粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
水玉バンビ×ユキンコノヘヤ合同企画プレゼント当選者発表です!!
クリスマスイメージ♪

水玉バンビ×ユキンコノヘヤ合同企画プレゼント
当選者発表です!!


たくさんのご応募ありがとうございました!!
のんもゆきんこちゃんも、こんなにたくさんの方に参加頂いて、
驚きと嬉しさでいっぱいです!!
しかし、今年の夏くらいからゆきんこちゃんと一緒に、このプレ企画を計画して
もうすぐ終わってしまう寂しさもなんだか混じっています。

今回のコラボプレゼントに参加してくださった応募総数とリストです。
応募総数83名
A賞 24名
B賞 22名
C賞 34名


そして3名だけ、名前とご希望の賞など不備がございましたので、
申し訳ありませんが、参加者から外しました。
こちらもブログの書き方がよくなかったかもしれません。。
ですので、今回急遽「残念賞」として2点プレゼントを増やしました!
不備がございました3名の方にも残念賞の抽選には参加していただこうと思います。

そして、ゆきんこちゃんが忙しい中、応募者様のリストを作ってくださいました★☆
十分に抜け目がないように二人でチェックしましたが、
万が一、参加したのに名前がのっていないようでしたらメールでお知らせくださいませ!

応募者リスト

抽選方法は「あみだクジ」でゆきんこちゃんにお願いしました★☆
ゆきんこちゃんありがとうございます♪

それでは気になる当選者発表です!!!

まずはA賞から。。

☆A賞☆
ゆきんこちゃんプレゼント;バンクポーチ&スイーツピン
のんプレゼント;デジカメケース&薔薇マカロンストラップ


コラボプレ☆A賞☆

うお12 様
おめでとうございますっ!!!


あみだA




☆B賞☆
ゆきんこちゃんプレゼント;バネポーチ&デコミラー
のんプレゼント;サニタリーケース&スイーツモチーフ3連ストラップ


コラボプレ☆B賞☆

mm15 様
おめでとうございますっ!!!


あみだB




☆C賞☆
ゆきんこちゃんプレゼント;ペンケース&DSケース
のんプレゼント;カードケース&クッキー3連ストラップ


コラボプレ☆C賞☆

hitomi71 様
おめでとうございますっ!!!


あみだC


以上3名様、見事当選いたしました!!
おめでとうございます!!!
当選された方は「水玉バンビ」ブログ内にある、メールフォームから
ご連絡お願いします。
その際、お届け先の住所を書いて送ってくださいますよう、お願いいたします。
個人情報は一切外部に漏らしません。安心してくださいね^^*
連絡をくださった方から順番に発送させて頂きます



そして残念賞の発表です!

残念賞①
ナチュラルコースター2枚&スイーツモチーフ付きティッシュケース(赤)


残念賞①

EMU16 様
おめでとうございますっ!!!


あみだ残念賞①




残念賞②
雪の結晶柄巾着&スイーツモチーフ付きティッシュケース(緑)


残念賞②

れれ11 様
おめでとうございますっ!!!


あみだ残念賞②


以上2名様、見事当選です!!
おめでとうございます!!!
こちらの2名様も同じくメールフォームからご連絡お願いします。
連絡をくださった方から順番に発送させて頂きます。




以上をもちまして、
水玉バンビ×ユキンコノヘヤ合同企画プレゼントを終了させて頂きます★☆
参加していただいた方に心よりお礼申し上げます!
ありがとうございました!!!!
今回外れてしまった方、また来年プレ企画を計画しますので、
その際はぜひ応募してくださいね♪


そして一緒に企画を盛り上げてくださったゆきんこちゃんお疲れ様でした!!!
また機会があれば、いろいろな企画を考えられたらいいな♪と思います^^**

それでは今日はこの辺で^^*

ブログランキングに参加していまっす!
応援クリックよろしくお願いします^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
関連記事
Posted by のん
comment:25   trackback:0
[お知らせ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
名前がない?
名前がないのですが、実ははじめてパソコンの応募をしたものです、どこがわるくて応募できなかったか、今後のために教えてください。
2008/12/14 13:07 | | edit posted by nori.N
こんにちは★
こんなに激戦だったとはっ!
さすがのんさん&ゆきんこさんのコラボのプレ企画!
今回はハズれてしまいましたが、ぜひまた楽しい企画を開催してくださいね!
楽しみにしていま~す♪

また遊びにきますねe-266
2008/12/14 13:47 | | edit posted by MAYU☆
こんにちは~!
残念ですが外れてしまいました;

でも、こんな楽しい企画と、抽選を待ってる間のわくわく感・ドキドキ感をありがとうございました!

