粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
1月☆イベントのお知らせ
こんばんわ~のんです

来月水玉バンビも参加するイベントのお知らせをさせて頂きます

★ひだまりinハッピーバレンタインデー★

☆ハッピーバレンタインデー☆

日にちは、 1月29日(木)・30日(金)・31日(土)
場所は、大阪市阿倍野区美章園  ギャラリーひだまりです。


のんは残念ながら都合がつかず、行けないのですが、
大阪にお住まいの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか

のんの他にも、ハンドメイド作家さんの作品がずらりと並ぶそうです^^**
私も行って買いあさりたかった~~><**悔やんでなりません。。
しかも実家から1時間かからない場所にあるんですよ~~><***
行きたかった~~!!
めっちゃ目がハートになること間違いなし!です

フリマ終了したら、告知イラストを描きますと宣言していたので、
急いで描きました
今回はアニメ塗りで。。。ポスターっぽくしてみたつもりです。。
セーラー服描いたのいつぶりだろう。。
バレンタインって言えば学生やな!と変な思い込みで、
女子学生になりました!

こちらのブログに近いうち、更新されると思いますので、
ぜひご覧くださいませ!
ひだまりぽかぽか

そしてそして!!
水玉バンビ×ユキンコノヘヤ 合同プレゼント企画
もお忘れなく~!^^*

コラボ!!

まだまだ応募しています!
よろしくお願いいたします^^**

ゆきんこちゃんのブログは↓からどうぞ♪


今日はイラストがいっぱいですね^^*
それでは今日はこの辺で^^*

明日は粘土作品を載せられたらいいな♪と思っています!

ブログランキングに参加していまっす!
応援クリックよろしくお願いします^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[イベント*告知]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
のんちゃん♪おこんばんわ~(*´▽`*)ノ

おぉお☆
例のイベントのやつですな(´・∀・`)b
可愛いイラストやわ~♪
なんかバレンタインのドキドキ感が
(*ノωノ)きゅんっと。。。

イベントのサイト見てきたよ~♪
可愛いお店やね♪
作家さんの中に苺姫チャンを発見して
めちゃテンション上がったヨ(*´m`*)
他にもとても可愛い作品が紹介されてて
すっごい行きたいと思ったー!
絶対行くからねー(≧ω≦)b

おぉ☆ゆきんこブログまで紹介してくれて
お気遣いホントにありがとうです(//∀//)アセアセ
ではでは、おやすみんさい~☆
2008/12/11 01:23 | | edit posted by ゆきんこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 20:41 | | edit posted by
ハンドメイド作家のものがずらり!?!?
いいなぁ~~!!
私も行きたい~~♪
って・・大阪かぁ・・・

私、修学旅行以外で、関西方面行った事ないんですよね・・・
残念だなぁ・・・

イラスト上手ですよねぇ~~!!
昔、漫画家になる!!とか言ってた私・・・
なんか懐かしい気が・・・(笑)
↑ ↑
言ってただけで、何もしてません・・・
2008/12/12 18:10 | | edit posted by ★ゆみママ★
☆ゆきんこちゃん☆
イラスト良かったですか?^^*
ありがとう~e-267
他にも何枚か書き下ろしますよ~!
今回は全部粘土モチーフで勝負しようかな!って
思ってます^^*
そうそう!苺姫さん、クリスマスのイベントで
出されてたんですよ~~!!
のんも行きたかった!><*
ゆきんこちゃん来てくれるんだったら、
粘土も頑張らなきゃ!!e-420
お気に入りが見つかるように素敵な作品作り目指します!

いえいえ^^*とんでもない!
むしろブログ紹介は義務です!♪
プレ企画もあともう少し!
頑張ろうね^^*e-319



☆ゆみママさん☆
関西いいですよ~~^^*
食べ物屋さんがたくさんあって!(笑)
のんはフリマで関東にしか作品を出せないので、
今回のイベントは大阪の方にも手にとって頂けるってところが魅力ですe-415

漫画家。。のんもそう言えば言ってました^^**
今はイラスト中心になってしまったけど、
4コマはたま~に描いてますよ(笑)
オチを考えるのが難しいですが。。。
2008/12/12 20:17 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/151-e8468a4f
trackback
