粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
たくさんの応募ありがとうございます!
こんばんわ~のんです

コラボ!!

水玉バンビ×ユキンコノヘヤ 合同プレゼント企画を開催中です!
12月13日まで応募を受け付けていますので、まだの方はぜひぜひ参加してくださいね

初日に、たくさんの方から参加コメントを頂いています!!
初コメの方もいらっしゃり、本当にありがたい!と感じています
コメントの返信ですが、混乱とミスを避ける為今回は返信なしとさせて頂きます><*
申し訳ありません。。
初コメントされている方にブログがあれば、ブログにご挨拶に行きますので、
それまで待っていただけたら・・ありがたいです。

そして最高の協力者!!
ゆきんこちゃんのブログ
ユキンコノヘヤ
にもぜひ遊びにいらっしゃってくださいね!!^^*
すごく可愛くて、とても素敵な方ですよ~
本当にこの方なしではこんな素晴らしい企画(←自分で言ってる)思いつきませんでした
まだ知らないって方がいましたらぜひ訪れてみてくださいね^^*
元気になります



それでは今日の日記に。。

ブログで仲良くさせて頂いてる方から、
私の作品をぜひ買いたい、売っていただきたいとおっしゃってくれる方が何人かいらっしゃり、
のんもなるべく対応していきたいと思っています。
後日またお支払い方法など詳細をご連絡いたしますので、
それまでもうしばらくお待ちくださいませ><*
すぐに対応できなくて、申し訳ありません。


そして、本日委託販売を考えているショップ様のところに見学に行きました。
とても素敵な店長様で、本当に楽しいひと時を過ごせました
お店もめちゃくちゃ可愛くて、場所もすごく近いので、
できればこのお店で私の作品を出させて頂けたら。。と考えています
嬉しいお知らせが来年みなさまに出来たらと願っています^^*

そしてネットショップの件です。
12月に出来ればネットショップを開きたいと思っているのですが、
どうしても彼氏君の了承を得られず、
100%受注になると思います
「水玉バンビ」で気になった作品、どうしても欲しいと言う方がもしいらっしゃいましたら、
注文は受け付ける形にします。
注文の際はメールにて特定商取引に関する法律に基づく表示
お送りさせていただきますので、後熟読の上、
ご注文をお願いいたします。
製作期間は約1週間~2週間かかります。
ただ、ネットショップに商品が並ぶ・・・ということは今はありません><*
ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
また詳しい詳細は12月下旬~1月初旬に書きたいと思いますので、
気になる方は見てくださいね^^*

それでは今日はこの辺で^^*

ブログランキングに参加していまっす!
応援クリックよろしくお願いします^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[お知らせ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
そうかぁ・・・
ネットショップの方は、彼氏さんの了解が得られないんですねぇ・・・残念・・・
私も、最初旦那からなかなか了解を得られず・・・
とりあえず、お試しだけ~~!!と言って、現在使用している「おちゃの子ネット」さんの1ヶ月お試しをさせていただいたんですよ~♪
そしたら・・思いのほか好調で・・・(笑)
旦那も、売上金を見て、しぶしぶ了解を・・・という感じです♪
今では、私の売り上げをあてにしてますからね・・・(笑)

委託販売だと、手数料を支払わないといけないですから、ネットショップが自分で持てると、全部売り上げ金としてもらえるんですよ~!!!
がんばって彼氏さんを説得してくださいね~~!!
欲しいけど、お店が遠い・・っていう人もたくさんいると思うので♪♪

委託販売の方も、がんばってくださいね~~!!
2008/12/09 08:23 | | edit posted by ★ゆみママ★
こんにちは!

委託販売ですか!ぜひお店に行ってみたいです!
でも私が行くまでに、全て売り切れちゃうと思うので
・・・ダッシュ!!!笑 します。

説得・・・。私も別件ですが、どうしても必要なものがあるのに、了承してくれないんです^^;
毎日毎日説得し続けてるんですが・・・。
なかなか聞いてくれないんですよね><
頑張って下さい!!私も応援します!!
2008/12/09 17:32 | | edit posted by 晴菜♪♪
応募します!!
めっちゃかわいいです!!
これからもブログ応援します!
2008/12/09 17:37 | | edit posted by さや12
★ゆみママさん★
うちの彼氏さん、すごく頑固なんですよ~(笑)
なのでなかなか説得できません><*v-356v-356
なので、委託販売でしぶしぶOKといった感じです^^*
委託だと直接お客様の手にとって選ぶことができるので本当はそっちのほうがいいと思っていたんですが。。。
やっぱり遠方の方のことを考えるとネット販売も魅力的だろうなと思ってます。
いろいろ考えることが満載です><*
ネット販売する時は、ゆみママさんご指導お願いいたします^^*



★晴菜さん★
ありがとうございますv-352
もし決まりましたら、ご連絡しますね^^*

説得。。そうなんですよね><*
毎日話を切り出してみるのですがなかなか。。
晴菜さんと同じですv-356
でも折れたらそこでおしまいなので、
頑張って説得し続けます!
応援ありがとう!!



★さや12さん★
こんばんわ^^*
褒めていただいてとても嬉しいです!
さやさんはどの賞がいいですか?
希望の賞をコメント欄にご記入お願いいたしますv-352
今回は選んでいただく形になりますので、
お手数ですがご連絡くださいませ!><*
よろしくお願いいたします!
2008/12/09 23:52 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/149-2f6b8e84
trackback
