粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
次回のショップオープンは12月か1月になります。

こんにちは、

のんです。

昨日定形外郵便の発送が完了しました。
7月のご注文分は遅くても来週までにはお届けされると思います。
来週を過ぎても来ない場合はお手数おかけいたしますが
ご連絡くださいますよう、お願いします。

今後の作品のフォローは
同封している取扱説明書読んでいただき、
何か疑問やご質問等ございましたらお気軽に
ブログでもメールでもツイッターでも私宛てにお尋ねくださいませ。
これ言ったらだめかな?って思うようなことでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

本日は次回のショップオープンの日取りを
ゆる~くふんわりと伝えます。

まだこの日!と決めてはいません…。

大晦日とお正月の三が日は避けたい…くらいしか考えておらず、
土、日がいいのか
はたまた平日がいいのか
朝がいいのか昼がいいのか夜がいいのかも
まだ決めていません。

一応…、
金曜日か土曜日の夜9時頃がいいのかな?と
ふんわりと思っています。

次回のショップは受注販売ではございません。
通常のショップ、通常の販売方法です。
そして前回と同じラインナップにしたいと思います。
新しい作品は来年から頑張ります。

前回の販売の際、ご購入できなかった方がいらっしゃるので
再販売として考えております。
ですが、前回ご購入できなかった方をご優先することは
私にはできません。
どのように考えても結果、
優先することは私がお客様を選ぶという考えに至るからです。
それは自分が許せないと思います。
お客様が自分の作品を選ぶことはあっても
自分がお客様を選ぶことは、何かトラブルが起きない限り、
いけないと思うからです。

ですが、
オープンの日取りは前回ご購入できなかったお客様のご意見を取り入れて
一緒に考えていきたいと思っています。
(勝手ではありますが、許してください。)

ですので12月か1月、
(できれば1月のほうが良いです…クリスマス前なのにすみません。)
どの日程が良いのかなど
お聞かせいただけますと、とてもとても助かります。

ご意見はブログのコメントやツイッターやメールでも
一言だけでも構いません。
出来る限り取り入れようと思っていますので
よろしくお願い致します。

まだ決まっていないので
ゆるふわ~なご説明ですみません。

あと10月にもう一度オープンすると言っていたのに
実現できなくてごめんなさい…。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます(o^-^o)♪

あ…それと、
来年から定形外郵便の発送料を値上げする予定でいます。
一律140円でしたが、一律200円にします。
長いこと一律140円で頑張ってきましたが、無理そうです…。
頑張れなくて、申し訳ありません。
郵便局のサービスを今後検討して
追跡サービスや補償等つけれて安ければ、
移行するかもしれませんが、まだ考えていません。
できればゆうパケットの導入を考えたいです。

ではでは☆
 
関連記事
Posted by のん
comment:12   trackback:0
[スイーツデコ
comment
質問書いていいですか?
次の発売になった時は絶対買います٩(ˊᗜˋ*)و
その為にネットショップ専用アイコンを作りました(Ŏ艸Ŏ)笑
のんさんに質問なんですがいいですか?
スイーツデコをやりたくて、まずけしごむを作ろうをやってみたのですが、指紋がたくさん付いてしまいます(´×ω×`)
粘土で作る場合でも指紋とか付きますか?
2016/10/15 22:10 | | edit posted by さわえみ
さわえみさんへ。
ありがとうございます(o^-^o)
もしかして、ツイッターでご質問くださった方でしょうか?

2016/10/18 14:35 | | edit posted by のん
そうです
Twitterでもコメントしてしまいすいませんでした<(_ _)>
昨日再度作ってみたらうまく出来ました٩(ˊᗜˋ*)و
2016/10/19 09:53 | | edit posted by さわえみ
作品届いていました♪(^^)v
とってもかわいくて感動ですp(^^)q
早速スマホにつけてます(笑)
また他の作品もほしくなりました♪
次のwebshopが楽しみです(^^)b
2016/10/19 14:14 | | edit posted by つぶ
さわえみさんへ。
上手く出来てよかったです。
ご返信ありがとうございます(o^-^o)
2016/10/19 16:55 | | edit posted by のん
つぶさんへ。
作品のお受け取り、ありがとうございます♪
早速つけてくださったのですね(o^-^o)嬉しいです。
次回のショップも頑張ろうと思います。
2016/10/19 16:56 | | edit posted by のん
次回は
購入したいです。1月の夜に希望です♬*゜あくまでも、希望ですので、皆さんに合わせて下さいね!今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
2016/10/23 14:25 | | edit posted by くん
くんさんへ。
こんばんは~(o^-^o)
ご希望も多かった夜にしたいと思っています♪
こちらこそよろしくお願いします。
2016/10/23 23:37 | | edit posted by のん
のんさんの作品ほんとに好き♪
今育児中のため時間あるときにまとめてブログ拝見ですが
オークションやメルカリ出品してるのですが
クリックポストとかはいかがでしょ?
34cm×24cm厚さ3cmまでいけて一律164円追跡サービスもつきます
重さも1kgまでいけるので定形外では高くなるときとかこちらをつかってます
次回のショップオープン楽しみにしてます
2016/10/27 02:03 | | edit posted by milkyway
milkywayさんへ。
おはようございます~。
お久しぶりですね(o^-^o)
モチーフ、気に入ってくださり、光栄です。

「クリックポスト」というのがあるんですね~!
調べてみます♪
うちのは厚さがネックになっていて、
一度梱包したものを測ってから検討してみます。
貴重な情報をありがとうございます♪
ショップオープンに向けて頑張ります~(o^-^o)♥
2016/10/27 11:23 | | edit posted by のん
はじめまして♡
はじめまして♡いつも動画チェックしてます(*´꒳`*)
水玉バンビさんの作品いつもかわいくて、
私もスイーツデコ少しやってるんですが、
参考にさせていただいてます♪ .*
ショップまたやられるんですね!
前回気づくのが遅くて購入出来なかったんですが、
次回は購入できるといいな……(๑´꒳`๑)
この前のてづバで初めて作品を購入させてもらったんですが、
とても細かくてびっくりしました!大事に使ってます⋆*
日付はいつでもいいので、私も時間帯は夜がいいなと思ってますが、
水玉バンビさんの思う日にち、時間でやってくださいね(´˘`๑)♡
これからもがんばってください!応援してます!
2016/10/27 12:26 | | edit posted by みぃあ
みぃあさんへ。
はじめまして、こんにちは。
動画を観てくださってありがとうございます。
てづバでの作品を手に取ってくださり、
使ってくださり、嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2016/11/01 14:50 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1518-62b479f8
trackback