粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
アリスのストロベリィクッキーサンド。

008_201411061029550ab.jpg

アリスのストロべリィクッキーサンドを作りました。

009_20141106102956b15.jpg

010_20141106102957d46.jpg

011_20141106102959133.jpg

012_20141106103000702.jpg

シルクハットがポイントです。

今回、クッキーに挟んだクリームの形が
うまくできました。
何度作っても1個は必ず失敗しますが、
今回はみんなうまく出来ましたね。(珍しい…)

013_2014110610315329a.jpg


こんにちは。

のんです。

最近、目覚ましがないと
起きれなくなりました…。
前はなくても5時過ぎには起きていたんですが、
今はなんか無理ですね…。
なんでだろう。
今日の夜から目覚ましセットして寝ます。


今日はトランプを作ります。
と、猫さんの首輪のレースを作ります。

トランプ…印刷する大きさ間違えないようにしないと…。
頑張ります。

それではでは。

***


*イベント告知*

『大阪アート&てづくりバザール』
↑クリックするとHPに飛びます↑

水玉バンビは、
12月13日(土)のみ出店いたします。
14日もイベントは開催しておりますが、
今回はお試しでプチブースでの出店ですので
土曜日のみの出店です。

【日時】
2014年12月13日(土)・14日(日)
10:00~17:00
【会場】
大阪南港・ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)
★ATCホールは、ATC館内O's(オズ)南館1Fにあります。
【入場料】
当日券:650円
前売券:500円
※前売券好評発売中!
※小学生以下無料です。
※障害者割引はありません。
【主催】
テレビ大阪 / ATC



『幕張メッセどきどきフリーマーケット』
↑クリックするとHPへ飛びます↑

【日時】
2015年5月3日(日)~5日(火・祝)
10時~17時 (最終入場16時30分)
【場所】
幕張メッセ国際展示場1~8ホール
【入場料】
当日券600円/日、
前売券500円/日
Suicaでもご入場いただけます。(小学生以下無料)
【主催】
幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット実行委員会
(幕張メッセ・bayfm)
【開催内容】
フリーマーケット(各日とも約1,500店)
関連イベント
幕張うまいもん祭り / 
プレミアムブランドストリート / 
エシカルグリーンビレッジ

どちらも楽しいイベントだと思うので
お友達や家族を誘ってお越しくださいませ♪


***

ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!

ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓最新動画はコチラ↓

『紙粘土でスワンシューの作り方』




*スイーツデコ*デコログ41日目「焼き色つけました。」


タミヤ「トッピングの達人つぶつぶいちごミルクソース」レビュー


***





関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[クッキー
comment
突然すみません><
はじめまして、趣味でスイーツデコをやってる者です(^人^)

水玉バンビさんのブログ大好きです!可愛い作品も見られるし、動画もとっても参考になります!

バンビさんは著作権などは気にされないとのことですが、わたしのブログにバンビさんの画像やリンクを貼付けさせていただいてもよろしいでしょうか?

一応、マナーとして許可を取っておくべきかと思いまして…

面倒なことをお願いしまして恐縮ですが、お暇な時にでもお返事いただけたら嬉しいですm(__)m
2014/11/11 00:04 | | edit posted by たらこ
たらこさん。
はじめましたです。
ブログ見てくださってありがとうございます♪
リンクOKです゚+.(・∀・).+゚
貼ってくださるとのことで、私も嬉しいです。
わざわざコメントでご連絡くださり、ありがとうございました。
2014/11/12 19:49 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1412-8c8fa3d7
trackback
