粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
【ご連絡】ご注文分の発送を今週行います。

おはようございます。

のんです。

ご無沙汰しております。


7月ご注文分の発送を今週末までで完了する予定で
計画を立てています。

10月14日19時追記:

定形外郵便ご指定のお客様は
全て発送完了しています。
ショップより
「発送完了メール」を
送信しています。
ご確認くださいませ。


なお、ezwebをお使いのお客様、
ショップからメールが届かない場合がございます。
携帯、スマホの設定で
「不明な差出人をフィルタ」を解除
していただくと届きますが、
あまりお勧めできません。
(迷惑メールも届いてしまうので)

ご注文して、ご入金をされているお客様には
必ず発送しています。



本日は宅急便コンパクトをご指定のお客様へ
配達日時のご希望をメールにて伺おうと思っています。
※10月11日14時追記:メールの送信完了しました。

特に日時のご指定がなければ、
一番早い到着日時で配達をヤマト運輸さまに
お願いしようと思っています。
(到着日時や伝票のお問い合わせ番号(追跡番号)は
発送完了メールの本文に記載いたします。)

定形外郵便の発送は11日は梱包で終わりそうな予感がしますので、
12日から順次発送いたします。
ツイッターでは11日から発送する予定と書いておりましたが、
思いのほか袋詰めで時間がかかってしまい、
1日遅れてしまいます。すみません。

定形外郵便の発送、ヤマト運輸での発送、
どちらも発送受付完了次第、お客様に「発送完了メール」をお送りいたします。



<お届け先のご住所のご変更のご連絡をいただきましたお客様へ>
前もってのご連絡、誠にありがとうございます。
ご注文のお品はご変更後のお届け先にお送りいたしますので、
ご安心くださいませ。
商品と一緒に同封している納品書のご住所は、
ご注文時の住所になっております。



お品を梱包して封筒に入れる際、
納品書と取扱説明書を同封いたします。
お品が届きましたら、納品書と商品のご確認をお願いいたします。
万が一誤送していた、または破損していた場合は、
納品書と、同封しているお品の写真を撮っていただき、
ご注文者さまのお名前と撮影されました写真を
mizutamabanbi@gmail.com まで送ってください。

破損していた場合は破損の部分を撮影していただけますと助かります。

誤送や破損のないよう、注意しておりますが、
万が一ございましたら、お手数をおかけしますが
よろしくお願いいたします。

発送につきまして、何か分からないことがございましたら
お気軽にお尋ねくださいませ。

<ご注文の際、ショップからメールが届かなかったお客様へ>
発送完了メールも、ショップからお送りいたしますので
もしかするとメールの受信が出来なくて
発送しているけど(メールも送っているけど)
メールが届いていない状態になる恐れがございます。
こちらもメールが届いていないお客様をメールボックスで確認いたしますが、
届いてなくてご心配な方はご連絡くださればすぐにお返事できる状態にしますので
簡単で結構ですので、いつでもおっしゃってください。

長々書いてしまいました。
やっと発送できますが、最後まで気を抜かないよう、
精一杯頑張ります。
もうしばらくお付き合いくださいますよう
お願い申し上げます。

それではこの辺で☆
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

 
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[スイーツデコ
comment
待ち遠しかった商品があと少しで届くんですねo(^▽^)o
楽しみです!
これからも素敵な作品を作って下さいね(о´∀`о)
応援してます!
2016/10/12 21:37 | | edit posted by よっちゃんママン
いよいよ届くんですね♪(^^)v
とっても楽しみですp(^^)q
2016/10/13 01:47 | | edit posted by つぶ
よっちゃんママンさんへ。
応援ありがとうございます。
これからも頑張ります(o^-^o)
待っていてくださり、嬉しいです♪
2016/10/13 20:34 | | edit posted by のん
つぶさんへ。
はい(o^-^o)
最後まで頑張ります!
楽しみにしてくださって、ありがとうございます♪
2016/10/13 20:34 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1517-a733c4b2
trackback