粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
12月12日(土)OSAKA アート&てづくりバザールに出店します。

こんにちは!

のんです。

ご無沙汰しております。

来月12月12日に水玉バンビは
「OSAKA アート&てづくりバザール」
に出店します!
只今たくさん制作中です!
ご都合が合いましたらぜひ遊びにいらしてくださいませ!
よろしくお願い致します!

***

↓開催内容は下に記載します↓

日次:2015年12月12日(土)・13日(日) 午前10時~夕方5時
    (水玉バンビは12日(土)のみ出店です)

会場:大阪南港・ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)
    ★ATCホールは、ATC館内O's(オズ)南館1Fにあります。
    入場料:当日券:650円、前売券:550円

※前売券は10月5日(月)~12月11日(金)まで発売
※小学生以下無料です。
※障がい者割引はありません。

もっと詳しく知りたい方はコチラ→ 
☆をクリックしてくださいね。

***

ブースナンバーは「T038」です。
出口のエスカレーターの奥ですね。
052_201511171200020d3.jpg

水玉バンビの出店日は12日土曜日のみです。
053_201511171200048ff.jpg

ここのイベント、多分…多分だけど
過去参加で混雑しているブースは角のブースになるみたい…。
他の作家さんのブースを見て思ってたことなんですが、
うちは過去2回参加して2回目で確信しました。
(あとお客様がたくさん来るだろう人気のブースの近くには絶対
会場案内の方がべったり張り付いています。笑
多分並んでいるお客様を誘導する係の方がいるんだと思う。)
これはイベント観察してて分かったこと。
幕張メッセのイベントにはそういう係の方もっといたらいいのにな~と思いますが
皆さんボランティアの方ですのでなかなか難しいですよね。というか自分でしろって話ですし…。
うちのブースは午前中だけ混雑しています。
毎回混雑するかは分からないですが…。
人気のブースになりたいな!(願望)

***

ご無沙汰してしまって本当にすみません。

少々介護疲れで、
時間があるときは一人で黙々と粘土、料理してました。
なんかちょっと一人になりたい…って感じで
こもっていました。
(監督さんともお仕事が忙しくすれ違い…。)
もう少し落ち着けば前々から誘ってくれている友人と
映画にでも行こうと思います!

それでは引き続き制作、頑張ります!
コメントの返信は少し遅れますが必ず返信するので
もう少々お待ちくださいませ。

それではでは☆


関連記事
Posted by のん
comment:5   trackback:0
[イベント*告知
comment
初めまして!
水玉バンビさん、初めまして!!私は最近スイーツデコを始めたばかりです。いつも水玉バンビさんの動画を見てはうっとりしています(笑)。たまたまこちらのブログを見付けて南港のイベントを知りました!ぜひ行きたい~と思っています!お会い出来たら嬉しいなぁ。かわいいスイーツデコのアクセサリー♪もポチりまして、更に楽しみです!!これかすて素敵な作品楽しみにしています。私も主婦でなかなか時間も無いですが色々作って行けたらなあと思っています。宜しくお願いします!!
2015/11/18 08:03 | | edit posted by ゆうこ
ゆうこさんへ♪
初めまして!スイーツデコ始められたんですね♪
南港のイベント、楽しいですよ(^^
遊びにいくのも、出店するのもどちらも面白いイベントです!
ご都合が宜しければぜひ遊びにお越しくださいませ。
書籍をポチってくださってありがとうございます!
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
2015/11/19 12:29 | | edit posted by のん
行きます!
はじめまして!私、今、高校一年生なんですが、二年前から水玉バンビさんの動画チェックしてます\( ´ω` )/バザーに何度も行こうとしたんですが、受験やらなんやらで行けず…そして今回、丁度テスト後なので、行きたい!と親に行ったら連れてってもらえることになりました!ほんとに楽しみです\( ´ω` )/無理はしない程度に頑張ってください!(っ`・ω・´)っ
2015/11/24 18:37 | | edit posted by サクラ
のんさん、こんばんは
お舅さんの介護度よかったですね。私は本業で介護福祉士をしてるので。
何かあれば乗りますよ

2016/04/09 20:40 | | edit posted by あけみ
あけみさんへ。
ありがとうございます(^^
本業で介護福祉士さま…毎日お仕事お疲れ様です。
介護士さまのおかげで私、昨年とても助かりました。
今はケアマネージャーさんがとても親切にしてくださり、
介護士さんもいらっしゃるので大丈夫です。
何かあれば頼りたいと思います。
お声かけてくださって嬉しいです。
どうが体調を崩されませぬようご留意くださいませ。
2016/04/14 00:43 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1462-956c8bf2
trackback