粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
お花のリース♫
こんにちは〜😊

12月にお花のリースを作りました。



写真は植え付け1ヶ月後のものです😊

全くの初心者なので、
寄せ植えも数えたくらいしか
したことがないのですが、
思っていたより上手にできた気がします💕

葉牡丹と、ビオラ、アリッサム、アイビー…

自分で決めた配置に
土を足しながら置いていくと
最後にふた株分
隙間が出来てしまい、
急いでお花屋さんに追加で買いに行きました😵💦

リースと土と水苔…そして丁寧な説明書。
セットになってるものを使ったので
作るのはすごく簡単でしたよ💕


他のお花ももりもり育ってます。
春が楽しみですね😊💕

関連記事
Posted by のん
 
[日々のこと
