粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
受注生産の作品、制作途中お披露目会①

こんばんは、

のんです(✿╹◡╹)

本日はあっぷるみーるさんへの出品作品を発送し、
その後は受注生産の試作を作っていました。
ほぼ出来上がっておりまして、あとは仕上げのみとなっております。

仕上げ剤をまだ塗布しておりませんが、
お披露目していこうと思います。
宣言通り10種作りましたが、
今日はそのうちの5種をご紹介します。

ベリーのフレクルサンド(仮)
085_20160615002130376.jpg

086_201606150021323ab.jpg

087_201606150021320a7.jpg

過去に作った苺のフレクルサンドをリクエストいただきましたので
少々作り直して、パーツもプラスしています。



088_2016061500213495a.jpg

089_201606150021364ae.jpg

090_201606150024464d4.jpg

091_20160615002448980.jpg

一番リクエストが多かった、不思議の国のアリスマカロンです。
今回はベリーを挟まなかったのですが、
その分トッピングパーツを増やしてみました。



092_20160615002449429.jpg

093_20160615002450ff1.jpg

フルーツたっぷりハニィトースト(仮)
フルーツが盛りだくさんのフレンチトーストを!というリクエストをいただき、
作ってみました。ふんだんにフルーツをのせました。



094_201606150024526bb.jpg

095_201606150028502e8.jpg

096_2016061500285145a.jpg

ロールケーキはリクエストを受け付ける前から
また作ってほしい!というお声を頂いており、
リクエストを募った後も途切れませんでしたので、
作ってみました。



以上5種類です。
あとの5種類も次回、お披露目したいと思います。

気に入った子がいると良いのですが…( 'ω')
こればかりはご縁ですよね。

ご注文の受付はやはり6月末~7月初旬のどこかになりそうです。
準備が出来次第、ちゃんと告知します。
数量制限はやはり設けることにいたしました。
お一人15個までにしようと思います。
10個と迷っています。(はっきりしろ、わたし。)

全体のご注文数が1000個を超えたら一旦ご注文の受け付けを停止します。
(停止=ショップページを閉じます)
ただ何も言わないでショップページを閉じるのは混乱を招くので
何時までで一旦閉じる…などのご連絡はSNSを通じてご報告します。
ご報告はこのブログとTwitterの2か所でします。
前回のウェブショップは10分で400個出たので、
とりあえず考えておかないといけないと思いました。
無限にはご注文を受け付けられないですし、
発送までの期間が長くなってしまうので、もし閉じることがあったときはお許しください。

受注生産ですが、同じように前払いでお代をいただきます。

流れとしては
注文開始→ご注文受付→確定メール→お支払→制作開始→発送
になります。
ご注文から発送までの期間は2か月半スケジュールを取ってあります。
その間に発送までします。
全体のご注文数によって期間が変動しますので今は何とも言えないですが、
MAX1000個作る期間を見積もったら2か月半でした。
3か月で3000個作ったことがあるので大丈夫…だと思う…(・ω・ )

まだ考え中ですので、変更等あるかもしれません。
スムーズにご注文いただけますよう、頑張ります!

それではこの辺で。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます!



↓イベント参加告知です↓
6月にあっぷるみーるさんのイベントに委託出品いたします。
↓あっぷるみーる様のホームページはコチラをクリック↓
http://apmil.web.fc2.com/
「イベント」に詳細が詳しく載っています。
『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.16
日時:2016年6月19日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1 JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分)

私は会場にはいませんが、お近くの方はぜひ、
そうでない方もイベントに足をお運びくださいませ♪

 
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[スイーツデコ
comment
ハニートースト絶対欲しいです^_^
見逃さないようにします( ̄▽ ̄)
楽しみにしてます。
2016/06/15 12:25 | | edit posted by s-*
どれも、とってもかわいいです♪
YouTubeみました♪ハートのジャムクッキーも
かわいいですねっ(^○^)楽しみです
2016/06/16 01:53 | | edit posted by つぶ
s-*さんへ。
ありがとうございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙
2016/06/17 11:13 | | edit posted by のん
つぶさんへ。
ありがとうございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙
2016/06/17 11:13 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1488-34b7dfb9
trackback