粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
とうとう明日フリマです!!
こんばんわ~のんです

フリマ準備完了~♪

とうとう明日、
幕張メッセでフリーマーケット出店です

めっちゃ緊張してます。。
前のフリマってこんなに緊張してたっけ。。?と思うくらいドッキドキです><*ギャ~~
でもでも全力は出せました。。
何だかんだ言って、準備が整いました~
でもシュミレーション出来てないです。。(濁汗)スミマセン~~
とりあえずこの箱の中には作品がぎっしり入っています
以前のフリマより断然在庫が多いです。
のん自身も、包装していて「こんなに売れるかな。。」と思った程です。。

シュミレーションが出来なかった分、作品をいろいろ紹介しようと思います

前から言っていたティッシュケースモチーフ付き
やっと完成しました

ティッシュケース(モチーフ付き)

アップにしてみるとこんな感じ。

ティッシュケース(モチーフ付き)アップ!

ティッシュケースの柄の色に合わせてモチーフの色も合わせました
私的に、クッキーサンドがオススメです。
気になるお値段は200円デスもちろんティッシュ付きです^^*

お次はお馴染み3連マカロンです。
一番人気だったピンク系でまとめました。
金具はゴールドで星チェーンでチャームも付けました
お値段は400円です
ストラップは付いていません。
ノーマルだと無料で付けます^^*
レース・リボン付きのストラップは+100円で付いちゃいます。

3連マカロン(チャーム付き)

そしてカップケーキも包装しました。
今回はちゃんとキーホルダー部分も見えるようにしました
カップの部分はレースでくるんでみました
お値段は500円です。豪華な分少しお高めです。。

カップケーキキーホルダー♪

またまた登場!(笑)
お買い得スイーツパックをご紹介します。
前のフリマでは全然売れなかった、スイーツパックをバージョンアップさせてみました
以前も100円で出していたんですが、全然売れませんでした
これはスイーツパックと言いながら、入っている量が少なかったんだろうな
勝手に解釈して、量を増やしてみました(笑)
前の在庫も残っていたので、透明パックに詰めれるだけ詰めて、
アイスやマグネット、マカロンも入れてみました^^*
これでもし売れなかったら、来年のフリマでは出すのよそうと思います><*
かなり安いと思うのですが、これには理由があって、
あまりお家に置いとくと劣化もしますし、作品に出来ないものもあって
100円だったらお財布も緩むかな?と思いました。
売れることを願います><**

お買い得!スイーツパック♪

そしてビーズの作品もちょこっと♪

まずお花ヘアピンです
時間がなくて2つしか作れませんでした><*
値札は会場で付けます
価格は200円かなぁ~・・・まだ考え中。。

お花ヘアピン♪

そして髪飾り。。こういうの何ていうんでしたっけ・・?(苦笑)
この髪飾りはもう4,5年前の作品になります。
そのまま、ビーズの小箱に入っていたのに気付いて、出してみようと思いました^^*
この髪飾りを作っていた頃はめちゃくちゃビーズにはまっていて
この作品も勢いで作ったと思います
お値段はまだ決めていません。。

お花の髪飾り♪

とこんな感じでフリマに挑みます。
まだまだたくさんの種類を並べますので、お近くの方、ぜひ
幕張まで遊びに来てくださいね^^*!
のん自身もいろんな方とお知り合いになれたらいいなぁ~♪と思います。
でも何だかめちゃ緊張しているので、最初上手く話せないかもしれません><*
かみかみだったらスミマセン・・。

「ブログ見てます♪」と言ってくださったら、
多分100円引きとかにお安くします^^*
これぞフリマの醍醐味ってやつですね~(笑)


のんの出で立ちは、ぽっちゃりめでメガネしてます^^
ニット帽にパーカーのジャケット着ていくと思うので見かけたら気軽に声かけてくださいね~
出店時間は、寝坊しなければ8時過ぎには幕張に着けそうなので
アーリータイムには間に合いそうです^^*
9時までには出店準備を済ませる予定です
メッセ開場は10時からなので、気をつけてくださいね~

それでは明日頑張ってきます^^*
みなさまの応援も連れて、接客も積極的にやれるように努力しまっす!

そして。。★フリマのお知らせ★
2008年12月7日幕張メッセでフリーマーケットに参加します!
お近くの方はぜひ遊びにきてください^^*お待ちしています


フリーマーケット★お知らせ

ブログランキングに参加していまっす!
応援クリックよろしくお願いします^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[イベント*告知]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんばんはぁ★
何かコメントするのは久しぶりな感じです♪

私も土曜日にイベントでしたよぉ!!
初の場所だったので、緊張しましたが、大成功でした!!

報告記事upしましたので、ぜひぜひ見に来てくださいなぁ!!
2008/12/07 01:10 | | edit posted by ayanoppe
ご無沙汰していますね~e-267ayanoppeさん^^*
スミマセン。。なかなか遊びに行けなくて。。
あ!名古屋のイベントですよね~e-415
クリエイターズマーケットでしたっけ?^^*
そんなイベントめちゃ大好きなので、
近くなら絶対行くのに~~!!と思いましたe-282
やっぱり緊張しますよね><*
フリマ終わったらぜひ遊びに行きます!
2008/12/07 06:37 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/146-2daa0408
trackback