次に機会があれば、また応募させて下さいね!
楽しみにしています♪
2008/12/14 13:58 | | edit posted by 晴菜♪♪
★nori.Nさん★
応募ありがとうございます!
今回nori.Nさん、名前の後に2桁の数字を
入れてらっしゃらないので不備がございました。
合同企画プレゼントの応募方法をもう一度ご覧くださいますようお願い申し上げます。
はじめてパソコンで応募されたのですね。><*
お心を悪くされたかもしれません。。
申し訳ありません。
今回一緒に企画を考えて頂いた、
ゆきんこちゃんと一緒に相談いたしまして、
応募方法に不備がある方でも参加できる残念賞を急遽設けました。
ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。
2008/12/14 14:25 | | edit posted by のん
こんにちわ
あぁ~~ざんねん、はずれてしまいました・・・v-355

ステキ企画をありがとうございました
楽しかったですv-411
たくさんの応募で、大盛況でしたねv-424
お疲れ様でした

次の機会を楽しみにしています
また遊びに来まぁすv-22
2008/12/14 14:47 | | edit posted by うた
残念!
今回は楽しい企画をありがとうございました。
どきどきしてとても楽しく抽選見させていただきました。
今回は残念だったけど、次の機会を楽しみにしています。
2008/12/14 14:50 | | edit posted by あずさ
残念ー。
はずれちゃいました。残念残念。
でもドキドキですっごく楽しかったです☆
またリベンジしたいので是非企画してくださいね。
当選された幸運な方々、おめでとうございまーす♪
2008/12/14 16:43 | | edit posted by りーひまわり
(^^)
とても楽しい
素敵な経験が
出来ました♪

ありがとう
ございました(^^)

これからも
応援しています!
(´∀`)
2008/12/14 17:51 | | edit posted by きゆ
こーんばーんわっ♪
ががーん!!
やっぱり激戦でしたぁ;;
はずれちゃぃましたが、ドキドキ、楽しかったです♪
これからも楽しみにしてますね♪
るぅぃもプレ企画、準備はじめなきゃ~!
2008/12/14 18:54 | | edit posted by るぅぃ♪
こんばんは。
ステキな企画に参加することができて、
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

これからも楽しみにしています。
2008/12/14 19:50 | | edit posted by えみ
すごい倍率だったんですね><;

参加させていただいて、
ありがとうございました^^
2008/12/14 19:56 | | edit posted by ゆうき
お~。決まりましたね!!
本当にすごい倍率…v-356やっぱり、のんさんの作品をいろんな人に手に取って貰いたかったので、応募は控えました。
コラボした絵も素敵ですねv-344この目がすっごくキュートです♪

昨日今日と懸賞企画で当選したイベントに参加してました。前から嫌だったけど、当日も最悪でした…v-406
でも北島選手に会えました~
のんさんのブログをチェックしたくてブーたれてましたw
2008/12/14 20:21 | | edit posted by むちこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 20:44 | | edit posted by
大人気なので
やっぱりハズレましたね(TT)
でも、楽しかったのでいいです!(^^)
また、企画を是非ともお願いします。
2008/12/14 21:26 | | edit posted by 蓮ひな
【お疲れさまでしたぁ】・ω・)ノシ
ハズレちったけど、とっても楽しかったです♪
当たった方おめでとうございました(≧▽≦)″

のんちゃん、ゆきんこちゃん楽しい企画ありがとうございました♪

(*´ノェ`)コソーリ 神様あみだくじ3があるの知りませんでした(笑)
2008/12/14 22:38 | | edit posted by のりち
のんさん、ゆきんこさん、お疲れさまでした~*>∀<*
楽しい企画をありがとうございました♪♪
外れちゃったけど、ドキドキワクワクで過ごせました(*´艸`)
また参加させてくださ~い♪♪
2008/12/14 23:34 | | edit posted by モカ
おつかれさまでした!

