粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
もう冬ですね。
こんばんは~(o^-^o)

もう冬ですね。

お昼は暖かいけど、朝、夜はさっむい!

先週はリビングに敷く新しいラグを買いに行って
模様替えもして、なんだかお部屋が広くなった気がします。
もともと狭いから広くなった気がするだけ~(笑)ですけどね(o^-^o)

最近ちょっと、脱力気味…。
粘土は毎日触るようにしているけど、
3時間くらいしかできてません。

徐々に時間増やしていこうと思っています。
1月ショップに出品したいし…。(ボソッ

なんだか最近は喋りたいことが喋れてない感じ。

んーと…
次の動画の編集終わりましたぞぃ(o^-^o)

014_20161116193129ccc.jpg

粘土で作るスイートポテトです。
自ら「もう冬ですね」とか言っているのに、
秋っぽい作品を出すといふ…(苦笑)

スイートポテトより黒ゴマ作ってるところが長いのだ(*´罒`*)ニヒヒ

一応作ったけど、
「これ単体でストラップはないわー」って
思ってます。
販売を考えるなら紅芋タルトみたいにしたいですね。

粘土で作る○○シリーズ、ネタがないので
動画で何作ろうか探す日々…(´ω`*)♪
おいしそうなスイーツデコいっぱーいです♥
でもアイデアパクったらあかんから、
自分でレシピ考えます。

今日はここまでにしとこ。
これ書くのに1時間とかないわー…( ´△`;)アセアセ。

皆さま、おやすみなさい。
関連記事
Posted by のん
comment:1   trackback:0
[日々のこと
comment
早速作ってみました!
じつは最近スイーツデコの動画やら情報を見出した者です。簡単ながら100円ショップなどでとりあえずの材料を買い、先程マカロンを作ってみました。←突然作りたくなってしまって。今乾かしてるところです。同じ材料でなくとも、いくつか作ってみたくなりました!とても丁寧でわかりやすいです!水玉バンビさんを知ったのも昨日ぐらいで、少しブログも読みました。不調との事、じつは私も昨秋から続いています。風邪の後、めまいや肩こり→手のしびれなどです…。病院ではストレス(無意識含め)や疲れでなる事が多いとか。不調で思うようにいかない事もあると思いますが、休んだりしながら気が向くままでいいと思っています。応援しています!
2017/01/16 17:42 | | edit posted by meg★
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1527-d70ad3de
trackback