粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
作ったものいろいろ。

こんばんは~。

のんです。

最近夫婦揃って「カオマンガイ」にハマっております~。
シンガポールチキンライスとか湘南チキンライスとかいろんな名前があるみたい…。
すごく作るのが楽なので急いでるときのごはんによしっ!です。
タレはナンプラーが決め手!

そうそう!
義父の退院決まりました。
とりあえずは一安心です(^^*



受注生産の作品の試作を作っていました。

066_20160612024739524.jpg

067_2016061202474035f.jpg

068_20160612024742fe3.jpg

069_2016061202474353e.jpg

070_2016061202474539e.jpg

071_201606120249112dc.jpg

色々なパーツをのせているときは
至福の時間ですね(^^*
作っている自分もなんだか癒されてるかも…。

かじりかけ風ジャムクッキーを作りました。

072_201606120249130d4.jpg

こちらは9月のてづバが当選したら出そうと思っている新作です。

073_2016061202491394d.jpg

074_20160612024915895.jpg

075_20160612024917b4d.jpg

ここ最近、ミニパーツを作っていたので、新鮮な制作工程でした(笑)

それではこの辺で。
ここまで読んでくださってありがとうございます!



↓イベント参加告知です↓
6月にあっぷるみーるさんのイベントに委託出品いたします。
↓あっぷるみーる様のホームページはコチラをクリック↓
http://apmil.web.fc2.com/
「イベント」に詳細が詳しく載っています。
『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.16
日時:2016年6月19日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1 JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分)

私は会場にはいませんが、お近くの方はぜひ、
そうでない方もイベントに足をお運びくださいませ♪

 
関連記事
Posted by のん
comment:1   trackback:0
[スイーツデコ
comment
楽しみですっ♪(^○^)
個人的にアリスも大好きなので
アリスなかんじのをたくさん作られていて
見ているだけでワクワクします(笑)(* ̄∇ ̄*)
2016/06/12 23:43 | | edit posted by つぶ
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1486-71e831ee
trackback
