粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
カラフルシリアルドーナツ、作りました。

こんばんは!

あっぷるみーるさんのイベントが近くなってきました。
あと10日と少し…。いよいよです。
私も納品に向けてせっせと…乾燥中です。
たくさんのお客様に私の作品をご覧いただけるといいなって願っております。



カラフルシリアルドーナツを作りました。

047_20160607232405fa5.jpg

カラフルなドーナツ型のシリアルを、
またまたドーナツにのせてみた…♪

デザインしてたときはシリアルだけだったのですが、
それだとシンプル過ぎるので
スプーンとフキダシをサブパーツとして加えてみました。

048_201606072324079f1.jpg

045_201606072324030b6.jpg

046_20160607232404462.jpg

シリアルの大きさはこれくらい。
シリアルだけみるとビーズみたいです。

049_20160607232409eda.jpg

ドーナツの大きさは直径2.5センチです。
シリアルは直径3ミリです。

050_2016060723241965c.jpg

ドーナツにシリアルを一つずつのせていくのが楽しくてやみつきに♪
ですがこのシリアルを黙々と作る時間が意外とかかりました…。

あまりカラフルなモチーフがない中で、
カラフル要員として頑張ってもらいたいです(笑)

最近はフルーツパーツだったり、アイシングクッキーだったり、
トッピングするパーツ類を作っています。

バナナスライス。
109_20160607233405df9.jpg

オレンジスライス。
030_2016060723331314b.jpg

レモンスライス。
033_20160607233314442.jpg

ラズベリー。
095_20160607233404e7e.jpg

四葉のクローバークッキー。
041_20160607233318b1f.jpg

ミントの葉っぱ。
115_20160607233555254.jpg

うさぎさんクッキー。
009_20160607233650fc0.jpg

ハートの女王のハートクッキー。
013_201606072336525cf.jpg

木馬のアイシングクッキー。
037_20160607233316240.jpg

もうそろそろパーツ作りを一旦終了して、
受注生産の試作作品を仕上げてしまおうと思います!

それではこの辺で!
ここまで読んでくださってありがとうございます!(^^*


↓イベント参加告知です↓
6月にあっぷるみーるさんのイベントに委託出品いたします。
↓あっぷるみーる様のホームページはコチラをクリック↓
http://apmil.web.fc2.com/
「イベント」に詳細が詳しく載っています。
『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.16
日時:2016年6月19日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1 JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分)

私は会場にはいませんが、お近くの方はぜひ、
そうでない方もイベントに足をお運びくださいませ♪

関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ
comment
制作お疲れさまですっ♪(^○^)
ドーナツ、とってもかわいいですね
ミニパーツも新しく沢山(^○^)
出来上がりがたのしみです

ミニパーツのオレンジやレモンは
どうやって作っているのですかー?(^○^)
私がつくったらリアルさがなくてスライス棒を
切ったみたいになってしまって(笑)(* ̄∇ ̄*)

2016/06/10 02:45 | | edit posted by つぶ
つぶさんへ。
こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^^*
ミニパーツは本当にたくさん作りましたね~。
試作が多すぎてどれを使うのか悩みます。

オレンジとレモンは果肉と皮は分けて作っていますよ。
スライス棒も考えましたけど、多分わたしは上手に作る自信がないので
1枚1枚作っています。
どうやって作っているのかと聞かれると説明が難しいです…うぅ。
2016/06/10 03:01 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1483-78215e2d
trackback