粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
【可愛い!】幕張メッセで購入したもの&いただきもの。

こんにちは!

のんです(^^*

本日は幕張メッセで購入したもの&いただきものをご紹介いたします。

まずは良くイベントでお会いする、仲良くしていただいている

ひやしひよこ みゃあこちゃん

のマカロンとメロンパン♪

067_20150512145936ccf.jpg

068_20150512145938b08.jpg

069_20150512145939333.jpg

070_20150512145941ebd.jpg

大人っぽいマカロンと
ふわふわ、ふかふかのメロンパーン♪
やっぱりメロンパンの裏側がすごいです…。
しかも軽量!!めちゃ軽!!なのです。

うちも裏側工夫しよかなぁ…。

みゃあこちゃんとは本当長いお付き合いでして、
これからも仲良くしていただきたいです。

***

acocoa*cocoa様

のクッキーストラップ♪

071_20150512150828359.jpg

072_20150512150830e9c.jpg

つやつやで小さくて可愛い…。
名刺もステキです。
どれもモチーフが小さくて驚きました。うちのより小さい…。
またお会いできるといいな~☆

***

シュガーポット様

のタルトマグネット♪

073_20150512151402713.jpg

074_20150512151403226.jpg

一つ買おうと思ったら可愛くて3つ買ってしまいました…。
マグネットは揃えたほうがやっぱり可愛い…♪
1つだけだと寂しいですし。
とってもおいしそうでこういうタルトがあったら食べちゃってます(笑)
マグネット強力!

***

AinS様

つやつやジューシィなベリータルト♪

075_20150512151912b23.jpg

076_201505121519131e0.jpg

クリームほわほわ、フルーツつやつやな
リアル系タルト♪
監督さんがめっちゃ気に入ってた!もちろん私もー!
こういう大きいタルト作れないから羨ましいなぁ…。

***

ということで、以上です!
どれもこれも可愛い~!大好き~!なモチーフです。
ショーケースちゃんと買って飾るぞー!眺めるぞー!(使わないの?)

みなさんご親切に話しかけてくださってありがとうございます…。
幕張メッセのイベント楽しかったー!

またイベント出店したいなぁ…♪

追記:10日に開催されました、あっぷるみーるさんのイベント無事終了しました!
水玉バンビのモチーフ完売御礼!ありがとうございました!
イベントにお越しくださり、誠にありがとうございました!
次回も委託ではありますが、出店したいと思います。


それではでは☆

***

ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!

ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1443-1e18e8f1
trackback