粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
「ぜんぶボクのもの」くまパン作りました。

こんにちは(o^-^o)

のんです。

最近本当に涼しくなってきましたね。
でも日中暑い時間帯もあって、
気温差が激しいですね。
体調くずさないように、皆さんお気を付けくださいませ。

本日は「くまパン」…
くまのパンケーキを作りました。

(だいぶ過去形です。今はすでに仕上げも終わっています。)


005_20161018143853d4b.jpg

パンケーキの部分をくまの形にしても楽しそうですね(o^-^o)♪

動画も撮影しました。
パンケーキの成形は撮影していませんでした。
工程は焼き色からですが、よろしければご視聴ください♪



006_20161018143851bb9.jpg

007_20161018143853fe8.jpg

くまさんのまわりをフルーツやアイスで囲い込んでトッピング。
トッピングフィーバー、ハーレム状態です(笑)

わたしもパンケーキとフルーツのベッドで寝てみたいわ~…♥
(寝る前にべちょべちょになりますね笑)


裏面も焼き色つけてます。
08.jpg

今度はアーモンドじゃなくて
小さなハートを抱かせてみたいです♥

009_20161018143857720.jpg

<おまけ>
くまさんのロールケーキ回。

001_20161018144527127.jpg

002_20161018144529564.jpg

003_20161018144529afa.jpg

004_201610181445324b2.jpg

たまにこんなのも面白い。


それではでは☆
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

***

11月3日にあっぷるみーるさんのイベントに委託で参加します。

<イベント詳細>
『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.17
日時:2016年11月3日(木)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1 JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分)
ナチュラル雑貨、木工品、布小物、革小物、編み小物、
天然石・樹脂粘土アクセサリー、多肉植物、プリザーブドフラワー、
焼き菓子、布やレースなどの副資材etc.
約30ブースのハンドメイド作家のお店が並びます。

ブログはコチラ→ 

先着50名様に粗品進呈!
作家さんの素敵な作品が当たるアンケート抽選会実施!
※抽選会は、景品がなくなり次第、終了となります。

↓水玉バンビの出品作品はコチラ↓


ぜひご来場くださいませ(o^-^o)
 
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1519-476b1236
trackback
