粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
【7月6日】本日の制作、いちごとバナナ。

こんばんは~。

のんです。

本日はいちごの筋をかきかき、
バナナの着色をぬりぬりしておりました~٩( ´◡` )( ´◡` )۶

いちご、1000個くらい。
007_2016070623562150b.jpg

009_2016070623562436c.jpg

008_20160706235624b42.jpg

010_20160706235625c14.jpg

後々数えましたら1200個ございましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙

バナナ。
011_20160706235627157.jpg

いつも制作中は、何かしらBGMをかけながら作っているのですが、
(だいたいクラシックが多いです)
最近、バッドマン3部作を旦那さんと視聴してからというもの、
ダークナイトライジングのBGMをひたすらかけております。
なんだか気持ちが盛り上がる感じ…( 'ω')
音楽がとても盛大なので、私の作っているものがレジェンド風な感じを醸し出して
いいのです(笑)←雰囲気の問題です。
はい、勘違いです。

バッドマンと言えば、最近就寝前に「ゴッサム」を視聴し始めています。
寝る前に海外ドラマを見ることがわたしの小さな幸せなのです(❀╹▿╹)
「ゴッサム」はゴードン警部の若いころのお話です。
バッドマンの悪役もどのような経路で
大物になっていくのかというところも見どころです。
その中でいずれバッドマンになるブルース・ウェイン役の子役の子が
とてもカッコイイのです♡ヽ(・ω・)ノ♡
わたしはアルフレッド派ですけども。

スイーツデコと全く関係のないお話になってしまいましたが…(汗)
本日はいちごとバナナを作りました~(✿╹◡╹)ノ♪
明日はアイシングクッキーのパーツを作っていく予定です。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
あぁ!そうですそうです!
次の大阪てづバ、決まりそうです。
「決まりそう…」というのはわたしがまだ、
出店料の入金をしていなくて…。
入金をすれば出店決定らしいです。明日してきまーす!

それではでは☆


 
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[スイーツデコ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/07 00:18 | | edit posted by
鍵コメさんへ。
こんばんは~、コメントありがとうございます。
そうなんです。
出店料を入金して確認されないと出店決定ではないんですよ。
どのイベントでもだいたいそのようなシステムですね。
私の作品の写真は転載禁止にしているので、
すみませんが、出来ません。ごめんなさい~。
ブログとツイッターで楽しんでいただければ…と思います。
購入したモチーフについては写真を撮っていただいて
保存してもらって構いません。
写真にも著作権が発生するので、
お仕事以外、どなたにも許可していないんです。
ご理解いただけますと幸いです。
2016/07/08 00:50 | | edit posted by のん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/09 14:57 | | edit posted by
鍵コメさんへ。
こんばんは~。
写真の件はごめんなさい。
仕事で写真を使うことがあるので、
画像転載されますと困ります。
お褒めいただき、ありがとうございます(^^*
ブログやツイッターでなるべく写真をのせていきますので
楽しんでいただければ幸いです。
2016/07/09 22:21 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1495-622becb9
trackback
