粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.16ありがとうございました!

こんにちは、

のんですヾ(❀╹◡╹)ノ゙

あっぷるみーるさんのイベントに足を運んでくださり、
誠にありがとうございました!

作品を見てくださったお客様、手に取ってくださったお客様、
ご購入してくださったお客様、
本当にありがとうございます!!

主催者のお二人、毎年素敵な企画をありがとうございます。
来年も頑張って出品したいと思います。

ありがとうございました!
ブログ記事で失礼いたしますが
御礼申し上げます。


 
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ
comment
前の記事にも書きましたのですが
あらためてこちらにもお礼のコメントをさせていただきます。

当日はおそらく100番目くらいに並べていたと思います。
水玉バンビさんのブースに着いた頃には水色のマカロンもうさぎ型のクッキーも既に見えませんでした。
はらはらしつつ人だかりの中央に寄っていきましたが、私の前の女の子が商品を手に固まっているのです。。。選びきれなくてあたふたしているご様子(笑)大人なら全部買いますが、小学生ですから、微笑ましい光景ですね(笑)
しかしその間も四方から手が伸びてくるので、女の子が去るのを待っていたら自分が買えないっと思って、
わたくしはおとなげなくも、少女の頭上から手を伸ばして、ぐわし!と掴んで人だかりを抜けました。

まるでくじ引きのよに選ぶ余地なし。
でも、一番押しのクリームタルトが入っていました♪やったぁ♪
ジェリービーンズついたのもある~~~~~~♪やったやったぁ♪
つかみ取り状態でしたのでだぶって手にしたものもあります。
お戻ししたくても人だかりに近寄れませんので
輪の外で呆然といている方にお譲りし、わたしは六個いただけました。
全種類欲しかったな~交通費のほうが高くついたし~JRは水玉バンビさんに感謝しなくっちゃだわ。

人間は殺到していましたが、水玉バンビさんの作品を汚さぬようみなさま辛抱強く殺気立たぬように品をゲットしている感じでした。

帰りの電車で、しげしげと眺め、フルーツたっぷりオムレットの精密なことにおののき、においをかいでみたり、本当に食べれるんじゃね?って思ったり、しみじみと行ってよかったと思いながら、受注販売ではぜーったい水色のアリスをゲットするぞーと誓いました。あと、ロールケーキも欲しいし~~三段パンケーキも欲しい~

まずは会員登録します。
楽しみにしています!




 
2016/06/22 15:14 | | edit posted by チョコらミント
チョコらミントさんへ。
こんばんは、御礼のコメントありがとうございます♪

イベント実況をありがとうございます(^^*
読んでいるとなんか実際にその場に居るようです。
そんなに並ばれていたんですね~!
今回、なかなか作れないジェリービーンズをつけたのもあって
楽しいラインナップだったと思います♪
でも人だかりだったら見れなった…かも(^^;

においをかぐ方はじめて♪
じっくり見てくださって嬉しいです。
受注販売もお越しくださるとのことで嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
あっぷるみーるさんのイベントご報告、
ありがとうございます!
2016/06/23 21:27 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1490-dfeb844b
trackback
