粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
ドーナツは楽しい♪

おはようございます。

のんです(o^▽^o)♪

本日はもうすぐ退院(家族が)ということで
退院後の打ち合わせです。
ケアマネと病院の副院長と看護師、そして私で
今後どのようにケアをしていくのかという話し合いです。

やっと退院かぁ…ということで
ちょっと安心してるけど、気は抜けないのです。
何かあったらまた入院になると思うし…。
私はいつも元気に笑顔で、周りの人には感謝を忘れずに…
を心がけてるつもりです。つもりだけどね。
やれてない部分もあると思う。そこは介護士さんにお願いしてます。

***

ドーナツ作りはやっぱり楽しい!ということで、
続きの動画を作ってしまいました(笑)

ドーナツをデコレーションしてみた。の続き。Decorated doughnuts♥vol.2【Clay modeling】


ドーナツ楽しい…♪

020_201609130042445a5.jpg

011_201609130041327df.jpg

012_20160913004136449.jpg

013_20160913004136c7f.jpg

014_20160913004139365.jpg

015_201609130041371ca.jpg

フルーツの種類がたくさんあると、
デコレーションの幅も広がりますね。

019_20160913004243d92.jpg

018_20160913004242445.jpg

017_20160913004239654.jpg

016_20160913004238760.jpg

ドーナツの作り方の動画を作るために作ったドーナツ30個!
30個もあるから、色々作り甲斐がありました♪
トッピング素材やクリームの色、ソースの色など
考えるのが面白かったです。
クリームとソースの組み合わせとかね。

009_20160913004617cdc.jpg

010_20160913004621561.jpg

ソースはタミヤさまのトッピングの達人シリーズを使いました。
1本あると便利です。
自家製のソースもあるけど、
やっぱり便利、使いやすい、色も良いので
私はオススメします。
アイシングシリーズもオススメですよ。
たくさん使ってタミヤさんに貢献していきます。
また違うシリーズ出してくれるかもしれないですし…(期待を込めて♥)

*スイーツデコ*粘土で作るシュガードーナツ Sugar donut made from clay


ドーナツをデコレーションしてみた。Decorated doughnuts♥【Clay modeling】


それでは今日はこの辺で。

***

9月のてづバに出ます(o^▽^o)♪

↓てづバ、詳細記事は下の画像をクリックしてくださいまし↓


ここまで読んでくれて
ありがとうございます♪

※この記事は予約投稿です。

 
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1509-a6fa4ab9
trackback