粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
絵の具を買いました。

おはようございます。

のんです。

9月に入り、ご注文分の仕上げをしております。
もうすぐ10月になりますね。
発送は10月中になります。
遅くなってすみません。

毎日仕上げ材を塗っていると、
苦手な塗り工程もコツを掴んできます。(不思議…)

空いた時間にちょっとずつ作品を作っているのですが
それもご紹介できるものは今はなく、
本日は、
先日カワチ画材に行ってきましたので、
絵の具のご紹介をしようと思います。

買いましたのはこの4種。
047_20160926031304c51.jpg

パステル系です。
048_20160926031307880.jpg

ぶっちゃけね、
パステル嫌いなんですよね。(グフッ)

049_201609260313071bf.jpg

じゃ、なんで買ったのよ?と聞かれたら
作りたいものがあったからなんです。

050_201609260313091ce.jpg

あっと、このパステルエナメルはこれからたくさん使うと思います。
実際に粘土に色を混ぜてみたら
焼き菓子の生地の色に良いなぁと思いました。

パステル絵の具って
なかなか色つかないし、
そのくせいっぱい使ったら濃くなるわで難しいです。

「思ってた色とちがーう」と思う第1位です。パステルは…。




パステル…散々な言われようですが(汗)
これからたくさん使って慣れていきたいと思います(o^-^o)


今日はこの辺で。
ここまで読んでくださってありがとうございます。

(この記事は予約投稿です。)
 
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1513-89905ec3
trackback
