粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
日々いろいろ(やってたこととかゲームのこととか)

こんにちは!のんです。

うちの旦那さまとスプラトゥーンしてみました。
最初の一戦だけです(^^*


やっとウデマエA−になったのん氏。
(B−からA−まで5、6時間くらいかかりました…。弱いのぅ…)
(まだまだこれから上げないといけないのですが
ガチバトルは殺伐とし過ぎて怖すぎます…キル守るキル…の連続繰り返し)
ぶっちゃけBからA−まではそんなにウデマエ変わらない気がしているのは私だけ…?。
でもB帯なのにたまにめっちゃ上手い人が混じっているのよ…。(汗)

ガチバトルのときは勝敗関係なく一試合ごとに部屋を変えてます。(深い意味はないですが…)
そのほうが勝率が何故か上がるんです。なんでだろ。
ちなみに旦那さんとはタッグマッチ組んだことないです。いつも野良で参加。
だから4割くらいはチーム運みたいな感じです。
C帯の時はシャープマーカー、B帯にいたときはわかばシューター、
B帯の後半スプラシューターコラボを使っていました。確実にキル数を稼げるので…(^^;
エイムは下手くそなので、本当はローラーか筆が良いんですけど
そっちもそんなにうまくない私はどうしたらいいの?w

言いたいことは、「ダイオウイカ怖い」です(笑)
打ち返せることもありますが、横から回られたら死んじゃいます。
でもノックアウトすると楽しい、負けても負けてる理由が分かるから納得できる。
勝っても負けても楽しいゲームはあまりないのでちょこちょこプレイしています。

最近思ってること。

このブログって動画の投稿を始めてから
スイーツデコに特化したなぁ…。

です(笑)

前はいろいろ日々のことを書いていたけど、
最近はほとんど書かなくなりましたね。
それでもいいんだけど、
日々のことを書くのを恐れていました。

やっぱりスイーツデコに関する記事を望んでいらっしゃるのかな~とか
あまり関係ないことを書いたらあかんのかなぁとか
少々悶々としています。

昔より記事を書く回数が減ったのはそんな理由が多いです。
あとは家族の介護や、家のことで忙しく動いていました。

あとは、
最近欲望?目標がないです。
今までは「家を建てる」と大きな目標があり、
冗談ながら「スイーツデコ御殿を建てるぞ~w」と
前々からブログで言っていたことが叶ったので
今度は何を目標にすればいい?ということで
引越してから腑抜けになっていました。

「たくさんの人が感動するような作品を作る」という目標は
ずっと達成することいだろうと思います。
達成に向けて努力することが目的であって
ずっとこれからの課題なんだろうな…。
と思うと、じゃぁ他に何があるのかと考えると
特にはなくて…。
これから考える…けど何がいいんだろ…みたいな
自分らしくないなぁと思います。

ゆっくり考えよう。でも今年までに!と思います。

現段階では今あるお仕事と、イベントと動画投稿を頑張ります。
うちはコメントを読むのが一番楽しいです。
これは昔も今も変わらないです。
すぐに返信ができなくなってきましたが、
コメントは私にとってとても支えになっていいます。
すごく励みになるんです。

これからも嬉しい励みになるコメントをいただけるように頑張るー!

それではでは☆

関連記事
Posted by のん
comment:8   trackback:0
[日々のこと
comment
私はバンビさんのスイーツデコの動画から好きになりましたが
今はバンビさんのゲーム実況も大好きです♡
なので、ゲームの事も知りたいですし、日常の出来事なんかも興味津々です♡

カテゴリーで分けてしまえば好きなブログを読めますし
バンビさんのブログですから好きに書いて良いと思いますよ♡
どんなブログでも私は楽しみにしてます*\(^o^)/*
2015/09/25 22:43 | | edit posted by しぃにゃんす
しぃにゃんすさん♪
コメントありがとうございます(^^
そうおっしゃっていただけるのは嬉しいです。
そうですね、カテゴリー分けははじめからしているので
分けてしまえば関係ないですね。
楽しみにしてくださってありがとうございます!
2015/09/26 14:39 | | edit posted by のん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/26 16:24 | | edit posted by
鍵コメさん♪
初めまして、コメントありがとうございます(^^
ご心配おかけしてすみませんです。
コメントの通り、ゆっくり好きなことを更新していこうと思います。
これからも陰ながらでいいですので応援よろしくお願いいたします♪
2015/09/26 18:39 | | edit posted by のん
初コメ失礼しますm(__)m
YouTubeもblogも再開されて嬉しいです(*´-`)
お引っ越しなどもお疲れさまでした!

私はのんさんのことYouTubeをきっかけに知り、のんさんのスイーツデコの一面しか知らないので
日常だったりゲームをされたりしてるのを見ると何故かほっとしたりします(笑)

神がかってる方も普通にゲームしたりするんだなぁと(笑)

のんさんのblogなのですから好きなこと書いていいと思います!

これからも応援しております!
2015/09/26 19:00 | | edit posted by 陽輝
陽輝さん♪
初コメありがとうございます(^^
無事再開できてこちらも安心しています。
みなさんの心温かいコメントを読んで嬉しく思っています。

あらら…私は全く神がかってないですyo…(汗汗)
ゲームも好きだし、最近は園芸に凝りだしています(笑)
そうですね!ブログなのでうちの好きなことを書いていこうと決めました!
前々からそうしているつもりでも
変に期待に応えようとしちゃうところがあって…
少々悩みましたが、好きなことを書いて
それらを楽しんでくださる方が居てくれるのであれば
やっていきたいと思いました。
応援ありがとうございます(^^
2015/09/28 00:38 | | edit posted by のん
ゆっくりのんびり♪
おかえり〜なんて書いていいのかしばし考えていたのですが
やはり私にとってスイーツデコの動画がアップされてると
うれしくなります(^-^)

ゲームもなかなかおもしろそう。。。
以前、マイクラもなさってましたよね。
あの時はまったくわからなくて(おもしろさとか)
今になってボチボチやってたりしますので
また機会がありましたら遊んでみてくださいね。

のんさんの記事はいつも優しさを感じます。
感じたこと思ったことなんでも書いてみることで
また次のステップもみえてくるような気がします
、、、なんて偉そうな^^;
個人的にはのんさんが楽しくて居心地よければ
サイコーだと信じています(^-^)
ゆっくりのんびりがいいですね。
失礼しました。
2015/10/01 22:55 | | edit posted by さくら
さくらさんへ♪
コメントありがとうございます(^^
私もスイーツデコの動画を撮影しているときは
緊張はしているものの、視聴者さんと繋がれるので嬉しいです。
なかなか作りながら撮影するのが難しいのですが
「編集」という強い武器があるのでなんとかなっています(笑)

ん~優しさがあればいいのですが、
文章だけではなかなか伝えられなくて
ちょっと怖かったり、変に誤解されたり…難しいです。
最初は思ったことを書いていたのですが、
最近は見る方も増えて、書きたいけど書けない…
足止めされてるような気分になって上手くできませんでした。
言いたいことは言って、好きなことをやってくださいと
言ってくださったので、そのようにやっていこうと思っています。
ゲームはちょこちょこやるのが良いです。
ガッツリは歳のせいかできなくなってきて
指も追いつかないのでなかなか若い人には勝てないですね(^^;
勝てないけど楽しいゲームって好きです。
好きなことを動画にしてみんなと共有するのが
楽しいです(^^
2015/10/03 00:08 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1452-c6a71608
trackback