粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
【7月10日】本日の制作、帽子屋の帽子、トランプ

こんばんは~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

のんです。
今日はムシムシしていましたね~。
週末は低気圧で、頭痛してた方も多かったんじゃなかろうか…。
うちは今回なんともなかったです。

本日の制作したものをご紹介します。

帽子の札をちょきちょき♪
030_20160710233547353.jpg

接着剤で帽子にペタっと(✿╹◡╹)ノ
031_2016071023355164a.jpg

032_201607102335501e6.jpg

あとはてづバ用にトランプを作り足しました。
033_20160710233552bee.jpg

翌日またチョキチョキします(✿╹◡╹)ノ

他にも時計パーツやフキダシとプレートのニス塗りをしていたのですが、
写真を撮り忘れてしまいました…(´・ω・)
明日はひたすらチョキチョキして、ハートクッキーのアイシングまで
作っていきたいなと思っています。

ご入金確認とメールの返信は明日の朝、行います。
土日はしていません。
遅くなってすみません。

それでは今日はこの辺で☆
少々寝不足で、短い記事になってしまった( 'ω')
ここまで読んでくださってありがとうございます。
 
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/14 15:42 | | edit posted by
鍵コメRさんへ。
いつも動画をみてくださってありがとうございます(^^*
「写シール」というのは「転写シート」のことでしょうか?
私が作っている転写シートは大人でも結構戸惑いながら作るので難しいかもしれません。
周りにご家族さまがいらっしゃれば手伝っていただきながら制作をされたほうが良いと思います(^^*
作り方はパッケージの裏側に載っています。
2016/08/19 22:53 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1498-3851aa4f
trackback