残念ながらはずれてしまいましたが、

楽しかったです♪

これからも、素敵な作品を作ってください!
2008/12/14 23:40 | | edit posted by Pinky
やっぱり
はずれちゃいました・・・。
すごーい 応募でしたね。
お疲れ様でした。

これからも のんちゃんの作品
楽しみにしています。
2008/12/15 01:57 | | edit posted by ゆみ
次回も応募させてね。
お返事有り難うございました。
なんと私の応募方法に不備があったのですね。
今後気をつけます。
そんな私に残念賞のチャンスをくださり有り難う。
なんと優しい方たちですこと・・・・チュ
はずれちゃったけど、めげずに又応募させていただきますね。
2008/12/15 08:09 | | edit posted by nori.N
はずれ~(笑)
やっぱりこの倍率じゃ、なかなか当たらないよね;
でもこの合同企画とってもよかったよv-20
楽しめたし、見てるだけで楽しかったもん♪
私のプレ企画じゃないのに、どんどん応募者が増えるたびに嬉しくなったものv-353
また次の企画、絶対に参加しますからv-344
2008/12/15 08:35 | | edit posted by いく
やっぱりだめかぁ・・・
残念だなぁ~!!
でも・・・、またフリマで会うことがあるかもしれないし♪
その時に、また購入させていただきますね~♪

そうそう・・・
大きなフリマとしては・・・
次は、GWのどきどきフリマに応募してみようかなぁ・・・なんて思ってます♪
3日あるなかの1日だけですが・・・(笑)
よかったら、のんさんも応募してみてくださいね~~!!
アート出店・・とう形じゃないみたいなので、ちょっと不安もあるし、抽選らしいんですけど・・・(笑)
2008/12/15 15:51 | | edit posted by ★ゆみママ★
残念・・・
はずれてしまいました・・・
でも、参加出来て楽しかったです♪
これからも、応援してます^^
2008/12/15 18:32 | | edit posted by 彩香
★ゆみママさん★
70人以上はすごいですよね><*
のんも驚きです。。
可愛いって言ってくださって嬉しいです!
ありがとうございます!



★るぅぃ♪さん★
ありがたいお言葉ありがとうございます!
今回こんなにたくさんのご応募があって
のんもゆきんこちゃんも
すっごく幸せです~^^**



★ユキエさん★
ご応募ありがとうございました!
粘土はまっちゃいましたか^^*
のんも今年めちゃはまっちゃいました!
ゆきんこちゃんのブログとっても可愛いですよね♪
のんもファンです★☆
応援ありがとうございます!
これからも頑張ります!!



★tiroru yさん
いえいえとんでもないです。
連絡してくださってとても助かりました^^*
ありがとうございます!



★★☆aya★☆さん★
こんばんわ!初めまして^^*
いえいえとんでもないです><*
のんもこのところ忙しくて、ブログにご挨拶とか
全然出来ていません。。
もう人のこといえませぬ。。;;

のんの作品を気に入ってくださってとても嬉しいです^^*
ありがとうございます!
こちらも落ち着きましたら、
いっぱいayaさんのブログに遊びにいきますね!
これからもよろしくです^^*



★わさび梅さん★
いや~集計大変でした^^*
凄かった分終わると寂しいものですね。
ブログ移転ですか><*
じゃぁアドレス変わるんですね♪
またリンク張り替えておきます^^*
ご報告ありがとうございます!





★MAYU☆さん☆
こんにちわ^^*
激戦でしたね~~!
のんもゆきんこちゃんもびっくりでした><*
ハイ!
また来年出来たら、豪華なのをしようと思います^^*
次回は単独でする予定です。。
流石にコラボ企画は何度も出来そうにないです><**
のんもゆっくりな時間になったら
絶対遊びに行くのでよろしくお願いしまっす!
なかなか行けなくてすみません;;



★晴菜さん★
いえいえ、こちらこそ^^*
参加していただいて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
また次回ぜひ参加してくださいね!^^*
のんも楽しみです。



★うたさん★
こちらこそ、参加していただいて
ありがとうございました!
お疲れ様でした~★☆
はい^^*
またプレ企画やろうと思いますので、
また良かったら参加してくださいね♪
お待ちしています!



★あずささん★
こちらこそ、楽しませていただきました^^*
ありがとうございます!
また次回期待していてください^^*
楽しい企画を考えようと思います!



