけど、
たまに
「…ん?」って思うものもある。
でも作ったし、作品としては
コロンとしてて良いなぁと思うので
ラインナップに加えて…。
お客様がご感想を述べてくださったときに
初めて、あ〜ここが良いんだなぁと
感想で発見できることもあります☺️

アイシングをして、





転写シールをはりはり…、



あとはデコパージュなどの仕上げをして
乾燥させてから
仕上げ材を塗ります☺️💕

薔薇マカロンで3月販売分は制作終わり。
次は4月にイベント出店が控えているので
それに向けて頑張ります。
関連記事
Posted by のん
 
[スイーツデコ