粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
キスチョコ作りました。
こんばんは。

のんです。

昨日はせっせとパーツ作り。
本日もパーツ作り。
明日もパーツ作ります。

キスチョコ作りました!(o^∇^o)

047_20160415212531af2.jpg

自作型でポコポコ。
ストロベリーやホワイトチョコ、抹茶チョコも作りたいけど…、
とりあえずミルクとビターかな?と思い制作しました。

048_2016041521253343b.jpg

ん~…キスチョコだけでもいいかも(笑)
そんな考えはさておき…、

アップ写真を…(*´▽`*) ホレー

049_20160415212535256.jpg

チョコレートが大好きなうちにとっては魔のブログ記事じゃな…。

050_20160415212535a57.jpg

キスチョコ作ってるといろんなお色を作ってみたくなります。
どのパーツに使うねんっ!粘土もったいない!って
作った後に後悔するんです…(´・ω・`)

いろんなお色を作って瓶にグラデーション風に
背の高いガラス瓶に入れたい~!゜*。(*´Д`)。*°


やっぱり作るかもしれません…。

それではでは☆

↓イベント参加告知です↓

6月にあっぷるみーるさんのイベントに委託出品いたします。
↓あっぷるみーる様のホームページはコチラをクリック↓
http://apmil.web.fc2.com/
「イベント」に詳細が詳しく載っています。
『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.16
日時:2016年6月19日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1 JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分)

私は会場にはいませんが、お近くの方はぜひ、
そうでない方もイベントに足をお運びくださいませ♪

関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ
comment
これは、夜に見ると危険かも(笑)
チョコ食べたくなります^^
沢山のモチーフが溢れているのも凄く楽しそう^^
2016/04/16 14:47 | | edit posted by s-*
s-*さんへ。
夜に見ると危険です(笑)
s-*さんもチョコ好きです?
私はパーツ作るの大好きですので、1日ずっとキスチョコ制作でもOKです。
いろんなパーツをちょこちょこ作っている毎日で、
パーツの配置を考えたり、これも作ったほうがいいのかな?とか
そういえばこの人はこのお菓子が好きって話してたな…とか
色々考えながら制作していてとても楽しいです。
2016/04/17 05:06 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1471-c7cfc4d8
trackback
