粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告



ご視聴ありがとうございます。
2014年に作った作品(一部違います)のアルバムを作りました。
応援してくださった皆さまのおかげで2014年は
たくさんの作品を作ることができました。ありがとうございます。
写真が100枚以上あり、再生時間が長くなってしまいました。
のんびりお茶を飲みながら見てくださいませ(^^*)

水玉バンビは5月のイベントに参加します。
↓以下イベント詳細です。↓
『幕張メッセどきどきフリーマーケット』
【日時】
2015年5月3日(日)~5日(火・祝)
10時~17時 (最終入場16時30分)
【場所】
幕張メッセ国際展示場1~8ホール
【入場料】
当日券600円/日、
前売券500円/日
Suicaでもご入場いただけます。(小学生以下無料)
【主催】
幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット実行委員会
(幕張メッセ・bayfm)
【開催内容】
フリーマーケット(各日とも約1,500店)
関連イベント
幕張うまいもん祭り / 
プレミアムブランドストリート / 
エシカルグリーンビレッジ

毎年参加しているイベントで私自身、とても楽しみです。
お友達や家族を誘ってお越しくださいませ♪

↓ブログはこちら↓「水玉バンビ」
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/

--------------------------------------

制作・編集・撮影 水玉バンビ(MizutamaBambi)
My weblog:http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/
Follow me on twitter!:@mztbanbi

Music by:フリーBGM DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/

撮影:SONY ハンディカム HDR-CX630
  Canon EOS Kiss X7
編集:Adobe/PhotoshopElements11
Ciber Link/
PowerDirector 12 Ultimate Suite
(パワーディレクター 12 アルティメットスイート)


関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ
comment
大好き!
いちごみるくです!
水玉バンビさんのこと、大好きです!
水玉バンビさんの動画を見始めてから、
スイーツデコが大好きになりました!
さとみんさんと同じです!
近くにセリアや、ダイソー、レモン、など100円ショップがいっぱいあるので、便利です!
水玉バンビさんみたいに、上手に作れるようにがんばります!
2015/03/09 14:00 | | edit posted by いちごみるく♡
いちごみるく♡さんへ。
突然の告白をありがとうございます。
ブログや動画を見てくださって嬉しいです。
100円ショップだけの材料で作るシリーズは人気ですね。
再生回数も伸びているのでまた作らなければいけません。
ステキな作品を作ってくださいね。
応援しています。
2015/03/10 12:20 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1428-67cfb69c
trackback