★りーひまわりさん★
楽しかったって言っていただけて、
それだけで満足です^^*
また来年企画考えようと思っています!
参加していただいてありがとうございました!!



★きゆさん★
こちらこそ、幸せな時間を過ごせて良かったです^^*
お礼を言うのはこちらのほうですよ~♪
応援しかと受け取りました!
これからも頑張ります!!



★るぅぃ♪さん★
こんばんわ!
楽しんでいただけてのんも嬉しいです^^*
今回は本当に競争率高かったですね!
本当にびっくりしました!
るぅぃ♪さんもプレ企画考えてはるんですね~!
ぜひとも参加したいです!



★えみさん★
こんばんわ!
こちらこそありがとうございました^^*
これからもみなさんに楽しんでもらえるような
ブログを描きたいと思います!
よろしくお願いしまっす!



★ゆうきさん★
すごい倍率でした><*
いやはや激戦でした!
参加していただいて、ありがとうございました!
次回のプレ企画もぜひよろしくお願いしまっす!



★むちこちゃん★
決まりました!!^^*
むちこちゃんの心遣い、とても嬉しいです^^*
イラストも褒めてくださってありがとう★☆
わ~~北島選手に会えたんですね!
すごいですね♪
ブログのチェック嬉しいです^^*
なかなか更新できなくてすみませんです><**
これからもよろしくお願いしまっす!!



★蓮ひなさん★
楽しかったとおっしゃってくださって、
のんも満足です^^*
来年もプレ企画考えますよ~~!!
ぜひぜひ参加お待ちしていまっす!
ありがとうございました~!



★のりちさん★
お疲れ様でした!!><*
こちらこそ!参加していただいてとても嬉しかったです!

あみだくじはゆきんこちゃんが探してくれたんです^^*
とっても助かりました!
のんは全然うとくって><*
本当、ゆきんこちゃんに甘えっぱなしでしたね~;;
コソーリ言ってくれてサンキュです^^*



★モカさん★
お疲れ様でした~~~!!
モカさんもドキドキでしたか><*
こっちも気が気じゃなかったです。。
ハイ!また企画考えますので、
ぜひぜひ参加してくださいね!^^*
ありがとうございました!!



★Pinky yさん★
お疲れ様でした^^*
ありがとうございます!
これからも可愛い♪って言ってもらえるような
作品作りを目指して頑張ります!!



★ゆみちゃん★
めちゃすご~~~い応募数でした!
お疲れ様でした!!^^*
作品楽しみにしてくださって、
ありがとうございます!
これからもがんばります^^*



★nori.Nさん★
いえいえ、こちらこそすぐに対応できなくて
すみませんでした><*
やっぱり全部の賞を外す訳にはいかなかったので。。
また次回、ぜひ参加してくださいね!^^*
よろしくお願いしまっす!



★いくさん★
すごい競争率でしたね~~><**
合同企画、良かったって言ってもらえるのが
一番嬉しいです^^*
本当に失敗しないように気をつけていて、
気がはってました><*
また次回プレ企画の際も良かったら応募してくださいね^^*
お待ちしています♪



★ゆみママさん★
お疲れ様でした^^*
またフリマで会った時にはしっかりとサービスさせて頂きます(笑)

GWのフリマ本当に楽しそうですよね~♪
のんも3日ある内の1日出たいなぁ~^^*
抽選なのがネックですよね;;
でも当てる気持ちで挑みたいです^^*
ゆみママさんも参加なら、のんもぜひぜひ応募してみたいです^^*
また会えたらいいですね!



★彩香さん★
楽しかったと言ってもらえてとても嬉しいです^^*
応援受け取りました!!
これからも頑張りますので、
よろしくお願いします!!^^*
2008/12/15 21:39 | | edit posted by のん
残念><でした~
でも、ドキドキ楽しかったです!!ありがとうございました。

これからも、のんさんの作品楽しみにしてますね!
2008/12/17 20:09 | | edit posted by 星空
星空さん
プレ企画お疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました!!
なかなか星空さんとこにも遊びに行けず、すみません。。v-356

作品楽しみにしてくださって本当にありがとうございます^^*
星空さんのあみぐるみも楽しみにしてます!!
また遊びに来てくださいね^^*
待ってますe-420
2008/12/17 20:15 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/153-62bf24dd
trackback