粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
ココアクッキーと市松模様のクッキー作りました。
おはようございます。

のんです。

ココアクッキーを作りました。

055_20160417050833741.jpg

絞り出しクッキータイプ。

トッピングは過去の動画にでてきたパーツを使いました。
赤いのはダイスカットいちご。
緑のはカットしたピスタチオ。
これは市松模様のクッキーに出てきた生地を切り落とした粘土で作ったものです。
こんなところに出てきてびっくり…。
ちょこちょこ使っています。あれば重宝します(´w`*)

市松模様のクッキーも作りました。

044_2016041705134665f.jpg

046_20160417051348860.jpg

市松模様のクッキー作るの…楽しすぎる~~~!゜*。(*´Д`)。*°

他にもいろいろ作っていますので、
マイペースにご紹介していこうと思います。

それでは今日はこの辺で。
ではでは~☆



↓イベント参加告知です↓

6月にあっぷるみーるさんのイベントに委託出品いたします。
↓あっぷるみーる様のホームページはコチラをクリック↓
http://apmil.web.fc2.com/
「イベント」に詳細が詳しく載っています。
『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.16
日時:2016年6月19日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1 JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分)

私は会場にはいませんが、お近くの方はぜひ、
そうでない方もイベントに足をお運びくださいませ♪
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1472-eaa4ea05
trackback
