粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
補充してます。
こんにちは、のんです。

最近はほんと寒いですね。
体調崩さないようにお気をつけください。

時間の合間にパーツの補充をしています。

フキダシとか、プレートとか…。

私はパーツが多めにないと
作らなくても何故か焦る気持ちがあって、
多めに作るのが癖になっています。

たくさん作ることは苦ではなく、
むしろ同じものを作るのが大好きです。

この間苺も1000個くらい無心で作ってしまいました。

イベントでも
よくこんなにたくさん作れますね〜
と言われるのですが、
実はそうでもないんです。

私の中では
3ヶ月から4ヶ月は制作期間をとっていて、
それだけの期間を取っておきながら
これだけしか作れなかった〜って
思うことがいつもです。

動画作りとか
主婦業とか(そんなにしてないけど…)、
他に色んなことしてるからかなぁとも
思うけど。

逆にコンスタントにイベント出店してる方のほうがすごいなぁと憧れてます。

パーツを作ったり、色々作ったりして
だいたい思うことは
粘土は埃の悩みがつきませんね笑。
関連記事
Posted by のん
 
[スイーツデコ
